忍者ブログ
アニメの視聴感想がほとんどです
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 体が成長しないってそういう病気だったのか・・・この拓巳の姿は現実世界には存在し得ないわけだな ノアⅡは先週はあまり細かい話してなかったな タクにも精神攻撃は続いてるのか・・・ もう梨深が最後に残るだけだな また精神攻撃か・・・一体何が起きてるんだ?

今度は妄想世界がはじまってるっぽいなぁ これは完全にハーレム状態だな・・・妄想に妄想を重ねることで危機を一旦脱してたのか やはりFESの歌って重要なものだったんだな 非常に分かりにくい展開だが渋谷は崩壊したってことでいいのかな?最後に拓巳がリンクする流れか///

●挿入歌:F.D.D. ここで2番を使うとは

評点:7.7 合計:95.7 平均:8.0 最終評価:B

ラストの方の展開がちょっと急すぎたのが残念だったかと思います
妄想世界の種明かしも少し早かった感じがしますが
全体通してみれば面白い作品だったとは思います


PR
 予想通りのネタあかしか 梨深は以前は閉じこめられていたことってことだな 妄想で世界を作れる人間何人居るんだよこれwタクはついにディソードを手に入れたか いよいよ戦闘シーンの連続なのかな ようは新興宗教みたいなもんなんだよな・・・完全に本物の拓巳がアドバイザーになる展開か 先生を殺したのはこの看護婦だったのか・・・まあ先週の流れから行けば想像はつくか 先週の綾瀬と梨深の2人の会話はこうだったのね

完全に覚醒してやがる・・・こいつは タクも随分かっこよくなったなぁ 現状では4人合流してるのか・・・この精神攻撃はかなりきついなぁ・・・ようやく打ち破られたか 超展開だな最後の流れはわかりにくいなぁ・・・

評点:7.8 合計:88.0 平均:8.0 
 やっぱり拓巳の本体は・・・って想定の範囲内だな 結局導き出されることって本物の拓巳=将軍としか考えられないよな グリムの存在も謎だな?

優亜と美亜の話の流れが随分と唐突な気がするが・・・やっぱりこれも妄想の産物なのね・・・確かに絶望的な状況だな 最後の会話から見てももう確実だよな いよいよ祭りの始まりでクライマックスかな

評点:8.0 合計:80.2 平均:8.0
 第6の事件ですか・・・DQN事件ですか こいつ何本コーラ飲んでるんだよw七海も巻き込まれたか?ゲロカエルンっていうのかこれどんどん今まで蒔いてた伏線がつながってきてるな 看護士もなんかグルだよな

あやせの言ってることはやっぱり電波にしか周りには聞こえないよな・・・水滴5秒おきに落ちてくるって精神的な拷問だな 有限会社シンコーってこれはやっぱりノゾミテクノロジーと関係あるんだろうな やはり拓巳がすべてを作ったのか 実家がなくなってるとかどういうことだよこれ・・・最後の病室のカットから考えると拓巳の本体は既に・・・ってことなのか?

評点:8.0 合計:72.2 平均:8.0 
 この作品はあらすじの丁寧さでは定評あるな 刑事もいよいよ画像を見てしまったか 普通の人はあーいう風に見えるのか・・・梨深がいなくなったのはなんか理由あるんだろうな 震度3で8人死んだ・・・か 突破できる秘密はやはり粒子を使っているからってことか 将軍と梨深はどちらも真相を全て知っているっぽいな・・・

これなんて格ゲーって言ってる場合じゃないだろw梢も特殊能力を持っているようだな・・・ノゾミテクノロジーの考えていることはなんなんだ・・・アヤセここで登場か 結局地震がおきてからはじまってからの流れは全て妄想の産物ってことなんだな 最後の蛙のストラップは優亜か・・・?

評点:8.0 合計:64.2 平均:8.0
 震度5強でも結構な被害になってるな アヤセも何をしてるんだ一体・・・徐々に意味不明な方向に進んでるな そういえば政府も絡んでくる話だったな 妄想を現実に出来る力を拓巳は持ってるってことなんだな ディソードを探す必要性もないってことになるな 地震後特有の暴動ってところなんだろうか いったいどこと交信してるんだ?やっぱり思うことが全てかなう状態だな

梢は普通にはしゃべることができないのか ギガロマニアックス・・・ここら辺の話も絡んでくるんだろうな 先週のアキバの奴もポーターなのね 拓巳も自分がやったんじゃないかとは気付いてるんだな 妄想が現実になる仕組みはこれでようやくつながったかな リアルブートを起こすと一気に話は動いてくるな とりあえず急展開だったかな今回は

評点:7.9 合計:56.2 平均:8.0
 この作品はあらすじ丁寧だな このほのぼのした映像はなんなんだw梨深の立場ってずっと微妙なところなんだよな・・・果たして何を信じるべきなのか?妄想と現実がどんどんごっちゃになってきてるな その目だれの目はプラカードにも書いてあるんだな ディソードを手に入れないといけないってことも正解かどうかわからんな フラグとか突然言い出すな 潜在意識がすべて妄想に現実化されてるのか あああ精神科医も死んだか 事件の真相が全く見えてこないな・・・

セナはいっつもガリガリ君食ってるな このオタクが持っていたものは例の装置?梨深とのこんなシーンあったっけ?モテ期キタ――(゚∀゚)――!!とか言ってる場合じゃないだろw梨深のごまかし方はやっぱり真相を知ってるとしか思えないな Gイレートもちょこちょこ出てくるな 政治とかここにきて絡んでることがわかってきたってことか ファンタズムも本名流出か ここで大地震発生か・・・優亜は誰と話をしているんだ?妹?

評点:7.9 合計:48.3 平均:8.1 
 拓巳はやっぱり妄想と現実を行き来してるんだよなぁ 相変わらずガリガリ君食ってるんだな 刑事が学校に迫ってるんだな 梨深の口癖はやっぱりセーラにそっくりな部分もあるよなぁ・・・鎖はニュージェネのキーにもなってるアイテムだな セナの言動も謎めいた部分が多いな 人は電気仕掛け・・・? この世界は完璧じゃないってことか 優亜は今度は何をするんだろうか

DIP=多重人格か 病院に行っても何もできないんじゃなかったか しかし怖がらせる描写が続くな ここであやせの登場か 一体誰が仲間なのか?厨二病のストーリー展開は続いてるよな ディソード=妄想の集合体?神による意思とかやっぱり電波話なのか?GEレートがいろいろなものをひきつけていく・・・と 最後の動画は目線から将軍の写したものってことなのかな

評点:7.8 合計:40.4 平均:8.1 
 その目だれの目って拓巳の言葉だったのか・・・ ところでセナはなんでいきなり足コキしてるんですかwどこまでが妄想世界なんだろうなぁ 学校生活自体までも妄想に見えるのは気のせい?警察は仲間になってくれるのかな・・・主人公の精神壊れちゃいそうだよな お得意のラッキースケベワロタw

将軍で今書き込んでなかったか?ディソード=目に見えない剣か すべてが渋谷に集約されてるようだな ガリガリ君で争って勝ってるのワロタ 七海と拓巳はリアルな兄妹関係に近いような気もする ここで梢の登場か どこまでキーパースンになるのかなぁ 梨深はどこで瞬間移動したんだw願ったことがそのまま起きるのかな・・・とりあえずどこまで信じていいのやらなんなのかわからんなぁ

評点:8.0 合計:32.6 平均:8.2
拓巳は妄想を思い描くことで世界が変わるのか・・・?ここらから病院も絡んでくる話なのか セイラはすぐに妄想世界から出てくるのか・・・梨深も何らかの問題を抱えてるんだろうなぁ その目誰の目?について少し触れられたな

掲示板の書き込みから情報収集はヲタの基本ですね しかしどんどん登場人物増えてきてるな 突然観客が聞き入るようになったのは何らかの洗脳なのか?どんどん疑心暗鬼になっていくのが手に取るように分かるな 携帯買う話ってそういえば1話であったな 七海も信じていいか分からない展開だが ついに第4の事件発生か

●挿入歌;磔のミサ 遥かなるイディヨナ 

評点:8.2 合計:24.6 平均:8.2
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blogpet
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
性別:
男性
自己紹介:
てきとーにやっていきます
最新コメント
[10/04 アニメ調査室(仮)]
[07/05 アニメ調査室(仮)]
[04/24 Rosalba]
[04/05 アニメ調査室(仮)]
[01/10 アニメ調査室(仮)]
最新トラックバック
アクセス解析
Copyright©てきとーにれびゅう2 All Rights Reserved.
Photo & Template by Rらとな / 忍者ブログ [PR]