忍者ブログ
アニメの視聴感想がほとんどです
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お OPカットで入った リョータも罪作りな奴だよな この話ってOVAでは季節違ってたからどうまとまるのかな 今日は初の長編1話進行ですな トランプタワーのテーブルクロス引きってw接着剤でくっつけてたのな チカもかなり上機嫌だな リョータも聞き耳立てるなよw内緒話が気になる年頃です・・・大人になる方法の模索か かわいらしいですな 今回はシリアスに振っておきながらっていう展開だったな 後半に一気にたたみかけてくるのかな

まさに誤解が招いた悲劇なんだよな・・・おねしょと結婚の話のクロスオーバーはよく出来てる話だったな リョータもやっと気付いたか っていうかちゃんと聞いてなかったんだな リョータ完全に鬱じゃねえかwまあわからなくはないけど 食欲はあるみたいだな 餌で釣ってんじゃないかよwまあ逆効果というのもわかる 昔からチカは完全に世話焼きなんだよなぁ ナツミのスカート姿!! よくいた子はハルカっていうのか 元の分量からうまく膨らましてまとめたなぁ

●ED:ニセモノ やっぱりこう持ってくるよな

評点:7.9 合計:98.2 平均:7.6 最終評価:B

1話のエアギターのときは正直どうなるかと思いましたがしり上がりによくなった印象ですね
OVAで見てないところの出来不出来が激しかったのが難点ですが
それでも最後はうまくまとめてきててよかったんじゃないかと思います


PR
 焼き芋の話か 最近食ってないな 食い物を選ぶそういう時は即決が一番ですよね 2個も食ったら確かに腹にたまるな おならは女子には結構重要な問題ですな 今回はツバサで落とすのかよw

今度は男子サイドからのスタートか ナツミは相変わらず着替え担当というかなんと言うか・・・ その歌詞間違えてるぞ!カズミから突っ込みあって安心した どうでもいいこと考え出すときりないよなぁ あの雪の量であれだけ作れるのか

福引は運要素しかないだけになぁ しかしツバサのはずれてのポジティブさは見習いたいものだ 無欲で4等でもなかなか凄いと思うぞ メグミにとってこのケーキが当たったのはうれしいのかどうなのか・・・

チョーク食べる話ね しかしリョータのだまされやすさは異常wあーあ鈍感すぎる・・・コウジはユウキにはかなり優しいな 水のみ場でキスするシーンはやはり終盤だからってことなんだろうなぁ まあ最後にはきっちりオチついてるし

それぞれのクリスマスか カズミの観察日記クソワロタ 超短い話だったがうまくまとまってるな

評点:7.6 合計:90.3 平均:7.5
 OVAであった話だなこれ 今回は保健室の先生いたwスルーされてるけどwリョータはカゼにも気付いてないバカだな相変わらず それは入っちゃいけない場面だ どう考えてもwおかもち欲しいってどういうことだよwこの役に立たない奇跡の見張りワロタ

なんでカモは小林で反応してるんだよwどう考えても電波受信してるよな これどう考えてもシュールな流れだな・・・なんかいい話になってるんだけど アイガモ農園ワロタ

髪型変えると全然違うイメージだな 寝てる間に髪型変えられててワロタ だんだんおかしくなってきてるんですけど コウジがすべる珍しいオチだなw

薄氷をパリってやるのはなかなか懐かしいな また戦いの元になるって・・・ カーリングとかなかなか高度な遊びしてやがるw 案外深い氷はやられますな・・・

評点:7.5 合計:82.7 平均:7.5


 この光景は男子にはやばいよな リョータは相変わらずの無関心っぷりだな このハーレム状態は歓迎なのかどうなのか・・・これは予想通りのカズミオチだな 

下級生の様子の描写ははじめてかな ユウキのけしかけるノリが謎すぎる・・・パンチで治るってことはそりゃ涙が出るからに決まってるわなwこうして上級生にも伝わっていくのか・・・

カズミ=妖精は正解だな 短足ネタはここで使われるのか ナツミもぴったりだな ってか強すぎるw メグミのドジっ子女神も合ってる合ってる ユウキ・コウジコンビきた 敵役かまあ分かるような気はする 何このほのぼの展開 やっぱりチカが姫になるんだよな リョータはツンデレキャラと言っていいんだろうなぁ 結局やられ役なのかw

最後の一葉の話か ナツミは結構思い込みの激しい人なのね・・・最後短いけど結構いい話になってるな 

●ED:願い これでもう最後の1曲になるのかな 季節ごとに曲が全部違うって試みはいいのかも

評点:7.5 合計:75.2 平均:7.5
 台風の日って学校休みになること多いんだけどどうなってるんだ このワクワク感は分かるよなぁ なんだこのシリアスな男2人w 完全に丸め込まれはじめてるな いきなり進路を変えるとか・・・全部休み時間中の出来事なのね

ユウキの髪型ってどこが変わったか確かに分からんな ツバサの危機感知能力はさすがというか コウジがいないとファッションとかおしゃれ関係全然だめなのか 長袖に気付いて終わっただけw

アクビは確かに伝染しますね チカは何やってるんだよwリョータはやっぱりやられ役になるのかw結局元凶たどられるとそうなるのか・・・カズミの夢謎すぎるだろwチカもそれにしてもわかりやすい嫉妬だな

家庭科の実習って意外な面が見られる場合があるんだよな ユウキはこういう特技があったのか 味付けのみダメなパターンか これはこれでなかなか厄介な感じだな・・・ 明らかに色がやばいだろwコウジもジョーになって燃え尽きたかw

評点:7.6 合計:67.7 平均:7.5


 OVAにもあったストーリーだな これ地上波でどう料理するんだ・・・ユウキとカズミの百合作画ワロタ 腹痛のその波わかります 脱衣シーンキタ――(゚∀゚)――!! この軽量化が奇跡を起こすんだよな・・・っていうかこのときのリョータの腹痛ってやばいよな・・・

天丼のような流れだな リョータも墓穴掘りかけてるしwカズミのやってること間違いなく拷問だよなぁ この2人は何やってるんですかwこの独特の演出はなんなんだよwおなか動いてるって言ったらそりゃ誤解されるだろw

ナツミの行動は相変わらず無防備だなwきわどい描写続くな ユウキ何気にみぞおちに入れててひどいなw演出壮大すぎるってw胴長短足ってあまりにもストレートに言い過ぎだw

ナツミの牛乳好きの設定そういえば忘れてたな それにしても何本用意してるんだよ 今回マジ顔の描写結構多いよなぁ それにしても圧勝すぎるだろ 鼻から牛乳ネタかなりなついんですけどw目的が別ってところはまあわかりやすいところだな リョータそれにしても痛いなぁ

評点:7.6 合計:60.1 平均:7.5 
 ナツミの反応速度すばらしいなw結局は何やっても勝てないんだな・・・結局エスカレートしていって勝てるのは刺繍だけですか・・・

水鉄砲ネタですか これ女子が来たらやばいことになるんじゃ・・・予想通りの展開ワロタ そして転がる屍たちって面白いな

2冊買えないときは2人いたらまわし読み まあいい話ですな 買いにくい本を買うときはこのパターンだとツバサのキャラの場合得だよなぁ

OVAでもみた二人三脚の話 これはリョータが暴走するのを楽しむ話だったか それにしてもこんなに暴走してたっけw

●ED:ユウヤケイロ これ何曲用意してるんですかwEDでははじめてのオリジナルかな

評点:7.5 平均:52.5 平均:7.5
 そういえばこういう話もあったな てか口も鼻もふさいだら普通起きるだろw ワキ少し弱いw 髪、ウニw 目:1.5ってどうやってわかるんだよwカズミにかじらせたらいかんってw顔ww指よりいい感触って・・・まあそういう流れになるな

ナツミの運動神経はさすがというか リョータ壊れてましたwこういう集団心理って結構わかりやすいものがあるな カズミのミゾオチの痛みはドッジボールでやられたから?サコツの話では至近距離でキャッチしてたような気がするが 

リョータはいかにもジャンケン弱そうなキャラだな レートは30にアップか 後出しで負けるってどんだけだよwなんだこの天井知らずのレートwツバサは天然で何も読めないか 最後そう落とすか

夏祭りといえば浴衣ですな っていうか下着をつけないとかいきなり女子の後ろでいうのはどうなのか・・・リョータの必死さ加減は単純なものもあるが このすれ違った感じ・・・しかし珍しく今回は完全にEDともシンクロさせてるな

●ED:夏祭り 今回は完全に特殊ED扱いといっていいのかな しかしもうカバー3曲目だな

評点:7.4 合計:45.0 平均:7.5

評点:合計:平均:


 いきなりリアル顔のにらめっこかよwカズミが笑わないのはキャラとして成立しないから当然なんだけどな・・・しかしいろいろと才能はあるみたいだな 笑い話はあっさり破られすぎだろwカード全部同じだったのかよ ストレートにチカにやらせるまで少し引っ張ったなwしかしホラーっぽく描くのこのスタッフ好きだよなwなんだこのエロイ感じはw色々とやばい感じになってるな 男たちは何か感じないのかこの状態にw結局まだ懲りてないのか 初めての1話Aパートまるまるの構成だったが悪くはないかな

一体何があったんだこれw睡魔に着実に食われてってるな 見事に討ち死にしてるな ツバサだけ随分健気だな
それだけで終わりか・・・

ユウキの技はどうやって編み出したんだよwしかしこの話はエロすぎるな

男子の着替えはいりませんwって言うかなんでこんな熱く作ってるんだよwブリーフはやっぱり最強ってどんなオチだよw今回全然話つながってないな ブリーフ星人って最後言うなw

評点:7.5 合計:37.6 平均:7.5




 まずはミズカケからですな 目洗う奴って確かに最初は慣れないけどな・・・男子の後ろから見てるの確かに変態の角度だよな 完全に最後追い詰める展開は一緒だな

キセカエも原作どおりの話だけどあっさり序盤は進めたな そして上下を駆り出されるナツミか リョータはどんどん墓穴掘ってく展開だよな そりゃやられますわw

ウエシタはこれどういう論争になるんだwこの会話はシャツの脱ぎ方か カズミの行動もあまりにも積極的だな どうみてもその会話も誤解されるw

ダマシウチも原作の話か この幼馴染の話をようやく投入か 1時間目の話からつなぐとするとこのエピソードも重要だったか チカもこの悪戯は明らかに誤解されるだろwここらの話は終盤には生きてくるとは思うんだけどな

●ED:大爆発No,1 ZONEカバー連発か これもう2曲くらいは作ってそうだな

評点:7.5 合計:30.1 平均:7.5
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blogpet
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
性別:
男性
自己紹介:
てきとーにやっていきます
最新コメント
[10/04 アニメ調査室(仮)]
[07/05 アニメ調査室(仮)]
[04/24 Rosalba]
[04/05 アニメ調査室(仮)]
[01/10 アニメ調査室(仮)]
最新トラックバック
アクセス解析
Copyright©てきとーにれびゅう2 All Rights Reserved.
Photo & Template by Rらとな / 忍者ブログ [PR]