忍者ブログ
アニメの視聴感想がほとんどです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まずは幻想世界からスタートか 結構ここら辺の話は進んできましたな さて今週からゆきねぇのルートですね 春原一瞬でフラれててワロタ おまじないネタはここで使うか 不良ネタは少しオリジナル要素が入ってるみたいだな そういえば兄は和人っていったっけ 春原の家使われたか今回は アパート借りてってここら辺の話は後半につながって下ろうな ここで春原がまともな話するとは意外だったな

男の何たるかって あーそういやそういう話はあったな これは反面教師になってるじゃないかw春原震えすぎだよwこのアレンジBGMはじめて聞くかも 春原は相変わらずヘタレだな・・・両親とうまくいってないっていうのは岡崎にも通じる話だったな お、和人は死んでない設定なのかな?わざとぼかしてるのか?智代をこうして使ってくるか なるほどな

評点:8.0 合計:61.7 平均:8.8     
PR
 美佐枝ルートのつづきからですね しかしやっぱりショックだよなぁ・・・あの流れは プロレス技は当時から健在だったのか・・・しかしこの潮鳴りのBGMにギャグかぶせるのはいかがなものかとw叱ってくれる・心配してくれる・いい匂いの伏線はきちんと回収されてますな 志麻君の女装はやっぱり反則的だな 芳野さんなにしてんすかwこのあと上京するんだな 公子さんも先生の時代ですねw完全にこれは百合じゃねえか お守り・・・これはなぁ 自宅は完全に地雷なんだよな・・・このシーンは本当に重要な部分だな

長い長い時間を一緒に過ごして・・・って切ない話だよな いつまでも好きでいてくださいってこの願いが全てなんだよな・・・飲み物を買ってくるって・・・このシーンはやっぱり哀しいなぁ ネコでしたってこのファンタジー加減は素敵だな 渚以外はモブ扱いだな 秋祭りのシーンで予想通りあのCGは代替か 最後のモノローグも暖かい感じでよかったなぁ

評点:9.5 合計:53.7 平均:9.0  
 幻想世界も徐々に佳境に入ってきてるなぁ シーソーのところまで来たか さて美佐枝ルート突入ですか 春原ひどいなw 名前をつけてないのは理由があるんだよな・・・智代久々だな 無遅刻・無欠席の話といえばそうなるか どんどん人が増えてくるな 恋愛相談はこういう形で処理してきましたか 叱ってくれる・心配してくれる・石鹸の臭いってこの選択肢原作面倒だったなぁ 学園祭終わってるから秋祭りにあのシーンを持ってくるのか?いきなり回想編に話が進みましたな 志麻はアニメではじめてこうやって描かれてるな

そういえば病院の中庭にいたんだっけな・・・ここら辺の展開はそのまんまだよな ここまで志麻は過剰にやられてたっけw 結構甘酸っぱい話なんだよな・・・何でもかなえられるお守りって設定は確かにあったけどちょっと記憶薄くなってるなぁ 五十嵐も面と向かって言わないといけないのに・・・しかしこれは切ない展開だよな

評点:8.4 合計:44.2 平均:8.8


 春原ルートの続きからってことで ほうほうこうやって持ってくるのか サッカー部の設定についてはアニメでは補足されているようだな やっぱりここまで悪く描くのは変わりはないか・・・有紀寧を癒しに使うのは間違ってないなぁ この春原にまつわる話は幸村につながる話なんだよな 有紀寧ルートちょこっと挟んできたな この流れだと確かに使いやすい話か ここら辺の春原は最悪な感じなんだよなぁ ボール拾いは3人でやる方向か 

この状態だと少しはあのきつい流れが緩和されてる気がするな 一気にサッカー部たたみかけてくるな・・・やっぱり胸糞悪い流れだよなぁ 春原キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!! この話はこの流れだけで満足です 渚が入っても雨の中の殴り合いはやっぱり青いシーンだな 幸村出てきた出てきた 原作のルートのエンディングの通りにストレートに終わったな 次は美佐枝ルートに行きますか ファンタジー色強いけど手堅くやってくるのかな

評点:8.8 合計:35.8 平均:9.0
 磯貝ネタまた使うんだなw春原ルートをストレートに進めていくかw芽衣は気付いてるんだろうなぁ このいじめのは色々な伏線につながってるからなぁ 便座カバーネタは相変わらずだな・・・芽衣のことを考えないダメ人間になっていく過程は相変わらずだな この芽衣の話の流れもストレートだな

芽衣の「おにいちゃん」の破壊力すごすぎるだろw岡崎は結構やられてるな ことみ・杏・椋が出てくる流れは正解っぽいな 岡崎もこれでロリコン認定ですね しかしこれアニメになると全然火力上がったなwこうやって話を展開させるか 想定以上に面倒な形になってきたな このルートはあと1・2話使う感じかな

評点:8.6 合計:27.0 平均:9.0


 幻想世界キタ――(゚∀゚)――!!ああ 助けられた話のところか・・・ 便座カバーネタついにきたなw芽衣がまた来てるんだよな・・・恋人作りはじまったな これはフルボッコの予感!!! 結果がある程度想像ができるのが嫌だなw 姑息だよなは笑顔で言うな 椋泣かせたらアウトじゃないかwこれも原作どおりだな セリフもそのままだ 智代に頼むパターンもあったあった 春原の足震えすぎだろw やっぱりどろり濃厚飲んでるのか Key作品では恒例だな

ことみのところオリジナルだがバイオリンネタで持っていけばなんとかなるか ゆきねえ本当に久々だな やっぱり不良出てくるか シナリオの伏線ではあるけどやるのかな・・・? また可奈子か 前期に続いて2回目だな 早苗さん最強すぎるw演劇部の設定を生かしてのコスプレお疲れ様です アッキーはまちがいなくぼこぼこにしそうだよなw 春原の舞い上がりっぷりは面白いなw 渚も微妙に嫉妬してるっぽいな コーヒーそれにしても飲みすぎだろ・・・ 制服はすげえな これは想像してなかったな・・・ 

評点:8.9 合計:18.4 平均:9.2  


 いきなり朋也親子のシーンから入るか これ終盤の重要な伏線だからなぁ 1話目はまずは草野球ルートにいきますか 春原のファーストカット寝てるのかよwことみが入るのって新鮮だな・・・測定器扱いワロタ よっしーの、よっしーのワロタ 岡崎って相変わらず 美佐枝さんのこのギャグは原作でバスケ誘うときにあったな 少しずつアフターの話混ざって来る感じかな 芽衣の芳野ファン設定がそういえばありましたな 打順も結果もルート通りだな グランドスラムでリードしてそしてアッキー怪我して渚にピッチャー交代っと

センターゴロもきちんと使われてるか ことみはこのデータで打てるってことか 風子の変わりだからヒットは2本打たないといけないんだよな 岡崎の川相並みの地味なバントワロタ 芳野のナイスバッティングからのアウトも完璧にこなしてるなw智代のorzはアフターのオマージュか?今度はちゃんとタイムして芳野ミュージカルかwこの町に勝利を・・・か 春原の早苗さんフラグもきちんと立ってるんだな そしてボールに幻想世界を重ねて終わる・・・と まずは春原ルートへ行くのかなこれは

●OP:時を刻む唄
●ED:TORCH

評点:9.5 合計:9.5 平均:9.5



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blogpet
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
性別:
男性
自己紹介:
てきとーにやっていきます
最新コメント
[10/04 アニメ調査室(仮)]
[07/05 アニメ調査室(仮)]
[04/24 Rosalba]
[04/05 アニメ調査室(仮)]
[01/10 アニメ調査室(仮)]
最新トラックバック
アクセス解析
Copyright©てきとーにれびゅう2 All Rights Reserved.
Photo & Template by Rらとな / 忍者ブログ [PR]