忍者ブログ
アニメの視聴感想がほとんどです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 これは大変な状況になってきてるな・・・亜美はトラブルメーカーとして機能してくのかな 大河はかなりお怒りのようですな 朝から非常に騒がしい感じですな 大河真っ白になってるってことは泳げないのか?先生壊れかけててワロタ 去年腐らせたって・・・まああの生活環境は 大河の体系は完全に子供だからしょうがないだろwイソノボンボンワロタ エッチスケッチワンタッチ古すぎるwストレートに竜児は貧乳って言うなw

写真に哀れ乳って書いちゃダメだろw写真部唐突につぶれたってさすがだな パッド作るのかよ結局 亜美のスタイルはさすがという感じだな 愚民どもってなんか凶華様と一緒じゃないかよwボソッと偽乳特選隊クソワロタ 授業に見えないぞ たしかにそれは屈辱だったな 実乃里はいいタイミングで出てくるな・・・こうやって引っ張るか 

評点:8.1 合計:57.5 平均:8.2 
PR
 亜美の話から今週ははじまるか いきなり大河と実乃里は何をしてるんだwパクリスエットワロタ これはストーカー騒動が起こりそうな感じだな 見事に結果オーライで撃退か 大河の言う安全性は間違えてないな確かに・・・ キンカンのハチミツ漬けを作レる地点で見事な主夫だな 5時間何させられてたんだよwものまね150発ってなんなんだよwなんでそんなに歴史ネタばっかりなんだ 北村の願いは素直に受け入れるあたりはやっぱりそうだな 昆布をやろう・下手な口笛と実乃里は相変わらずいい味出してるな

町内清掃の話に突然入ってきたか 相変わらずの会長だな しかしこのジャージ姿は微妙だな これは二人の作戦会議なのか? 竜児がまずは先鞭をつけるか あーこのストーカーがいたから・・・本当に性格がぶっこわれてよかったのかな?まあいいんだろうな いきなり修羅場の予感だけどどうなるのかな

評点:8.0 合計:49.4 平均:8.2   
 母親は相変わらずだな ジョニーズで目が目がぁ・・・って 2人の行動が完全にそろってるのが笑えるw北村の幼馴染がモデルか スキンシップが積極的なタイプですね 大河はもしや完全に固まってる? 女同士になるとこの性格ですか・・・縮尺おかしくないはひどいな 大河の行動は間違えてないと思うぞw二度と会わないというのはフラグの予感 やっぱり転校ですか!

実乃梨は完璧にギャグ要員だな 北村なりの優しさだったのかこれは 竜児は一体どうしたいんだろうな 嫌われるのはわかりやすい理由があるんじゃないのかな・・・お仕置きだべぇ~古すぎるwひょうきん族ネタクソワロタ それにしても大河のロッカー汚すぎるw大河の反撃はじまったか 大河は完全に真っ白になってるな・・・竜児は優しく接してるわりに結構平気で背後から撃つなぁ これは面白い展開だな

評点:8.4 合計:41.4 平均:8.3
 大河の寝言がいきなり謎すぎる・・・大河は北村関係の話が出てくるといきなりしおらしくなるのなwおっはーは確かに古いな 北村いい奴すぎて吹いた それにしてもこの生徒会長ずいぶん男前だな 完全にクラスが崩壊してるように見えるのは気のせいか わきわきカーニバルとか結構壊れてきたな このランチは2人の利害関係一致してるからなぁ 実乃梨のキャラも結構な癖あるが慣れてきたな 大河完全に餌付けされてるなwトイレ掃除に必死にしてる竜児もたいがいだが ぶれまくっててワロタ

完全にこの2人は半同棲じゃないか 大河は料理の基本を全然知らないパターンだな 竜児は確かに小姑状態になりつつあるな バケツプリン本当に作るとかwやっぱりぶっ飛んでるような気がする まあそれも写真に変わりはないけど・・・ 北村にはそういう過去があったのか 結構男らしい告白だな・・・ここら辺の話がキモにはなってくるんだろうな インコちゃんで締めさせるかw

評点:8.5 合計:33.0 平均:8.3 


 実乃里ってソフト部のキャプテンなんだ 調子っぱずれっぷりがすごいなwしかし何でも出来るキャラにしては色々とぶっ飛んでるなぁ キョドりすぎてる竜児ワロタ しかし実乃里はどんだけバイトしてる苦労人なんだよ・・・大河の言い方も言い方だがわからなくはないw インコちゃんも相変わらずひどいな 母親はミラノちゃんか 23歳ってひどすぎるがまあよくある話か

実乃里のバイトに今度は乗っかる形になるか 自転車に乗れなくてもまあ配達はできるわな 竜児のこのキョドリっぷりはヘタレ主人公っぽい感じだな 酒蔵閉じ込められは基本的なところだな 大河は大河で北村に出会うか なぜ北村はそこまで観察してたんだ?2人とも歌歌ったりソフトボールのマネごとだったり・・・しかしアクティブなキャラそろってる印象だな 

評点:8.3 合計:24.5 平均:8.2   
 母親普通に受け入れすぎだろw大河の傍若無人っぷりはすごいな・・・完全に二重人格っぽいな 実乃里ってぶっ壊れすぎだろw竜児も随分単純だな 高校時代の体育って男女合同だったっけ 速攻で作戦決まってるのか やっぱりあっさり序盤からフラグ立ってるな 大河はドジだって今気付いたのか・・・ 竜児は男らしすぎるだろ 実乃里はぶっ飛びすぎだ 早くも誤解フラグ立ってどうにもならなくなってる展開か これどう考えても近所迷惑だろw

一杯作りすぎてるのもわかるけどな 大河の暴れっぷりは相変わらずひどいな これ嫌いじゃないって竜児にとっては大きいよな 北村は最低限の形でしれっとフったな 竜虎並び立つか 不思議な展開になってまいりましたな 関係性は1話から結局大きくは変わってないと 

●OP:プレパレード

評点:8.0 合計:16.2 平均:8.1
 母親はしかし怠惰な人だなぁ 竜児は目つきで怖がられてるのか・・・しかしそれはしょうがないだろw北村はいい親友っぽいな 実乃里はハイテンションキャラか 大河との出会いはまあよくある話ですな ハウスダストでやられてあの状態なのか 誤解は早くとけそうなのは確かにな 先生もびびってるのかよw いったい何をしてたんだ大河は・・・確かにめちゃくちゃだな お前本当にかばん間違えたのかよw

母親のこと泰子って呼んでるのかw朝2時に襲われるのは確かにやばいよな・・・しかし凄い展開だな 恥ずかしがるあたりはやっぱり女ってことなのか 竜児それはかなり恥ずかしいぞwばかインコ飼ってるのかよwモジモジ具合はなかなかいいんじゃないかな 好意はそれぞれ別のところにあるコンビが今後どうするかっていうのがテーマかな お隣さんだったんだな これはビックリだわ しかしこれは破天荒な生活すぎるだろ ハウスダストにやられるのは当然だろこれは 

●OP:なし
●ED:バニラソルト

評点:8.2 合計:8.2 平均:8.2
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blogpet
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
性別:
男性
自己紹介:
てきとーにやっていきます
最新コメント
[10/04 アニメ調査室(仮)]
[07/05 アニメ調査室(仮)]
[04/24 Rosalba]
[04/05 アニメ調査室(仮)]
[01/10 アニメ調査室(仮)]
最新トラックバック
アクセス解析
Copyright©てきとーにれびゅう2 All Rights Reserved.
Photo & Template by Rらとな / 忍者ブログ [PR]