忍者ブログ
アニメの視聴感想がほとんどです
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 出版社ってこんな戦場なのかwこの美咲のファンの気持ちは分かるような気がするw秋彦の心の狭さは異常 相変わらず振り回されっぱなしだな・・・あの家どこまで変なものを飼ってるんだw春彦もやりたいことを出来るようになったのね やっと美咲も選んだってことになるのかな

バレンタインのチョコ結構届いてるんだなwウサギ父も完全に監視される状態になってきたな ちょっとしたことで和解できるって言う動機にはちょっと薄い展開だったかなぁ やっと父も認めてくれたのかな・・・? 美咲も微妙にツンデレなのは相変わらずというか

評点:7.6 合計:90.8 平均:7.6 最終評価:B

良くも悪くも作風に全く変化がなくて安定してましたな
話の内容的には薄い感じが相変わらずなんですが・・・
もっと他の組にもスポット当てても良かったかなとは思いますがどうでしょうか
PR
 美咲も3人から同じお誘いかwこの会議絶対仕組まれたんだろうな・・・なんか怖い展開になってきてるなwそれにしても仕事でって凄い抜け出し方だな・・・ウサギ父それにしてもアクティブすぎるだろw子供時代の話はミニマム参照だな これは姑みたいな気持ちなんだろうか?

秋彦も素直に言って欲しかったんだろうな 一緒にいたいから居るんだろwそれでいいんじゃないのか? 秋彦もちゃんと作風が反映されてるんだな・・・父親にこれだけ宣言されるのはきついなぁ 服着たまま風呂に入ってアッー!!! どうやって最後まとめるのかな

評点:7.5 合計:83.2 平均:7.6
 この作品では珍しい展開ではじまったな 薫子は従姉妹か 美咲も問い詰められるのか・・・ 結局熊に釣られててワロタ 一般人の意見って結構こういうとき重要なのかもな 確かにその流れは根本がおかしいなw春彦も結構かわいそうな人生なのかも・・・父親に誤解されるフラグか?しかしナチュラルに美咲はフラグたちまくってるな

ほぼ脅迫に近い感じだな・・・何かが起きるってことなんだろうか 大切だからこそ話せない・・・ってことなんだよな 薫子も美咲が好きになったっぽいなこの流れ 春の予感以上の流れに思えるのは気のせいですか?

評点:7.5 合計:75.7 平均:7.6
 秋彦のワガママもさすがというか 相川かわいそうすぎるw美咲は今度は普通のデートをすることになるのか?ベタなルートすぎてワロタ 4本鮭ってどこまでその系統のあるんだよw結局完全にリードされてるような気がする・・・宇佐美家のギクシャクさ加減はどうにかならんのかな 春彦の考えてることはなんだろうな・・・

いよいよ真実が語られることになるのか?束縛したくないと言いながらそうしてしまいそうになるか ついに好きだって素直に言えたな 観覧車で告白って本当にベタだな 風呂場で福を着たままってこのシチュエーションすごいな アッー!!!ってまたこんな感じで終わりか BLの方の参考にしちゃだめだろw 

評点:7.5 合計:68.2 平均:7.6
 ここで宮城・忍エピソードに行くか キャベツそれにしても多すぎるwメロメロって死語に近いな 写真が原因でこれか 墓参りすら忘れた・・・か 理性完全に失ってる気がするんだが・・・ これ完全に拉致だよなw

墓参りで誤解を払拭する展開か 思い切ったことするな・・・やっぱり先生のことは好きだったんだよな・・・この展開は切ないな 過去形でやっと語れるようになったんだな・・・忍も一途すぎて苦しんでたんだな・・・宮城もやっと気持ちにこたえてやったってことか 座れなくなったってw

評点:7.8 合計:60.7 平均:7.6
 鮭10本って結構大変だな 熊いっぱいってw突然一人暮らしを提案されたらそれは驚くわ 秋彦の真意はどこにあるんだろうか・・・?熊の置物って人に勧めるのは難しいものだな 美咲はそういえばはっきりと言ってない・・・というかなんというか なんかこの光景デジャブってる気がするんですけどw気付いたならおk 置物がまさか不幸への序章?手前で本を読んでるのは野分かな 言葉で言わないと伝わらない・・・か なんだこの展開w

ウサモンワロタ どうみても男専用ですねw熱いものを普通のガラスに入れちゃだめだな 美咲の不満爆発してるな・・・やっと気付いたな やっと好きだって伝えることが出来るのかな 指なめに加えて耳に甘噛みまできましたか アッー!!! これで終わりか 

評点:7.6 合計:52.9 平均:7.6 
 てか2人はなんで裸で寝てるんだよwまあ疑われてもしょうがないな 津森は神経を逆撫でしすぎだwいきなり話が動き出したな 長年いるからこそ・・・ってことか 筋道立ててもやっぱり上条はネガティブになってるな 野分はストレートに言いすぎだ 反抗されただけもやっぱりショックなのか・・・

宮城もそういえば高校生の彼氏がいましたな 上条はやっぱりすごい繊細な人だよな 感情でやっぱり動いちゃうんだなwとりあえず詳しく話すなw上条は酒の勢いでそんなことしゃべってたのか うまく話はまとまった感じだな

評点:7.5 合計:45.3 平均:7.6
 1週で美咲の話に戻ったな そういえば捻挫してたなw拘束されるのも愛か・・・すべて秋彦に読みきられてるか 角も確かに怪しいよな 美咲はこうしてみるといろんな方向からアプローチかけられてるんだよw着ぐるみで釣らないとやばいってどんな内容だよ・・・18件ってすごい心配されてるw明らかにこの流れは危ないな・・・

またまた美咲はピンチってところか・・・角の狙いってそっちかよ!!!これはびっくりした 美咲もようやく自覚して覚醒したな・・・この展開だと角はヤンデレになっちゃうのかな やっぱりここで来たかアッー!!! いろいろと関係は複雑になってきたかな

評点:7.6 合計:37.8 平均:7.6
 2期で初の弘樹・野分のエゴイスト組だな 20回くらい起こされても起きないか・・・野分も微妙に思い悩んでるんだな 例えが新婚のベタすぎてワロタ 宮城も相変わらずの調子だなw名前で呼ぶことを拒絶されると確かに傷つくんだろうな ああ・・・ここで1話につながるのか それにしてもものすごい葛藤だな 一人前だと思った地点でスタートか・・・弘樹は秋彦に片想いだったんだっけ・・・その行動はちょっと焦ってたかもなぁ

野分も意外にこういう面は結構危ういんだよなぁ・・・弘樹が微妙にデレはじめたぞ やっぱりギャグにしちゃうのかよwはいきましたアッー!!起こす回数5回増えたな・・・たった一人にしか呼ばせない名前=ヒロさん なるほどうまくまとめたな

評点:7.6 合計:30.2 平均:7.6 
 いちごの話まだ引っ張ってたのかよwどんどん深みにはまってきてるな 角先輩それにしても久しぶりだな 温泉研究会って随分地味な感じだなぁ 美咲ってここまで突っ走る人だったっけ?強引なところはやはり血は争えないって感じだな 実家はさすがにすげえ豪邸だな

秋彦の話をここで持ち出したか・・・なるほどミニマムの話にここはつながってるな やはり異母兄弟でしたか 迷惑の話も引っ張るか 完全に監禁されたな・・・これはひどいぞ 完全に俗世界からは離れてるな 本気でついに秋彦を怒らせたか・・・ 今回は車の中でアッー!!!いつになったら美咲はもっと素直になるんだ?結局さくらんぼはやっぱり送られてくるんだw

評点:7.5 合計:22.6 平均:7.5
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Blogpet
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
性別:
男性
自己紹介:
てきとーにやっていきます
最新コメント
[10/04 アニメ調査室(仮)]
[07/05 アニメ調査室(仮)]
[04/24 Rosalba]
[04/05 アニメ調査室(仮)]
[01/10 アニメ調査室(仮)]
最新トラックバック
アクセス解析
Copyright©てきとーにれびゅう2 All Rights Reserved.
Photo & Template by Rらとな / 忍者ブログ [PR]