忍者ブログ
アニメの視聴感想がほとんどです
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2週連続OPカットですかw先週までの流れは完全に無視した明るい展開だな 写真連射しすぎw双葉は本当に出番少なかったなぁ これはオールキャスト登場の流れだな 隣人は紅の豚といいスラムダンクといいアニメの見すぎだろwおまえら壁サークルまでいったのかw獣角って新ジャンルすぎるだろ・・・ざわ自重wそこまでこだわらないとできないものなのね

お前らが乗ってるの明らかに痛車だろw完全にドタバタ展開だな いろいろとそれぞれが巻き込まれる展開かな なんだこの歌w 精霊かさせて大丈夫なのか・・・これはカオスなことにw最後なんかいい話になってるな 拓人は真っ白になってましたか・・・本物のサンタがやってきたか これはどう考えても奇跡だな あんた学長だったのか!! これから新しい学園生活のスタートでなんなんだこれwそのラストは自重してください

●挿入歌:M-O-E-S~K-S-Kする衝動 奇跡の降る夜~Crystal Christmas
●ED:M☆O☆S☆O乱舞

評点:7.3 合計:90.5 平均:7.5 最終評価:C(補正あり)

季節感的にこの話を持っていくために先週でシリアス話を終わらせておいたのはよかったかと
全体通すとドタバタ具合が激しいのと登場人物が多いのでちょっと原作読んでないときついのかなぁ
原作知らずに見ることがほとんどなのでこういう作品は評価低くなりがちになっちゃいますね
PR
 先週突然の鬱展開だったがOPカットでいきなりシリアスだな・・・キャストまで出してきてるし やっぱり覚醒したと見て間違いないよなぁ それにしても双葉久々だな 完全にすさんでるな 現実世界は大変なことになってるんだな・・・それにしても重々しい展開だな 鈴穂死んじゃったのかよ・・・魔法を使えなかった場合こうなるというのがAパートの世界ってことでいいのか?

先輩かっけえところようやく見せたな 彼はどういう秘密を持ってたんだ?あれ?鈴穂がここには居るな これは拓人の子供頃の姿ってことになるのか?この絵とタナロットの想いがシンクロしたということなのか?40年後の未来とかいろいろと交錯してるのか しかし超展開の連続でわけわからんかった EDまでほとんど最終回仕様だなこれ 

評点:7.4 合計:83.2 平均:7.6
 今週はバトルからのスタートか?しかしキャラ多いよなぁ 鈴穂はなんで変身してるんだ?2人とも近すぎるだろwとりあえず湯気連発だな 小宇宙って言うなw先輩方原稿の缶詰のための旅行かよw相変わらずのドタバタ展開だ 拓人が魔法使ってるの久々に見た気がするw寒河江教授久々の出番だったような気がする うん手遅れですねwこの2人はマジ卓球してるとかなんなんだw

なんだこの展開 そういえばこのロボットいたな 口上早送りするなwアガリンも明らかにおかしいなw出た!!最悪最強のハプシエル!って全然役に立ってないwしかし拓人たちは放置されてるな やっぱりメタリスはあっさり終わりだったか 今回はオールスター展開か シュタインはやっぱり獣耳にこだわってるのなwツンデレのテンプレになってるな・・・原稿がダメになって怒りが頂点に達したかwそれにしてもつええ 魔法と超能力の対峙ですか この流れだと拓人いよいよ覚醒するのか

評点:7.4 合計:75.8 平均:7.6
 あれ なんか季節飛んでるな タナロットもファルチェも大胆すぎるだろwお姉さまって言ってるな・・・謎すぎるw相変わらずの先輩だな なかなかエーネはきつい技を持ってるな フィネアは思い込みが激しくてウザい感じだな 先輩かき回しすぎだw予想通りの結果でワロタ そいつは弱点が快感だったと思うぞwあれ いい話で終わってる

アイキャッチは大幅に変えてきてる理由はなんだろう 突然ギャルゲ的な展開になりましたな 映画がとりあえずひどい感じだwベタベタのこの展開はなんなんだろう 挿入歌まで入れてるし Aパートのラストから考えると哀しい展開が待ってるのかな しかしやろうと思えばできるんじゃないかこういう演出 それにしても切ない感じだな・・・再教育あっさり終わったんだなw 

●挿入歌:きみのひこうき雲

評点:7.7 合計:68.4 平均:7.6
 火サステイストではじまりましたがwナイスですね古いなぁw全裸変身の意味が感じられないんですが なんだこのカオスな作画 とりあえずずっと展開が斜め上すぎるなぁ 幽霊が何を使ってほしいというんだ この霊はファルチェにとってのなんなんだろう 精霊化のアイテムか 予想通りの先輩の悪巧みワロタ

あれ 短編的にもう1つ別の話?トリンシアの調査と称してやっぱり先輩は冬コミ好きなのか 衣装設定それはまずいだろw西遊記のコーディネート微妙だな ファルチェ何者だよw人間がロケットに恋するとか相変わらずぶっとんだ展開だな この告白シーンもなんとも意味不明だな なんか切ない感じは分かるんだが共感しにくいのが難しいところだなぁ 聖母?またなんかわからん話になってきたな

評点:7.2 合計:60.7 平均:7.6
 ソフマップに来てお前は何をかっこつけてるんだw完全に大人買いだな この作品はロボットものの要素異様に多いよなwシュタインは何を書いてるんだ・・・毛込み見つけないと反応しないってオ㍗ル 5年に1度の衣替えなのか・・・相変わらずの論理展開だな タナロットもノリノリすぎる 鈴穂もメタリスのことはちゃんと考えてるんだな 先輩はオンラインゲームのレベル上げすらさせてるのかw奇跡の垂れ流しとかさらっと言うなw

ファルチェは参加しないんだな トリンシアのテンション盛り上がらないな アガリアのセンス ファッションショーじゃなくて福男の魔術版かよw人工画像の アガリアレプトとガブリエルは何しに来たんだwメタリスはひどいデザインだな ボディラインはっきりしすぎてるエロじゃねえか 天使とりあえずもう出てくんなwスーツって言うかそれは装備だw寒河江教授怖すぎる・・・未完成で発売されたエロゲwたしかに地雷って言うけど ロボットも1発で倒すって相当だな それにしても魔力暴発しすぎだ GJじゃねえよw完全に地獄絵図だな エーネウスは何してるんですかw結局征服は今までどおりってことか

評点:7.4 合計:53.5 平均:7.6
 タナロット随分ひどいこといってるな メタリスとジョージとの関係はなんなんだ?ファルチェは料理できるキャラだったのか てか家の様子ってほとんど出てこないな メタリスなんか壊れちゃってるな リングの曲そのまま使うなw鈴穂も突然に言われたら困るだろ・・・なんだこのカオスは メタリスそれにしても純情すぎるだろw

相変わらずこの先輩は萌えしか考えてないのなwなんでジャーマンスープレックス?お 投げっぱなしてないwだからこの熱いBGMはなんなんだよwメタリスのポテンシャルってどうなってるんだよw最後は鈴穂と仲良くなれたようでよかったな あれ?EDかなり早くないかこれ

Cパートはじまったか こいつは同時にアニメ見てるのか 狂乱家族日記が右下にwこのメイドはドMかよwミヤビもセイレーンもかわいそうだな バルディアはそういうキャラだったな 対抗魔法具でその格好ですかw逃亡っていいながらこいつらはどこに行ってるんだwお爺ちゃんと一緒ってどんな嗜好だよw新キャラを唐突に登場させて終了か  

●挿入歌:蒼いエンジョウ フォーエバウィッズユー

評点:7.5 合計:46.1 平均:7.7
 なんかいきなりグロい感じではじまったけどどうなってるんだwこの世界観異様だけどまあ当然かwジョージカワイソス イズモ壊れすぎwなんだこの地獄絵図は 教授なにしてるんですかw エヴァンゲリストとかいいのかこれw っていうかこれロボットアニメでしたっけw完全に人型のロボットだがきめえw攻撃受けて喜んでるのは完全に変態だwこれは確かに封印してないとだめだw劇画調の作画やめろw

なんだこの展開はw勇者って中の人ネタ?アッー!!しかしキモすぎるだろこれ ファルチェなんか平気っぽいなぁ 両刀・マゾって最悪すぎるw 典型的な死亡フラグ立てるなw ようやく作戦立てたか しかし強烈だなこの天使w分身やめろwラブテンプテーションやばいなwしかし本当に最悪の戦闘だな・・・最後の技も使って\(^o^)/ 20年の無断欠勤ってひどいな 封印=放置プレイと理解していたか おい!ED! 拓人があの薬で女体化してるとか凄い展開だなw先輩突然出てくるなw最後までアッー!かよw

●ED:魅惑のラヴィアンローズ

評点:8.8 合計:38.6 平均:7.7
 この微妙な劇画タッチはなんなんだwやっと学校生活のターンに入るのか・・・しかし転校初日からフルスロットル全開か アキバでパーティか ファルチェが気になって話がよく入ってこないんだが・・・なんじゃこりゃあああああああああああああ 完全なパロディか ハーレム・メガネ・セーラー刑事とか とりあえず80年代丸出しだな ヴァルチェアの魔力もなかなかだな

今度は一転して特撮・ロボット物っぽい展開だな こいつ不死身だなwいつまでこいつらは戦ってるんだwここでファルチェも元の姿に戻ったか 双葉は一番したたかに拓人を狙ってそうだな 今度は格闘ゲームっぽい演出だな ヴァルチェアはヲタだったのか・・・密輸品はヲタグッズてことね ヴァルチェアは根は決して悪いやつじゃなかったな やっぱり一般人の記憶は消さないといけないのか ダッチ言うなw

評点:7.6 合計:29.8 平均:7.5
いきなりドラクエのようなはじまり方だなwトリーシアはずっと冷静だな 雅大胆すぎてワロタ 相変わらずやりすぎな展開だな タナロットも鈴穂も強いな ファルチェが鍵を握ってるな・・百合シーンで2D画面やめろwしかしあっさりアイテムにやられてワロタ

ファルチェも魔王と言いながらかなりマイペースな雰囲気だな 魔王のバイブルがファミ通ワロタ 男の触手には興味ありませんw勇者と戦った魔王は・・・ってことか このDS謎すぎるw戦いが キスシーン今回多いな・・・操るだけの魔力はあったが倒されるためだけの役割か 予想通りめんどくさいことになってきてるな これで女の子3人目か 

評点:7.5 合計:22.2 平均:7.4

(引き続き4話のレビューに入ります)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blogpet
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
性別:
男性
自己紹介:
てきとーにやっていきます
最新コメント
[10/04 アニメ調査室(仮)]
[07/05 アニメ調査室(仮)]
[04/24 Rosalba]
[04/05 アニメ調査室(仮)]
[01/10 アニメ調査室(仮)]
最新トラックバック
アクセス解析
Copyright©てきとーにれびゅう2 All Rights Reserved.
Photo & Template by Rらとな / 忍者ブログ [PR]