忍者ブログ
アニメの視聴感想がほとんどです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 新章突入ですな 夏にシスター服はかなり暑そうだな すべて記憶失ってるのはどうやってごまかすんだ・・・?トウマはバカだな 結局アイスがシェイクになったのかw姫神さんハンバーガー食い過ぎだwとりあえず100円言いすぎだろw今回はゆっくりした展開かと思ったら・・・

設定上ステイルのことも忘れてるんだよな 三沢塾=ディープブラッドを育ててる宗教ってことでいいのか?インデックスは相変わらず人質になっちゃってるんだな・・・やっぱりネコ連れてきたのか・・・この展開はインデックス空気になりそうだな ステイルは久々にルーン貼り付けてるな 絶対お前インデックスのこと好きだろwやっぱりこういう展開になるんだな 高層ビルの中の異様な光景ってところか

評点:7.6 合計:53.5 平均:7.6
PR
 インデックスが魔術が使えないことすらも協会のウソか 当麻の右手ぶっ壊れてるんですけど大丈夫なんですかw首は最も弱い部分っていうのは人間は一緒か・・・

全く記憶は失われてるようだな ステイルはやっぱりインデックスが好きなんだな・・・当麻はやはり相当なダメージを負ったのか・・・記憶喪失は事実なんだな 右手の能力は幻想殺し(イマジンブレーカー)って言うんだな この状況で次の話に進むのかな レベル0=無能力っていう超能力者か なかなか面倒な設定だな 吸血鬼は科学的には確かに解決できなそうだな

評点:7.6 合計:45.9 平均:7.7
 小萌先生出かけて2人きりっすか 1年で脳の15%使うって解釈でいいのか 魔導書で脳は汚染されてる・・・か 本当に厨二病の主人公だよなぁ 科学でなんとでもなるものには見えないんだが・・・先生入浴中かよwこの町の病院ってそんなに開いてないのか・・・?

タイムリミットを随分あっさりと迎えたな これは究極の選択だな・・・ いったい10分でなんとかなるものなのか?根底ここで覆すってどうなんだよw結局協会が何をしたかったってところにつながるわけか 口の中にその異能の力が入ってるのかよ しかし超展開すごいな・・・

評点:7.6 合計:38.3 平均:7.7
 また凄い設定が出てきたな 一瞬で7回殺されるってほどの技か・・・七閃を繰り返すだけだがどう見ても力の差は明らかだな やっぱりネセサリウスの人だったか

インデックスを守るために記憶を消す必要があったのか・・・1年ごとに通常記憶リセットって確かにつらいものだな 厨二病炸裂してる展開だな さて 美琴・黒子組が出てきたな ここらへんの絡みはこれからってとこなのか?3日もお前は寝てたのか・・・インデックスはドジっ子要素も持ってましたな 記憶消去の話に来週は入るみたいだな

評点:7.5 合計:30.7 平均:7.7
 小萌先生のターンですな 体内時計はすごいのか メモリーカードとか日常品でなんとかなるのか 部屋のものが完全にリンクしていくって怖すぎるなぁ やってることはファンタジーなのに結構グロいことになってるなぁ よく元に戻ったな このパジャマ姿のインデックスかわいいな っていうかちゃんと部屋片付けたんだな

上条は結局何も出来ない感じだなまだ ネセサリウス=必要悪の教会だっけ 神裂とイノケンティウスはどっちかというとインデックス側の人だった? 小萌先生は何を教えてるんだよw記憶を失ってても103000冊は忘れないって怖いな さて今度は神裂の登場か 

評点:7.6 合計:23.2 平均:7.7
 絶対防御がこれだけ破られるのか・・・103,000冊がすべて頭の中に全部記憶されてるってことか 魔術説明がかなり長いな・・・右手で全部受け切れるのかやっぱりwステイル=マグヌスは炎だけを使う奴なのか?インデックスしゃべりはじめたぞ どんだけルーン貼り付けてあるんだよw

携帯はそういえば先週でぶっ壊れてたなwスプリンクラーの発動遅くないか?ルーンをコピー用紙で作ってるから水でインク取れてなんとかなる・・・と 御琴・黒子はどのような関係なんだろう・・・超能力と魔術は融合しないってところがテーマになっていくのか 先生ロリなのに部屋ひどい有様だな 余命15分かよ・・・全ての運命は小萌先生に委ねられるのか そして新キャラ出てきて終了か

評点:7.6 合計:15.6 平均:7.8
 上条はよくある不幸体質か レベル5の超能力者がレベル0に勝てないってどういうことですか? インデックスキタ――(゚∀゚)――!!凄いところで登場するなw腐ったものでもいけるのかよwこのロリ声いいなぁ 徐々に説明入ってきたぞ・・・魔術がらみの話になってきたな 服自体が結界って凄いことだよな お約束の展開でワロタ

服はすぐ作り直せるんだな 上条の不幸体質って右手に集約されてるのか ロボットうろうろしてる世界観か ロリ先生泣かせてるしw美琴はなぜここまで突っかかってくるんだ?いきなりインデックスやられてるけど大丈夫なのか

●OP:PSI-missing
●ED:Rimless~フチナシノセカイ~

評点:8.0 合計:8.0 平均:8.0
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Blogpet
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
性別:
男性
自己紹介:
てきとーにやっていきます
最新コメント
[10/04 アニメ調査室(仮)]
[07/05 アニメ調査室(仮)]
[04/24 Rosalba]
[04/05 アニメ調査室(仮)]
[01/10 アニメ調査室(仮)]
最新トラックバック
アクセス解析
Copyright©てきとーにれびゅう2 All Rights Reserved.
Photo & Template by Rらとな / 忍者ブログ [PR]