忍者ブログ
アニメの視聴感想がほとんどです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 トーアをつぶすためにどうするつもりかと思うと球数を増やしてベースカバーに走らせるってことか これはスタミナをかなり消費してるなぁ 12回まで行っちゃったか どこまで見抜いてるんだこいつは すべては計算の元にやってきてたのか つぼを置くだけでそんなにずれるものだとは知らなかった・・・・

3連投ってありえないだろwついに失点したか これはいかんなぁ 14失点ってどうなってるんだよw随分と時間を稼いでるけど何をしたいのか 雨が降ることをすべて計算してたのか・・・・気付くのが完全に遅かったのか?まだ4回じゃ試合成立しないぞ

評点:7.6 合計:53.0 平均:7.6
PR
 そういえば新展開でしたな ストレートが微妙に沈んでるのか?しかしあっさりと2人打ち取ったな しかしあっさり終わったな 回転だけ色々変えてるのか!しかし心理読むのうますぎるだろwだから何本バット折ってるんだ・・・って30本持ってるのかよ 重いバットに攻略の糸口を見出すのか?

低回転ボールを捨てて挙動もなく・・・ってことか 裏の裏をかく方向でやってるのか タチが悪いっていうのは本当にここら辺の心理戦からいくと仕方ないところだな 今度は勝負球を狙いにいってるな 今度はボールが回転数を増やしてくるからホップしたか 3連戦だからもう少しこの対決の話は続いてくるのかな

評点:7.7 合計:45.4 平均:7.6
 吉田はここでまともに守るようになったか ピッチャーとしてはうまくいかなかったのね オーナーの犬にならざるを得なかった理由はこれか さすがにここまでずっと投げてきたら疲れる罠 わざと危険球で退場ってものすごいことやってるなw確かにルール上はそうなるが・・・

しかしこんな時にもうバックネットにいるってどういうことだよwオーナーの思い通りには全くならない展開はなかなか面白いな 吉田は裏切ってまでも退団してメジャーを目指す道を選んだか どこまで契約のレベルを変えたんだ・・・それにしてもむちゃくちゃな戦略だな 強力打線に対する秘策はやっぱりその観察眼か・・・なんだこの戦術は 

評点:7.7 合計:37.7 平均:7.5
 渡久地は全く練習してないのか 危機感がないとパチンコやってるのはなぁ・・・ オーナーも悪いこと考えてるよなぁ 1回で11失点ってだめすぎるwチームにも足引っ張ってる奴がいるってことなのかな しかしひどい話だな

徐々にチームがまとまっている気がするな ん、アウトカウントおかしくないか?ワンナウト3塁ってさっき言ってたような やる気になったら状況も変わるんだな フォームの違いも全部わかるのか?明らかにこれはブラフだろうなぁ 癖まで作り出すとは・・・ 罠はどっちなんだ?

評点:7.7 合計:30.0 平均:7.5
 児島はわざとデッドボールにしたか!枠の中に入らなければストライクではない・・・か 野球のルールからいくとめちゃくちゃなところだな オーナー出てきたぞ リカオンズは阪神あたりの意識なのかな?この渡久地の破天荒さはさすがだな すごい出来高払いだな 10個アウトをとっても1点取られたら0円だな

オープン戦からひどい試合してるなw7イニング無失点かよ・・・いきなり1億500万円ゲットか 渡久地すごい態度だな 投球練習もしないってすごいな 河中だけは投手として気付いてるか・・・初先発で完全試合か もう2億7000万か・・・

評点:7.5 合計:22.3 平均:7.4  
 まずはわざとボールか 徐々にストライクに近づいてきたな わざと3ボールにして自分を追い込んでくのか フォアボールでも負けは負けなのか この2人の会話はバックネット裏では声がでかすぎるだろ ど真ん中のスローボールはプロではなかなかありえないからなぁ 確かにルールにのっとった勝負だから問題はないな ギャンブルのノウハウも全て生かしてきたってことか まあわからなくはない・・・か

児島も原点に立ち返ったのか・・・それにしても選手生命に対して右腕をもらうって対価は無茶苦茶だろ 蝶に心を乱されるとはなぁ 右手首が使えなくなるとか これを逆手に取るつもりなのか?外角に誘うために内角を全く振らないのはどうなんだ やっぱりトーアには見抜かれてるか あのボール投げ返すところはやっぱり重要だったな

評点:7.4 合計:14.8 平均:7.4


 児島は三冠王とって優勝できないとか・・・まあ野球ではよくある話ですな この博打はわかりやすいルールだな しかし場所が場所なんだから金銭単位が違うことは気づけよなw 400万それにしても無造作すぎる プロでも400万ってほとんど年収に近いんじゃないのか

待つ意味は確かにこのルールではありえないな フォークの握りでストレートって基本的にできるんだっけ トーアはどれだけコントロール正確なんだろう 完璧なスイングだなそれにしても 40万ドルとかつりあがりすぎだ 引きは悪くないな

●OP:Bury
●ED:Moment

評点:7.4 合計:7.4 平均:7.4
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blogpet
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
性別:
男性
自己紹介:
てきとーにやっていきます
最新コメント
[10/04 アニメ調査室(仮)]
[07/05 アニメ調査室(仮)]
[04/24 Rosalba]
[04/05 アニメ調査室(仮)]
[01/10 アニメ調査室(仮)]
最新トラックバック
アクセス解析
Copyright©てきとーにれびゅう2 All Rights Reserved.
Photo & Template by Rらとな / 忍者ブログ [PR]