忍者ブログ
アニメの視聴感想がほとんどです
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 月音は誰にも言わずに突っ走ってるんだな なんかこうもりの新キャラ出てきたなw心愛それにしてもあっさりやられすぎだろ そしてOPカットと 先週から中森明菜連発だな・・・相変わらずぶっ飛んだ展開が続くな・・・心愛の説得も効かずにやっと本題突入か 

人間の醜さはまあここも1期でちょこっと触れてたな 月音の力って結局どんな門なんだろうなぁ今期もきっちりとは見えなかった感じが 立場上ハーレムを選択せざるを得ないのだ 身の程を知りましたw 棒読みのかぷっちゅーワロタ 最後は先生が連れて帰るか・・・そういえば大元の鏡事件は心愛だったな 運転手はなんか秘密持ってそうだよな しかし完全にラストの演出は壊れてるなw  

●挿入歌:スローモーション 時に愛は Shalala-私にくれた物- 挿入歌の多さは今回のクールの特徴だよなぁ 
●ED:DISCOTHEQUE 

評点:8.0 合計:110.4 平均:8.5 最終評価:A

正直に言いますと内容全然ないに等しかったと思います(笑)
1期より開き直って作ってる印象でしたがそれでいいと思いました
昭和テイストの演出はハマったのでこの形なら3期あってもいいかと思います
PR
 シリアス展開なんですがどう持って来るんだろうな・・・結界を守るということは現状のピンク髪の性格を失ってしまうということになるんだろうな しかしいきなり急展開だな 萌香それにしてもぶっ飛びすぎだろwブルマのアングルひどすぎるwこれはなんか違和感を激しく感じるな 心愛にとってはこれはウェルカムな展開だよな・・・ロザリオの封印の謎が今回のポイントっぽいな 瑠妃と心愛が今回のキーになるのか 進路説明会は父母も来るのね 胡夢のわけわかめそれにしても死語すぎる 今回は1期の回想多いなぁ 紫の母親はしゃべれないのか ここでDESIREキタ――(゚∀゚)――!!昭和テイストの演出が光るな 運転手相変わらずかっけえw

●挿入歌:DESIRE-情熱-

評点:8.0 合計:102.4 平均:8.5 
 今度は響子の話ですか これもう3話しかないんですけどw怪しいってなんでそんな思考に飛躍する・・・おはぎとリリスの鏡が入れ替わったか この親衛隊久々に見たぞwあーそういう奴らだったっけwこれはドタバタ展開だなぁ 瑠妃はコスプレ要員になってるなw心愛ってバレバレじゃねえかよw今回はやっと本筋に入ってきてる気がする 月音の周りの奴はやっぱりこの状況かよ・・・

ありゃりゃ 一件落着とは行かなかったみたいだな それは鏡を壊さないとダメなんじゃないか・・・月音の力ってやっぱりすごいのか 響子はこの角度ってよくわかったな いよいよシリアス方向に話が触れてきたなぁ 

●挿入歌:COSMIC LOVE 1期のOPかここで・・・

評点:8.2 合計:94.4 平均:8.6
 ついにこれは本題に入ってくのか? 美少年ってコウモリの声なんですけどw謎コウモリ=コウちゃん=光太郎でいいよな この展開想像してなかったなぁ そういえば食堂久々だな なんだこのキザ野郎はwこの能力はなんだろう・・・歯が武器と見えるな 展開的に心愛が何か解決してくれるのかな この展開は・・・

銀先輩ここで登場したと思ったらすぐに何やってんだよwアッー!! 本当はこのスタッフこれやりたかっただけだろwwしかしやっぱり80年代テイストだよなぁ 瑠妃どSじゃねえかよw これ絶対歌詞ひどすぎるwやっぱり心愛には唯一効かないのか・・・?しまったでチューワロタwこれでアバンにつながるのか 姉妹にやられる図ワロタ がんばれ俺は前期1話以来だな W攻撃ははじめてだな・・・心愛もまだ認めなたくないのか

●挿入歌:百万回のジュテームで

評点:8.6 合計:86.2 平均:8.6 
 今度は心愛回か しかし何やってんだよwっていうかまだこんなスキー話とかやってる暇あるのかよwやっぱり雪山といえばみぞれだよなぁ 瑠妃はスキーうまいのか 先にモカは「いろいろ」言うなwヤッフーってやっぱりそうなるかwほんとだーじゃねえよwみぞれはスノボーかよw心愛その格好は寒いぞw月音しか外せないのはなんでなんだろうな・・・?

完全に言動がオッサンのやつばっかりwなんですってーまで笑わすなw月音は心愛にもフラグを立てるかwあーあオチがこれは容易に予想つくぞって・・・フェイント? 謎コウモリ忘れてたwなんだこの展開wこいつは父親かよ・・・モカ放置クソワロタ 着ぐるみ脱いだら父親めっちゃかっけえw

●挿入歌;ポジティブ☆ロケンロー

評点:8.3 合計:77.6 平均:8.6 
 4人してパンツ見せながら何やってるんだw20話使ってパンツ見せまくって今頃何言ってるんだwバカな!じゃねえよwあれ?今回はショートばっかり?猫目先生は落ち込まないでくださいwってコスプレし放題で何してるんだよwうわあ完全に脇役回だよこりゃ それにしても銀先輩超久々だな 寝癖扱いであっさり終わってるw籠目先生はまた悪いこと考えてるな 誰だこれって思ったら猫目先生かw中の人乙 紫のその弁当やばいぞw心愛まだ走ってたのかよ 謎コウモリはパンツにプリントされてるし 月音必死すぎるだろwトレーニングしすぎだろ・・・5カットで次の話終わってるしwお仕置ききつすぎるw最終回前に名乗れてよかったクソワロタ

瑠妃それにしても妖艶すぎるなぁ なんかロングスカートはめっちゃ違和感感じるなw神風吹きすぎwこれは丸見えだったな・・・月音は鼻血出したまま言うなwなんでここでロザリオはずしてるんだwやっぱり最後の歌の使い方から行けば瑠妃回って扱いになるのかな ってやっぱ終わっちゃったw しかしいつになったら本編に行くんだこの作品 Cパートはようやくそれらしいのあったけど

●挿入歌:オレンジの帰り道

評点:8.5 合計:69.3 平均:8.7
 みのもんたネタって多いな 月音は修学旅行の途中で実家に戻ったのか 母親の前でも普通にパンチラかよwやっぱり全員いるのな てっきりその状況は母親入ってくるかと思ったらその方向か トラックより早い心愛はチャリで何してるんだwしかし効果音とBGM自重しようぜwなんか今回エロ方向で突っ走ってるなwいとこの響子ってかなり久々の出番だな アピールタイムってなんだこの展開 さっきはまだ京都で今度は名古屋かよw

はじめての人とか奪われたとか 1期第3話とかストレートに言うなwしかし作画崩れてるな・・・人間界ではその喧嘩はまずいだろwケツ触ってるその客逮捕されるだろw苺だよって全員して見るなwやっと浜松まで来たな ついに自力でロザリオを外したな コウモリの電話での結果報告クソワロタ やっぱり心愛は間に合わなかったか・・・月音の父親それにしても影薄すぎるだろw噛まれてシークレットじゃねえよwそう落としますか なるほど でもピンポン押しすぎw

評点:8.5 合計:60.8 平均:8.7
 いきなり暴走族ですかwバスガイドって瑠妃か それにしてもなんでもやってるな 心愛はどっからついてきてるんだよw胡夢回は確かにいつなんだ 関西に乗り込んできて対決の構図になるかな 萌香のセンスはあかんなw姉妹の血は争えないようだな・・・妹はそういう風に対処ですかw萌香はハーブが必要って言うそういう設定だったな 温度調節は確かにみぞれには必要だったなw悪くないって天丼かよwやっぱり抜け駆けは許されない展開なのね

この流れはやはり想像通りというかなんというか そんな格好で行くつもりって瑠妃は何を渡すかと思ったら漫画本かよwスケバン刑事かよ 相変わらず突き抜けてるというかw四国だけに四天王かwこいつら弱すぎる・・・ヨーヨーキタ――(゚∀゚)――!!これ完全にオッサン向けだろw心愛は結局用心棒になってたのかよ ロザリオ外しの適当さは相変わらずだなwロザ番です!!クソワロタ なんでこーなるの!?古っ!!

●挿入歌:白い炎 あなたにカプッchu!

評点:8.8 合計:52.3 平均:8.7 
 寮のみぞれの部屋からのスタートか いきなり氷漬けにするかよwカレー回ってなんだよw小宮いつの間にいい奴になってるんだw月音は裸エプロン想像するなw っていうかいろいろとやばい雰囲気になってきているなw先生暴走しすぎだろ・・・瑠妃って完全に便利屋扱いだな 心愛は上の学年の授業のぞいてたのか 予想通りの展開になってるなw氷漬けになってるのはしょうがないんだろうな やっぱり怒らせちゃったか 結構先生も不憫だな・・・なんだこの展開は?カレー作るのに必死になるか・・・瑠妃いいやつすぎるだろJK なんだこのPV・・っていうか何回鍋倒してるんだw

心愛壊れちゃってるんですけど・・・水道までカレーってやばくないかこれwアホすぎるこの展開 こっちも黄色いw 全員やられてるのかよwコウモリまで・・・wしかしこの世界観不思議すぎる カキ氷カレーって新しいな確かに・・・なんでここで美味しんぼぽくなってるんだよw食ってもまだ顔黄色いのかよ・・・ロザリオがボウリングで外れた・・・って言いながら顔は黄色いのかよw身の程を知れカレー!クソワロタ 58秒はやっぱり短いな 最後に何だよこれw戻るまで1週間かかったか・・・料理は愛情も古いなオイ

●挿入歌:SAY YES! またなつい菊池桃子の曲を・・・  

評点:9.1 合計:43.5 平均:8.7  
 先週少なかった紫の出番ここで増やしてくるのかな 胡夢の堪忍してー久々にいただきました カプチューの頻度が多くなってきたな 看護士麻子の登場か うわあ黒いな なんだこの展開は・・・しかしこの格好はどうみてもアンバランスだなw寮の風呂こんなにでかかったっけ 購買部って結構売ってるんだなwキャラソン促進キャンペーン続行中ですな この魔法はいつ終わるんだろwはいロリコンの需要を失いましたねw麻子は何を狙いにしてるんだろうな・・・

体育館でこんなにでかい規模 瑠妃のキャラは完全にネタキャラ化してきたな 心愛はちょいキャラで続けて出てるなw しかし身体計測のときもまだストーカーしてるみぞれはさすがだなwおっぱいがはじける展開クソワロタ マイナス感情を持った人間を食い物にしてるか・・・戦闘5秒で完全省略かよw紫はちょっと大人になったってことなのかな この3人のケンカの姿が謎すぎる 最後のかぷちゅーまで取っちゃったよw  

●挿入歌:魔女っコ?女のコ

評点:8.0 合計:34.4 平均:8.6
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blogpet
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
性別:
男性
自己紹介:
てきとーにやっていきます
最新コメント
[10/04 アニメ調査室(仮)]
[07/05 アニメ調査室(仮)]
[04/24 Rosalba]
[04/05 アニメ調査室(仮)]
[01/10 アニメ調査室(仮)]
最新トラックバック
アクセス解析
Copyright©てきとーにれびゅう2 All Rights Reserved.
Photo & Template by Rらとな / 忍者ブログ [PR]