忍者ブログ
アニメの視聴感想がほとんどです
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 父兄参観の話か・・・月音は事情がやばいからな 萌香に対する妄想は相変わらずのひどさだな 小宮は家族好きのツンデレすぎてワロタ ホームランの音ワロタ ドクロちゃんを髣髴とさせるなぁ心愛のバット みぞれも容赦なくなってきたな つららさんもストーカーかよw萌香も黒くなるパターン増えてきたな アゲハさんもこれは色気がやばいな 月音のマジ顔ワロタ どんどん険悪になってく展開かw紫それにしても母親もそろって影薄いなぁ 体育はテニスかよw露出多すぎるって・・・パンツ連発しまくってるなぁ つらら対アゲハの構図でAパート終わりか

これは完全にドタバタ展開だなぁ 胡夢もみぞれもこれは大変そうだな バッハからまずはみぞれのターンかw授業でそんなキャラソンは歌いませんよwなんで完全にPVっぽくなってるんだ・・・ベートーベンから胡夢のターン!!だから無駄に時間使いすぎだってw月音も完全にはさまれたな 母親同士の争いってやっぱり半端じゃないな これは萌香の出番かな?痴話喧嘩の迫力さすがだな 衝撃で簡単にロザリオ外れたなwなんだこのオチは ただの月音のラッキースケベが強調されるだけの結果になったな 小宮の父親を巡って取り合い下だけってオチかぁ うんバカすぎる

●挿入歌 赤い情熱・Snow Storm・やふなのに・・・

評点:9.0 合計:26.4 平均:8.8

(続けて4話のレビューに入ります) 
PR
 いきなり激しい展開になってきそうだな 謎コウモリはそういう役割だったのね やっぱり血の匂いには弱いんだな・・・ 体育教師久々すぎるw瑠妃さんそれ先週のデジャブw萌香はいろいろ崩れてきてるな この姉妹喧嘩やばそうだなwコウモリってこんな役割あったのかwそれにしても心愛は壊れすぎだろ しかしギャグ展開は相変わらずというか ボウリングのSEワロタ

鯛焼きが弁当とか先生さすがだな エスカリボルグ!! 胡夢・紫は相変わらず仲いいな 瑠妃・銀の力でなんとかなるのか?お前らは何をしてるんだwみぞれをも嫌にさせるか・・・萌香はロザリオ外さないとここまで弱いんだっけ?屈折した愛情表現ってまあそうだけどさ・・・相変わらずこのつくねのロザリオ外しのタイミングすごいよな 心愛はこれが目的だったのか・・・謎コウモリはタイムキーパーはやめたんだよな 

●OP:DISCOTHEQUE
●ED:Trinity Cross

評点:8.6 合計:17.4 平均:8.7
 前期とほとんど同じような自転車パンチラスタートだな また今度って何ヶ月かかるんだよw心愛キタ――(゚∀゚)――!!こっちは姉より積極的な感じかな なんだこの百合空間はw今回はコウモリ規制てんこもりだな 後輩が入ってモカは大人気だな 2年になったらクラスに全員集合か 謎コウモリの邪魔に入った奴誰だ?いきなり脅迫状騒ぎでスタートですか

部長の行動が予想通りでワロタ 視聴者サービス乙 瑠妃はいつのまにか学園の手伝いしてるのか・・・しかしこんな我が道を行くキャラだったっけ?この演出出たよwみぞれはストーカーは相変わらずか 脅迫状連発か・・・これはさすがにきもいわ 相変わらず凄いアングルから攻めてるな いきなり校則破ってるしw先生はそれにしても役に立たないな・・・出た!!つくね必殺のロザリオ外し!相変わらずの迫力だなw今回は風だけでそれかよ・・・なんだこれwいよいよ心愛と萌香対峙してそのオチっていいのかよw

●OP:なし
●挿入歌:時の河をこえて お得意の昭和カバーですな
●ED:DISCOTHEQUE 前期の流れからいくと来週からOPか?

評点:8.8 合計:8.8 平均:8.8
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blogpet
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
性別:
男性
自己紹介:
てきとーにやっていきます
最新コメント
[10/04 アニメ調査室(仮)]
[07/05 アニメ調査室(仮)]
[04/24 Rosalba]
[04/05 アニメ調査室(仮)]
[01/10 アニメ調査室(仮)]
最新トラックバック
アクセス解析
Copyright©てきとーにれびゅう2 All Rights Reserved.
Photo & Template by Rらとな / 忍者ブログ [PR]