忍者ブログ
アニメの視聴感想がほとんどです
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 円神とヒメとの直接対決ですな OPの光の演出って刀に宿された龍のものだったのね 相変わらずの円神の最低さ加減だな こう見るとやっぱりまだギンは残っているんだな・・・ついに元老院に乗り込まれたか 土地神も地味に仕事してくるなぁ 最後の砦ってところか

アイキャッチ12Bでなく12FINALって出ましたね コンビネーション技で瞬間移動も出来ずにあっさりやらてたか ここでついにマフラー解禁か この力がありゃ楽勝だったんじゃないのか・・・ギンの中から円神だけが取り出されて送られた形なのかどうなのか・・・? 篠塚助かったんかいw日常戻って終わりですか

評点:7.5 合計:89.3 平均:7.4 最終評価:C

全体通して見るとごくごく平凡だったような感じでしたな
主人公が4人いて群像的な作品の宿命なのか 掘り下げが足りない印象がありました
バトル展開もいまいち燃えるものが足りなかった気がしました・・・


PR
 今回は男2人のバトル中心に展開してるな・・・しかしすげえ運転してるな 八重やっぱり仲間としてやっていくのか 甚六さんここにきて直談判か 少しはこれで時間を稼げるってことか 東京タワーから全部妖力動かしているってことかよw

甚六さんこんな重要な役割だったのか・・・しかし終盤にきて新しい剣登場ですか アオは力使い切っちゃったのか 土地神もちょっと手出ししたな・・・ようやくだな 最後は直接対決ってところですかね

評点:7.4 合計:81.8 平均:7.4
 元老院の決定は絶対なのか?傷跡を隠すためのマフラーだったのか ヒメの幼少期に何があったんだろうな・・・? しかしどう考えてもみんな考えていることがバラバラとしか言いようがないというかなんというか・・・

一人じゃ何も出来ない状態だな・・・元老院を最後の戦闘の場所に選ぶつもりなのかな 竜の化身って説明はじめてだったかな それぞれがようやくまとまってきた感じだな

評点:7.4 合計:74.4 平均:7.4 
 やはり桜を咲かせた後遺症は残ってるってことでいいんだろうな・・・あの影に触ったものにだけ被害が起きてるってことなのか・・・これは完全に鬱展開に突入してるなぁ 現状から行けばアオ自身だけでどうにかできるってことでもないだけになぁ

ことはは半妖ということでこの気持ちは重要なところだろうな 秋名がチューニングしなかったのがやっぱり元凶なのかなぁ 甚六じいさんもなんだかんだ言って心配はしてるんだな 桜を全部切らないとやっぱりどうにもならないって結論なのか

評点:7.5 合計:67.0 平均:7.4
 神聖な場所で派手にやってるけどいいのか?土地神ってやっぱりなにもしないのか・・・完全に他人事のような感じなんだけど 円神の能力強すぎるような気がするんだがどういうことなんだろう 残された人たちの登場か 

ようやく秋名しゃべったな しかしこの円神のやり方ってやっぱり卑怯としか言えないな・・・八重思い切ったことしちゃったな・・・いよいよこれで七号が動き出したか ヒメの行った行動は一体なんなんだ?妖怪いっぱいという町になるってことはたしかに均衡が保てなくなるが 元凶の桜を折る以外確かに方法はなさそうだが・・・

評点:7.5 合計:59.5 平均:7.4

 久々にでてきたなじゅり 七郷祭って話数に合わせてきたのかな 結局巫女姿の実質コスプレじゃねえかw みんなして作ってるの藁人形?確かにマフラーつけてるのはおかしいな 随分と大掛かりなところもあるなこれは やはりこの七郷がいないとこの町は成り立たないんだっけか 結構あっさり終わっちゃったな 出たぞクロストーク演出 ヒメはこの空回りしてる感じはどうなんだ・・・それ絶対水じゃないだろw全員が吹いててワロタ マリアベル酒癖ひどいな なんか雲行きがおかしくなってきたな なんかいろいろとぶっ壊れてきてるんですけどw

町長が酔っ払っちゃいかんだろw円神にいきなりアオが襲われる・・・か この祭りの日を狙ってきたとしか思えないな ここら辺が話の中心になるってことで確定なのかな 魂はまだわずかに残ってるって状況は変わってないんだろうな いよいよここからここら辺の話に本格的にいくってところか 

評点:7.4 合計:52.0 平均:7.4
 アオも秋名に続いて円神に気づいた形になったな ことはの学生生活ははじめて見たかな だだだだだって言うだけで拳銃が出てくるのか 手裏剣出てこないとは だてめがねだったのか・・・半妖っていう立場だったのか ファック言うなw篠塚が出てきてかき回す展開か

これはまた陰湿な展開がはじまるのか?人質3人も連れてるのはなんともなぁ・・・落ちたもの同士わかりあえるってベタな展開だな しかし思い出すまでの描写が希薄って言うか説明不足のような気がする 連係プレーがあればある程度はやれるってことなのか

評点:7.3 合計:44.6 平均:7.4 
 アオの特殊能力って生き物の言葉がわかるってことだっけ 町長相変わらず ことはそれにしても外道すぎるだろw 町歌浸透できるのか?おばちゃんって言われてしまうあたりさすがだな・・・ 保育園はなかなか大変そうだなこりゃ 鈴はワッペンが保育園仕様だからそれはしょうがないな 心を読む力はむやみに使わないほうが・・・って感じの話になりそうだなこれは ストレートにやっぱりそうくるか

土地神のシスターの八重はやっぱり強いなぁ・・・兄も同じ能力を持ってたのね 秋名の回答は非常にわかりやすいな 今度は母親の存在の話か これまたよくある話だ ヒメは結構せっかちな人だな あれ いきなり解決してるんだけどどうなってるんだ?ちょっと説明不足だな やっぱりギンはアオの兄だったか

評点:7.5 合計:37.3 平均:7.5  
 町歌でデレツンってないよなw 桃華の作るおにぎり謎すぎるwこの女4人の会話のテンポはすばらしいなぁ 鈴はいきなりストレートに言うなぁ このギンの存在が鍵か 町歌ちゃんとアレンジ出来ててワロタ 恭助完全に無視されてるのか いきなり話が進んできた気がする

いきなり過去のエピソードに流れていくか 大食いからお花畑の演出ワロタw 「みざるいわざるきかざる」か トリオジャなければ確かに成立しない話だな 一気にバトル展開突入だな 結界を破って桜を咲かせたい・・・か 半妖の存在か 今のこいつはギンの体を借りて悪いことをしているか このシスターも突然出てきたな いろいろと登場人物が増えてきたので面白くなってきましたな

評点:7.5 合計:29.8 平均:7.5
 過去話に戻ってるな 随分若くしてヒメは町長になったっぽいな アオは犬嫌いなのか アナウンスは自動にしろよwシルバが鍵を握る話になるのか 体重とか全部管理されるとかそれも嫌だな 結構ヒメってダメな奴なのかな?先代と比べられる宿命はなかなか厳しいものがあるな 

この鬱っぽい展開は相変わらずだな やはりこいつが全部操ってるのか 7号ってこれどういう意味なんだろうな完全に操られてるな 秋名が微妙に話をややこしくしただけだった気もするがどうなんだろうな 

評点:7.4 合計:22.3 平均:7.4
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blogpet
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
性別:
男性
自己紹介:
てきとーにやっていきます
最新コメント
[10/04 アニメ調査室(仮)]
[07/05 アニメ調査室(仮)]
[04/24 Rosalba]
[04/05 アニメ調査室(仮)]
[01/10 アニメ調査室(仮)]
最新トラックバック
アクセス解析
Copyright©てきとーにれびゅう2 All Rights Reserved.
Photo & Template by Rらとな / 忍者ブログ [PR]