忍者ブログ
アニメの視聴感想がほとんどです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 キョーコもそういう旅館での修行でプロ意識を身につけてたのが大きいよな・・・茶道の心得も完璧なのか 本気で威圧感すごそうだな 倒れるほどそこまで無理してやってたのか

ようやく昔の想いを瑠璃子も見つけたってことなのかな 骨折してたのか結局 ついに満点もらったか 結局キョーコは当て馬だったのか・・・やっぱりそこ思い出しちゃうんだよな・・・結局地雷踏んじゃってるか ようやく演技について決意を新たにしたって感じか

評点:7.6 合計:52.6 平均:7.5
PR
 瑠璃子も随分素直に嫉妬の感情出すんだなwれんは優しい部分もあるようだが・・・キョーコは黒い部分をなんとか隠してるなぁ 芸能界の厳しさってこういうところなのかな 社長はそんな戦術だったのか キョーコどうしちゃったんだよ一体 メイクすると一気に変わるもんだな・・・

本当に魔法にかかったような感じだな ターゲットロックオン!!所作・振る舞いは旅館の手伝いからか・・・正座で15分はその足の状態だとかなりしんどいんじゃないのか それにしても凄い殺気だな これはプロ根性といっていいのかなんなのか・・・

評点:7.8 合計:45.0 平均:7.5
 ラブミー部に配属になってここからが大変そうだな 凄い大変そうな下積みだなwそれにしても初仕事がガムはがしとは地道だな 不破も意外に妄想ひどいよなw敦賀はやっぱりかっこいい奴だな・・・やりすぎとこうなるパターンか どんどんキャラ新しいのが出てくるな 

瑠璃子ってそういう設定か・・・傘がそれにしても凄すぎる しかしキョーコも大変な仕事を受けたものだな なんでカイジっぽい感じになってるんだw 単純にワガママな部分もあるみたいだな 敦賀がここで助け舟出して終わりか 面白い展開になってきたな

評点:7.5 合計:37.2 平均:7.4
 根性だけで身につかないものをバイトで手に入れるしかないのか?なんだこの劇場は・・・尚を見るたびにこの状態ではまだ到底吹っ切れてるようには見えないなwキョーコ必死すぎる・・・憎しみを隠すのがこんなにつらいとはな 尚はまだ気付いてないのかなw大将は大事なところで手助けしてくれるのか

どういう企画をこの事務所を立ててるんだろうなwしかし行動力は相変わらずというかなんというか 新セクション作って何をしようというのかな 社長は相変わらず何をしてるんだな ラブミー部てすごいセンスだな 欠けてる部分を補うためのポイント制ってところなのかな

評点:7.4 合計:29.7 平均:7.4
 オーディションで大根で薔薇を作るって相当な技術だな 包丁を持ったまま飛び回るなw1次審査はまずは突破か コビトカバって随分はっきり言うな ワンマン会社ってこういうものなんだよな ズバリキョーコが自分の置かれた境遇そのまんまの演技か しかし殺気凄すぎるだろw

芸能界には「愛」が必要ってことですか ここでまずは挫折を味わうのは基本的な展開か たしかに厳しい世界だな 結構過去話に今回は言及してきているな 社長も珍しく迷ってたのか・・・ ということはもう1回オーディションを受けてOKになる可能性はのこしたということなのかな

評点:7.5 合計:22.3 平均:7.4

(引き続き4話のレビューに入ります)
 バイト先で住み込みみたいな形になったってことだな キョーコのぶっ壊れ方は相変わらずだな 芸能界のセクションってやっぱり俳優・タレント・歌手の3つしかないか 尚への憎しみだけでここまで行動できるものなのかw これ完全に嫌がらせだなw 普通はこれ捕まるぜ オーディションって何をしなきゃいけないんだ?

結局敵意だけでそのままオーディションに向かうのか この子供を何かよからぬことに使うというのか?どう考えてもこれは名物社長っぽいなw 社長も変わり者っぽいからってことなのか これはインパクトでは確かに勝てそうだな

評点:7.4 合計:14.8 平均:7.4
 CMでネタバレ注意とか親切でワロタ 苦労してる主人公って感じですかね 少女マンガらしい演出が続きそうな感じだな お姫様に憧れてるって設定も非常にストレートだな のどから手が出るって表現もかなりストレートですな 幼馴染と一緒に上京してるからこの状況ってことなのか 尚はプリン1個で釣られるのかよwなんだよこれは

そこは蓮に八つ当たりする場面じゃないだろw結構ポジティブシンキングな感じだな キョーコもこんな話聞いたらショックすぎるだろw開けちゃいけない箱をついに開けたか・・・部屋も引き払って 完全にイメージチェンジか 業界話が中心に展開されてくってことだな

●OP:Dream Star
●ED:ナミダ

評点:7.4 合計:7.4 平均:7.4
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Blogpet
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
性別:
男性
自己紹介:
てきとーにやっていきます
最新コメント
[10/04 アニメ調査室(仮)]
[07/05 アニメ調査室(仮)]
[04/24 Rosalba]
[04/05 アニメ調査室(仮)]
[01/10 アニメ調査室(仮)]
最新トラックバック
アクセス解析
Copyright©てきとーにれびゅう2 All Rights Reserved.
Photo & Template by Rらとな / 忍者ブログ [PR]