忍者ブログ
アニメの視聴感想がほとんどです
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ここで入学式に話が一気に戻るってことは時間軸は1話より前だな それぞれの時間軸か 虎子は雀と家出してたのかよw祈に妹いたのか・・・独楽って最初から写真の話があるのか まだこの2人は入学式って気付いてないのか?

今までの流れは全部生かされてるんだよな あみだくじで先生司会になったのか 学園長衣装の決め方までひどすぎるwこの話を最後に持ってきてるのは分かりやすくするためなのかな 虎子は何を言ってるんだw雀もストレートにやりすぎだwそれにしても先生緊張しすぎだろwそこは天気の変わりかた見ると明らかに遠いぞ・・・龍姫もまさか渋滞に巻き込まれるとはな 学園長のトーク長そうだな 3人これ入学式に間に合ってないだろ

評点:7.4 合計:96.5 平均:7.4 最終評価:C

全体通しますとう~んいまいちだったかなという感じですね
学園日常ものって結構好きなはずなんですがテンポの悪さがすべてだったかなぁ
登場人物多くてそれを紹介するので精一杯って感じの印象でした
PR
 雀は充電してなかったのか 夜通しゲームわからなくはないけど・・・ようやく鬼百合にスポット当たったな 生徒会長だったのか 兄にも姉にも頭が上がらないのか 鬼に狐にはさまれてか・・・これは大変そうだ パンツ覗き魔だったな・・・確かに 珍しくシリアスな展開だな 親じゃないってどういうことだ?

ただ一人母親が違うのは結構きついものがあるんじゃないだろうか まさかこんな家庭環境とはな 冬馬の不器用な感じはいいな 狐もちゃんと色々と教えてくれるっていい奴だな・・・仲直りの流れがちょっとストレートすぎるような気もするがまあいいかな なんだかんだいっても上下山家は結構きょうだい仲は良好なんじゃないか

評点:7.5 合計:89.1 平均:7.4 

 先生何聞いてるんですかw瀬川先生のキャラがよくわかりません ドッチボールゲームって難しそうだなぁ 先生来るの雀は電波で受信したよな・・・虎子だけでこの変わりようw それぞれのキャラがまあ生きてる感じですな それぞれの戦いが起こってる感じだな それにしても声だしすぎだろwチーム分けでもいろいろと決まらないな ご飯チームとパンチームで決まっちゃったか 先生笛まで持ってるとはやる気だな

冬馬は点数係なのか・・・それぞれ英語にしてみるとなかなか変なことになるな これは確かに顔面セーフwっていうかこれしかないのかよ 殺人ドッジボールの要素を呈してまいりましたw顔面セーフなのでアウトって・・・4人も屍になってる 残飯VS残パンってw 先生使うとは虎子頭いいなぁ・・・乗りやがった この中学生組はちょこっとしか出てこないよな 唯一の不明なキャラ 先生ひどいことになってるしw 

評点:7.5 合計:81.6 平均:7.4
 今回は冬馬回か ツンデレの典型というべきなのだろうか 唯一心を開いてくれないってところなんだろうか・・・変なヤツばっかりは同感ですw虎子がこだわってる理由ってなんなんだろうなぁ 虎子がいないとこのストーリーたしかに成立しない部分多いんだよなぁ

お 過去話に戻ったか そーいうフラグ立ててたのか・・・歩巳もかなりタメ口は勇気が必要だったのかな 相変わらず子々はマイペースだな 確かに肉まん5個はないな 虎子は先生にもフラグ立ててましたか

評点:7.4 合計:74.1 平均:7.4
 お キャラ紹介終わったからOPやっと完成って遅すぎだろw今週は湊兎にスポット当たるのかな?100円で号泣って確かに聞いたことないな 貸しを作るとこういう状況か 律儀なのも考え物ってところか 虎子も同じ方向性でいってもどうにもならんだろ・・・この湊兎の性格は無敵すぎるw

そういえば雀がいないことに今気付いたw虎子も気苦労がたえなそうだなw今度は雀にスポットが当たったか 完全に狐に餌付けされてるしw黒酢とトマトってどうみても取り合わせがだめだな・・・本当に食い物だらけだなwどこまでオヤツ増えてるんだよwお EDもついに完成したな 相変わらず動かないがw

評点:7.4 合計:66.7 平均:7.4
 完全にホラーじゃねえかよw祈もこれは誤解されるわ・・・残念ながらきちんと笑えてませんw虎子なら確かにこの状況打破してくれそうに見えるな だから爪で引っかくなwとりあえず演出おかしいw犬の尻尾ちぎれかけ~ワロタ この演出やばすぎるw1週間後に死ぬってリングじゃねえかw貞子ってはっきり言っちゃダメだ・・・だんだん目が写るようになってきてるな

ここは祈のイメージチェンジからですか 冬馬ってちょこっとだけしか出てこないのか 虎子は相変わらず突っ走ってるな ここまで変身できるって凄すぎるw子々のセーブできなさはさすがだな それにしても先生久々すぎるwここでオチにもってくのか・・・2段オチは想像外だったな

評点:7.6 合計:59.3 平均:7.4
 柳の言うとおり獅子丸より独楽にやらせるのが正解だな 狐のピアスは明らかにヘアピンだろwしかしこれどうみても盗撮だよな・・・潮・知恵もちゃんと対象になってるのね 狐って顔つきどおりでやっぱりドSなのかよw絶対やばいだろこれ・・・いきなり初対面の歩巳のスカートめくってるしw何に使うって自家発電ですねわかります 獅子丸それにしても突っ走りすぎだろ 完全に矛盾してるんだけどw狐は虎子の兄なのか・・・

子々は予想通りの反応すぎる っていうか結構最終的に斜め上な方向に行ったな 兄には虎子もかなわないってことか 愛で直して来いよワロタ 狐はなにやってんだよwあれ?微妙にうまくいってないかこれ 最後の虎子は破壊力抜群すぎるだろ・・・また新キャラの登場かこれは 火継とユキもちょっとしか出てこないな

評点:7.5 合計:51.7 平均:7.4
 龍姫誘われてないから泣いちゃったよ・・・後ろからの子々の声かよw虎子いっぱいも確かにうざいな そういう展開だったのか 幼少時代のフォトアルバムは確かに恥ずかしいな 緩急のつけ方があまりにも急すぎるだろw龍姫はこうしてみると涙に弱いのか・・・友達と認められるようになったってところですか

雀の食いしん坊キャラはさすがというかなんというか 大人パンツって連呼するなw食事はもつ鍋ですか しかしこのトシ子さんいい人すぎるよ タレとってくれって忘れた頃に言うなw あれ 結構時間残してEDじゃないかこれ 

このCパートはなんか違うアニメになってきてるのは気のせいか?これは一体何をしたいんだ?ロボットの暴走かなんだこの貞子もどきw声にエフェクトかかかってるな これ絶対やりたかっただけだろw

評点:7.5 合計:44.2 平均:7.4
 柳は写真撮りすぎだろw確かにここ変な奴多いけど・・・そのしゃべりは彦麻呂かよw何回同じ角度のカット使うんだよ 歩巳がここでターゲットになるか あれ 獅々丸も結構いっちゃってますねw脳内メーカーで天使やめろw500円で買っちゃったか 突き飛ばしてからサスペンス劇場風のアイキャッチはいいな 獅々丸は虎子のほうが好きだったんかいwしかし妄想がやっぱりどうみてもいっちゃってるな しかし鼻血とか純粋すぎるだろ・・・

虎子は遅刻ですか 龍姫はやっぱり虎子が居ない方がいいのねw虎子のヤンキーに対するイメージはなんなんだよw きちゃったよ、じゃないだろwなんだこのデタラメな英語の歌は 虎子の相手の懐に飛び込んでく姿はある意味凄いなw 雀の出番本当に少ないな しかし平和な光景だな  潮は結局いいやつなんじゃないかw会話成立してないのけどどっちもいい奴だな 

評点:7.5 合計:36.7 平均:7.3


 虎子はこれはいきなり恵んでもらおうとしてるのか?なんで買ってから泣いてるんだ?確かに大盛りはコンボカードだな うどん・そばの大盛りってあんまりやらないなぁ 話がぶっ飛んできた感じがする 虎子大丈夫か? 結局雀が一番大食いキャラなのか ここは基本に忠実だなw雀はいきなり何してるんですか 

独楽登場か随分と奇抜なファッションだが先週からいたっけ 子々は相変わらずのキモさだな 歩巳はやっぱりいじられキャラなんだよな なんかだんだんおかしいことになってきてるぞ グラビア撮影っぽくなってきたな 反射板どこにあるんだよw 龍姫もやっぱり下着とか気にはしてるんだな 独楽の才能すごすぎるだろwさて これは新展開にそろそろいくのかな 虎子の最後の絵がひどすぎてワロタ は虎子お気に入りってことか 

評点:7.4 合計:29.2 平均:7.3
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blogpet
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
性別:
男性
自己紹介:
てきとーにやっていきます
最新コメント
[10/04 アニメ調査室(仮)]
[07/05 アニメ調査室(仮)]
[04/24 Rosalba]
[04/05 アニメ調査室(仮)]
[01/10 アニメ調査室(仮)]
最新トラックバック
アクセス解析
Copyright©てきとーにれびゅう2 All Rights Reserved.
Photo & Template by Rらとな / 忍者ブログ [PR]