忍者ブログ
アニメの視聴感想がほとんどです
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ケメコの行動が相変わらず激しいな アンドロイズVSリョーコも勃発したか 三平太はやっぱりナノボールの記憶がないのか どう考えても10年前の初恋の子と関係ありじゃないかwイズミの直感の鋭さはやはり幼馴染補正か さあ最終決戦ですよ 母親のだらしなさは相変わらずとしかw リョウタの扱いひどいなw

この戦闘のスピード感凄いな このキックはどんだけの破壊力だよこれwこの終盤の展開はギャグ織り交ぜてくるのは相変わらずというか イズミそれにしても胸揺らしすぎるだろw謎残したまま終わる展開を選んだなこりゃ 最後のこの作画なんだよw明らかに続編ありますって展開だよなぁ 

●ED:プリップリン体操(2番) 既に何回も聞いてるが歌詞がギリギリすぎw

評点:7.4 合計:96.5 平均:8.0 最終評価:B

いろいろと伏線をまきながら続編に負わせるこの手法個人的には好きじゃないんですけどね・・・
ひと段落させるにはここというところなんでしょうか
まあ内容的には前半の勢いはよかった気がしますが中盤で飽きちゃったかなぁ
PR
 なんだ?アバンのダイジェスト見るとカオスな展開に見えるのは気のせい?この初恋の子との関係が謎なんだよなぁ ケメコ麻雀も強いのかよwイズミのパンチラいただきました それにしてもなんで格闘になってんだよw三平太は聞き方が直接的すぎるんだよなぁ 風呂はやっぱりこういう状況なのね ってかこれ見られたら一発だよな・・・ミシマに行く決心固めたのか バニラのテンションも明らかにおかしいだろwやっぱり拉致されたか

リョーコはこの流れから察するに仲間ということでいいんだろうか ミシマの本社ビルに連れてかれるだけならまだマシか・・・イズミ怒りすぎて風呂壊しちゃったwいよいよ10年前の秘密に言及か ミシマの創業者を殺したのがエムエム=MM=ミシマメイ なるほどまあ想定内の展開か

評点:7.6 合計:89.1 平均:8.1
 あれ この展開はなんなんだ・・・母親はそんな経緯で結婚したのねw朝からテンション高い体操だな・・・これはひどいw枕投げのテンションそれにしても高すぎるだろ なぜ枕が返ってくるwどうみても屍累々だな 相変わらずひどい展開続きすぎだ 妹のテンションもずっとおかしいのは母親に似ているからなのかな・・・ポールカトリック43歳連呼するなwミウラのご主人様ってどう考えてもメイドにしか見えないな ガンって明らかに音してたぞ・・・イズミにはばれそうな展開だな

またここで母親の話か それにしてもプロポーズを断る理由ひどすぎるだろw巨乳が浴衣が似合わないって定説だったっけか 美咲もちゃんと考えてるんだな・・・エムエムの存在が徐々にバレてく感じだな 幼馴染にフラグ立てるのは基本ですwエムエムここでキタ━(゚∀゚)━! 修羅場はうまく回避されてるなぁ イズミはちょっとかわいそうだけど タイムリミットはいよいよ目前だな やはりシリアス方向に最後は舵を切ってくんだろうな

評点:7.6 合計:81.5 平均:8.2
 ようやく引っ張ってきた旅行の話になりましたな 美咲の別荘はさすがというかなんというか 旅行に行ってもやっぱりやばいんだな イズミとケメコの戦い面白いな タマちゃんってこんな黒いキャラだったっけw お前泳げないんだろって真理をついたろw メロンつぶしってどうやるんだwチャベスチャベス連呼するなw胸が気になるってそれは聞こえてるwこの妹素質あるなぁ ようやくエムエムの出番か・・・ついにこの展開はばれるのかな・・・エムエムは完全に取り乱してたな

ベタな展開だな・・・野グソ想定外のコメントでワロタ ミウラさん21歳のバツイチってw とんでもないことになってるな 三平太は大事なところでフラグ立ててるなぁ ついにまた覚醒したのか・・・絶対ばれるよなあの早さはなぁ メイドホールって美咲のせいか そして姉だったのねw 

評点:7.7 合計:73.9 平均:8.2
 涼子の部屋汚すぎるw真相は全部知ってるんだろうなぁ それは香辛料調合しすぎだwケメコ何してるんだよw三平太は相変わらず無関心を装ってるな 妄想でも直接的なエロはやめろw麺の下にチャーシューがぎっしりってこれはつらいな 今日のパンツは黒ってはっきり見せすぎだろwこれは破壊力抜群だなw

爆山ラーメンやばすぎる・・・母親はマーベラスまだやってたのかwいろんなことってエロ妄想以外ないのかよwいきなり戦いはじまったな 涼子の本性ってこれか 黒汁ってなんだよwイズミやっと出てきたな 大変そうだな・・・結局ケメコはラーメンキングになったか 最後までタンメン・半ライス・ギョーザは無視か 

評点:7.6 合計:66.2 平均:8.3
 イズミ回ってことになるんですかね今回は それにしても妄想激しいなwその三平太かっこよすぎるだろ 美咲は怖すぎるwいいケツしてるって言うなwプリップリン体操第2存在してるのかよwその3番は歌っちゃダメだwマーベラスに3年かかってるのか・・・この美咲の家のリムジンでかすぎるだろwケメコの神出鬼没具合はさすがだな 奥義48手ってw普通の看病じゃねえかよw特別な薬ってなにやってるんだwその髪型とBGM完全にサザエさんじゃねえかw

なぜ女教師の格好なんだよw完全にコスプレ大会じゃないか ドクロちゃんwやっぱり体操かよ ネギをケツにって随分庶民的じゃないか・・・っていうか最初からそうしろw三平太もやっとここで本気出すのか・・・?きちんとフラグは立てるときは立てるんだな・・・結構昔はかっこいい奴だったんだな ケメコは複雑な心境っていうところなのかな エムエムここで登場か やっぱりカゼは移ったってオチか マーベラスできたところでEDなだれ込むか

評点:7.9 合計:58.6 平均:8.4  
 朝からプリップリン体操はいろんな意味でダメだと思いますw高1って設定だったのか 自分探しする奴に限って何にも見つかんない!身もふたもねえwこの母親は相変わらずひどいな・・・妹もノリ良すぎるだろ あ~あ地雷踏んじゃったwここで新キャラ登場か 美咲はお嬢様キャラだったのか ケメコどっから出てきてるんだよw本当にノリノリだな この三平太がはさまれてる姿は天国と地獄だな サービスカットよって随分ストレートだなw新キャラはキリコか 妹にゴミムシって言われるのもひどいなw

リョーコもクラスに完全に溶け込んできてるな 名刺手書きかよwヴァニラは色香で誘ってくるタイプか 電化製品はなんでもOKなのかミシマ電気は サウンズは随分フランクだな 完全にこれは騒音だな・・・相撲とかプロレスでそんな音が鳴るとかありえんだろw裏切りか シリアスな話に入ってきたか デブはマタズレひどいwしかしこの家のノリはすごいよな 1週間後に旅行に出発ってことか・・・ここら辺の話が山になってくるのかな 最後そうつなぎますか 

評点:8.2 合計:50.7 平均:8.5
 このアバンなんなんだw異世界でのエムエムが過ごしてきた すげえ 30分でなんとか終わった ケメコなんでもできるのかよwこの話って1日単位だったのか・・・?やっぱりこういうデートの展開は定番ですね イズミは不健康→不健全っていつ気付くんだろw 曙の像クソワロタ 妹と母に唆されてデートかよw どうみてもボウリングは危ないだろ・・・やっぱり規格外だなwカラオケボックスでオリジナル曲披露ワロタ GSっぽさがすごいな お?ここでエムエムとして登場か

エムエムの姿はやっぱりかわいく感じるだろうなぁ とったど~とかなんかいろんなところからパクってるだろこの映画w辛口な批評も当然だろ そういえばまだ名前言ってなかったんだっけ いきなり凄い展開はじまったな・・・凄い合体だなwもう使ってないビリーバンドワロタ まだまだ使えるってそんな使い方じゃないだろw もう一回挿入歌で使ってくるか・・・早くもエムエムデレはじめてるなぁ 10年前の初恋の人に似ているってここら辺がキモだよなぁ イズミは最悪のタイミングってことでオチかw

評点:8.2 合計:42.5 平均:8.5
 お約束の水着回ですな バカンスの時期ですか リョーコなんでいるんだよw1回も学園に来てないならそりゃ分からん罠 南野はドMだったかw確かにキモいな 学校壊しちゃってるけどいいのか?見学は全員草むしりかよw担任先週からなんもしてないな

ギクッワロタ コースロープで綱渡りってすごい競技だな 母親は何やってるんだよwEDで踊るなwいきなり三平太はえらいこと告げられてる気がするんだが・・・完璧にフリーダムだなw美咲はすぐに興奮するようだな 不健康な関係ってずっと言い続けてるな メガネからの流れものすごかったなぁ

評点:8.5 合計:34.3 平均:8.6
 美咲の天気予報で今回はスタートですか 基本の夢オチだな タマ子も妹としてはヤンデレっぽくなってきてるな このガングロ女子高生古すぎるwイズミはこんなに胸揺れるのかwケメコのネタ古いなまたwゆとり教育乙ーワロタ

ケメコそれにしても自由すぎるだろw巴投げの3方向カットの演出は好きだな 徐々に本題の狙われてることに迫ってきてるな 10年前の力ってあれか リョーコの登場でまた話が動いていきそうだな ナノボールってどんな効能があるんだ? 美咲は完全にかきまわしてのエロ担当だよなぁそして結構なSだな 目覚めて花が咲いただけかよw触手プレイなかなかエロいな このヒップアタック強烈だな 結構シリアスに終盤は舵切ってったな

評点:8.0 合計:25.8 平均:8.6

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blogpet
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
性別:
男性
自己紹介:
てきとーにやっていきます
最新コメント
[10/04 アニメ調査室(仮)]
[07/05 アニメ調査室(仮)]
[04/24 Rosalba]
[04/05 アニメ調査室(仮)]
[01/10 アニメ調査室(仮)]
最新トラックバック
アクセス解析
Copyright©てきとーにれびゅう2 All Rights Reserved.
Photo & Template by Rらとな / 忍者ブログ [PR]