忍者ブログ
アニメの視聴感想がほとんどです
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 父母のパートはここにきて生かされたな・・・って被験者が準一ってことね この湊のケツからのアングルなんなんだよwそれにしても急展開だな まあ選べない奴が悪いというかそれが無意識なのがまずいんだろうなぁ・・・ここで先生出てくるのかよw

なごみの部屋ってどうなってるんだよw華恋もずっと空回りキャラ炸裂したまま終わったなぁ 最後のこの展開は完全に厨二病だなwこのエンドいいのかよ・・・まあ11話の流れからはそういうことなのか すべては2つの家の仕組んだことってことなんだな

●ED:ai・ココカラ

評点:7.3 合計:89.3 平均:7.4 最終評価:C

最後ちょっと弱かったかなぁって印象ですかね
湊エンドになるのは途中までの流れから考えるとちょっとトリッキーにいきすぎなのでは・・・と
内容的にも少々薄い感じになってたのは残念だったかなと思います
PR
 優姫がこうしてる間に・・・って展開なのは容易に想像つくよなぁ 兄としてはやっぱりそうやってウソをつくしかないのかなぁ 微妙な雰囲気は確かに感じ取れるだろうな・・・準一のこの煮え切らない態度はいかんなぁ この集まりは湊にはきついよなぁ・・・天気一気に悪くなってきたんだけど なごみのせいかよw父親がここで介入か

ここで湊と優姫2人っきりの設定を持ってくるか これはどういう展開を持ってくるつもりなのかな?優姫はそこまで考えていたんだな・・・湊もようやく準一が異性として好きだと認めたか・・・予告も一切してないしこれで準一の気持ちしだいのENDということになるのかな

●ED:目覚めないwish... 2週連続で湊の曲ですな

評点:7.7 合計:82.0 平均:7.5
 厨二病のキャリアとか言うなw浴室が真っ白すぎてワロタ 優姫はもう少し素直になった方がいいな・・・ここにきて準一かっけえな やっぱりルートはこれで確定なのかな このなごみの文章は報告書って感じなんだろうか いきなり話が進んだな こっからどういう風に展開してくるんだろうな・・・

確かに兄妹の関係とは言いがたいところですな なごみの提案明らかにやばそうだけどどうなんだ?メイド姿かよwかなり急な展開になってきたな・・・湊はどこで本当の気持ちを・・・?って思ったら急展開はじまった

●ED:目覚めないwish...

評点:7.5 合計:74.3 平均:7.4

 今回は生徒会室のティータイムでミコトを含めてヒロイン総集合か やっぱりベストアミティーエに選ばれちゃったか この男2人は何やってるんだよwこうみると湊は本当に策士だな・・・この両親は結構親バカだな 華恋の突っ走り方は相変わらずだな 金額が相応じゃないっていうかこの2人はお嬢様同士だからダメだよなw身辺調査とかだんだんおかしな方向に行き始めてるぞw

準一の部屋に入っちゃったか フィギュア集めてたんだ・・・洋楽・ゲームと結構趣味広いな エロゲもあるのね・・・ってこの作品がエロゲ原作だよwストレートに本棚に隠してるとかw湊は隠し場所も全部知ってるのかよ・・・おいおいどこまで読んでるんだよ レシピ細かすぎてこりゃわからんってw準一バカだろ ヒロイン全員集合はさすがというか なごみはこして出てくるのはやっぱり両親がらみだよな 何をしてるんだよあんたは どこまで花とか 準一の笑顔は一発の破壊力すごいな・・・湊の複雑な心境はいかがなものか いよいよ嫉妬心が芽生えたのかこれは

●ED:Chu.chu.ru.の約束 観月回はもう用意されないからってことだろうか

評点:7.4 合計:66.8 平均:7.4 
 今度はつかさ回かな なんだこのプロレス系の実況と胸揺れはw生徒会長はいつの間に風邪引いたんだ?この準一の両親の仕事絶対おかしいってwついに暴露大会はじまったな つかさのこの表情はかなり珍しいな なごみはかなりマイペースだな 進路調査もベタな展開だな つかさは声優を目指すのね

完全にこれはデレてるな 準一のスク水の妄想炸裂しすぎだろw湊が出てきてなんとかなるか 生徒会室でなんでこんなでかい人生ゲームなんだ っていうか休み多すぎるだろwそれにしても前途多難すぎる ネットラジオって中の人ネタじゃねえかw幼馴染エピソードそれにしてもかなり薄く持ってきたな 説得力ちょっと薄い感じもするけど

●ED:ラブダイビング

評点:7.4 合計:59.4 平均:7.4


 この父母の仕事の進行はやっぱり重要なかかわりあるってことなんだろうなぁ 準一は結構厳しいこと言うな 湊のテニス部設定ってあったっけ 明らかにそのやきそばペヤングだぞw観月は相変わらずの大人気だな 歌っちゃったw完全に無視されてるのにしゃべってるし 先生と観月となごみは何やってるんだw血のりまで仕込むなw予想通り料理で死んでるな・・・華恋の食材は明らかにダメなものがあったぞ 正解はもちろん小麦粉ですwちゃんとできたってwテレビ常套のテロップ乙 つかさのかき回し方はさすがだな 優姫の作画wミコト久々に発見しました!また冬彦の解説スルーか 絶対よからぬ事考えてるよなwやっぱりな

ってかしゃべり方までにゃんってつけるな 完全にコスプレ大会だな メイドかよ今度は 結局水着かよwネコ耳は一応つけるのか 準一は何に巻き込まれてるんだw何したいんだよこれ 戦隊ショーの仕込だったのかよw優姫はそういえばタコはダメだったな ジェノキラーついに具現化か パラレル軸でこういう状況か 生徒会の予算やばいだろ 冬彦まだ裸だったのかwええええええええ なごみも水着でいる理由は?死なす☆いただきました 

●ED:Make a miracle! 観月曲は初登場かな

評点:7.3 合計:52.0 平均:7.4
 先生テンション高すぎるw華恋のリベンジ回か 亜矢は今回が初登場かな 今回は貸切でサービス回になりそうだなw完全に準一はシスコンだな 先生の入浴シーン自重wくだらない連呼しちゃいかんだろ・・・湊は今回はずいぶんはっちゃけてるような 華恋は突っ走ってく展開になってきてるな 秘湯ってどこまで遠いんだよwなんだこの展開

やっぱり今回はギャグ展開になるのか 準一は混浴に対してかなり頑ななのはこういう主人公にしては違和感が 10秒で心配してるのかw優姫も何気にひどいよな なごみは出番それだけかよw厨二病によく効きますワロタ 女同士の会話はやっぱりやばいだろw煩悩の映像ワロタ ついに壊れたかw先生はインベーダーゲームに熱中して終わりか

●ED:Cherry pink mystery

評点:7.4 合計:44.7 平均:7.5 
 優姫のうろたえ方は相変わらずだな 湊も必死すぎるだろw触手系でなぜその絵が出てくるんだよw結局これは湊の策略なんだよな・・・予想通りだった 準一はジェノキラーらしさが出てきてたなぁ 1話以来の雰囲気だな 観月は突然後ろから出てくるか・・・これ完全に優姫に絞ってやっていくのかもな

プリクラで大騒ぎする絵はさすがという感じだな 完全に優姫が取り乱しててワロタ ラーメン食って休めば治るってすごいな 2人の入浴シーンかなり湯気濃いなw相変わらず湊は義理の妹のフラグ立ててるなぁ・・・やっぱり観月が広めたかw優姫も少しずつ変わっていくのかな・・・

●ED:茜色hometown 優姫でもう1曲用意してたか

評点:7.6 合計:37.3 平均:7.5
 ここら辺の父母の話が必要なのかが微妙なんだよなぁ 優姫墓穴掘りすぎだろw今回は華恋回なのかな 湊はやっぱりしっかりしてるよなぁ いつの間にかヒロインズは意気投合だよな なごみだけは相変わらずだけどな 湊に対する描写を見るとやはり三角関係中心の展開っぽいよな しかしコックだらしなすぎるだろJK

華恋のアメリカンジョークやっぱきついなぁ 観月・ミコトってやっぱり印象薄勝ったから強化してるな なごみだけはずっと電波キャラ通していきそうだな マグロの解体ショーってジャングルで鍛えた技かよw相変わらずこの父母はどこで戦ってるんですかwなごみとつながってるのか?優姫だけが引っかかる展開か 完全に憐れみの目で見られる展開か 一気に緊迫して展開になってきてるな なごみは最後どんな技使った? めげないというかなんというか・・・って感じだな

●ED:少女テストは難しい これで3曲目か華恋曲はここでは当然か

評点:7.3 合計:29.7 平均:7.4
 なごみの怪談っぽい立ち上がりだなwいきなり先生ワロタ 今回は独特のカットが続くな 生徒会長に呼び出されるってどうなんだよwミコトついに登場だな しかし作画ずっとひどいけど今回一層きついなぁ 華恋結構かわいいな つかさの手際の良さはさすがというかなんというか 肝試しは基本中の基本だな なるほどなごみの謀略かこれは なんかぶっ壊したぞw準一完全スルーしやがった しかしなごみはすごい策略家だな

この落ちる展開も基本的としか言いようがないな 優姫もストレートにはなかなか言えないようだな 肩車って確かにそういうエロシチュになるなwはい優姫がちょっとデレましたな この足カットは相変わらずだな 先生結局寝てたのかよw家追い出されて結局そこにいたのか・・・この夫妻はどこで登場して来るんだろうな 先生に完全にこれで2人の関係に知られることになって終わりか

●ED:Confusion... 2曲目はなごみですか

評点:7.3 合計:22.4 平均:7.5

(引き続き4話のレビューに入ります)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blogpet
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
性別:
男性
自己紹介:
てきとーにやっていきます
最新コメント
[10/04 アニメ調査室(仮)]
[07/05 アニメ調査室(仮)]
[04/24 Rosalba]
[04/05 アニメ調査室(仮)]
[01/10 アニメ調査室(仮)]
最新トラックバック
アクセス解析
Copyright©てきとーにれびゅう2 All Rights Reserved.
Photo & Template by Rらとな / 忍者ブログ [PR]