忍者ブログ
アニメの視聴感想がほとんどです
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 この作品は尻強調の方向なのかって思ったらお前かよ!隣人自重しろw2人はなんでそんなに胸がはだけてるんだ?タナロットそれにしても元気すぎだw拓人は明らかに災難としか言いようがないな なんか実写っぽい描写があるのが気のせいか 魔法世界の人がやたら多い感じがするな 1人1人捕まえてそのままか 獣耳はなんたるかで教授は熱く講義しすぎだろw

学園がえらいカオスってる気がするwどんどん事態が悪化してるだろ それにしても変態多すぎないかwなんかロボ出てきたんですけど 一発で終わりかよ!タナロットは神族でも魔族でもない存在・・・ってことか 一気にシリアス展開に突入か とりあえず教授陣は自重しろw伊達メガネに対する怒りで結界ぶっこわすとかw 結局はミヤビ・セイレーンはメイドにさせられて終わりかよw EDは映像つきましたな 

評点:7.3 合計:14.7 平均:7.4
PR
 拓人が巻き込まれる展開か 双葉・葉月の双子もテンプレっぽい感じだな 鈴穂は従姉妹か それでライバルになりうるか あっさりパンチラいただきましたwポータルってことでどこでも召還できるのか 現実世界と魔法世界を行き来する展開になるのか 佐々木・エーネウスコンビの下で追試なのか トリンシアは先生みたいなものなのかな ここでアバンに戻るか

佐々木も召還したの同類じゃないかw教授完全にお子様じゃねえか 首取れてるのにしゃべれるのかよw言葉が全くしゃべれないのか 鈴穂は怒るととんでもないことになるのか・・・佐々木完全に実況になってるぞwタナロットはやっぱりネコなのかと思ったら 名前を与えたら使い魔としていきなり主従関係が成立したか 3人のハーレム生活がはじまるってとこで終了か

●OP:M☆O☆S☆O乱舞
●ED:パステル まだ画像は完成してないのかな

評点:7.4 合計:7.4 平均:7.4
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blogpet
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
性別:
男性
自己紹介:
てきとーにやっていきます
最新コメント
[10/04 アニメ調査室(仮)]
[07/05 アニメ調査室(仮)]
[04/24 Rosalba]
[04/05 アニメ調査室(仮)]
[01/10 アニメ調査室(仮)]
最新トラックバック
アクセス解析
Copyright©てきとーにれびゅう2 All Rights Reserved.
Photo & Template by Rらとな / 忍者ブログ [PR]