忍者ブログ
アニメの視聴感想がほとんどです
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 これは秋名の過去か この宿命ってなかなかきついものがあるな 結局鈴は町長の計らいで・・・ってところなんだろうか 人間嫌いなのは先週もはっきりしてたな 何か悪さをしようとしている奴が居るのか ここが話の軸になっていきそうだな チューニングも善し悪しってところだな 確かに妖怪をあの世に送るっていうのは人間側の理屈だな Aパート長めだったな 

急に爆発って火花使ってるってことなのかな ここが元老院ということでいいんだな あくまで自分では能力をつかわない犯人ってことなんだな 先週は省かれていたチューニングってこうして行われていたのか アオは牛タンにこだわりすぎだろw 

評点:7.4 合計:14.9 平均:7.5  

PR
 桜新町=人間と妖怪の共存する街が基本設定か チューニングを行える人が主人公って感じかな 町長が日女か 転入者が来ても誰も助けてはくれないんだな さっきの事務所は便利屋的なことをやってるってことか カップ麺ってあんなに延びるのか いろいろ戦わなければいけないからめんどくさいってところか

アオの妖怪としての能力は場所がすぐに分かるのか・・・ことはも妖怪か全てを氷結できるのか 怖すぎるw弾幕薄いぞ!何やってんの!秋名がチューニングを唯一行える人物か 人間と妖怪の対決が最終的にテーマになってくのかな

●OP:JUST TUNE
●ED:ナガレボシ

評点:7.5 合計:7.5 平均:7.5
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blogpet
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
性別:
男性
自己紹介:
てきとーにやっていきます
最新コメント
[10/04 アニメ調査室(仮)]
[07/05 アニメ調査室(仮)]
[04/24 Rosalba]
[04/05 アニメ調査室(仮)]
[01/10 アニメ調査室(仮)]
最新トラックバック
アクセス解析
Copyright©てきとーにれびゅう2 All Rights Reserved.
Photo & Template by Rらとな / 忍者ブログ [PR]