忍者ブログ
アニメの視聴感想がほとんどです
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 サコツ出ましたな それにしてはリアル顔すごいなw フェチ論に大きく舵振ってるけど間違いはないな まあ結局は胸なんですけどねwしかしその衝撃っぷりが伝わる作画はなかなか ユウキも無防備だけになぁ

トショシツも原作ありだな 肩車も相変わらず定番のシチュエーションだな 軟弱ってボソって言うのワロタ いすを使えばよかったってオチは一緒だけど規制入るとやっぱり弱さを感じる話だよな

メクリも規制のきついテレ東ではきついな 武闘派とか器がでかいとかw マテッテバーってあひるの真似っぽくてワロタ リョータもかわいそうだよなwプリンとか牛乳とかどんどん増えてる・・・わかりにくい表現にはなってるがまあやったことはわかるな

ジッケンはオリジナルかな コウジは随分適切な対応だったな リョータにも同じことを仕掛けるか それにしても取り乱しすぎだwリョータその行動は斜め上すぎるwツバサには全くきかないか

評点:7.7 合計:22.6 平均:7.5


PR
 時間数は前の話から継続するのね これは猫と犬の論争になる話だったな 耳たぶ触られてユウキが恥ずかしくなってる描写はいい感じだな そして唇からどんどんセクハラ描写連発か ここまでやってたっけ?

次はナツミの話か リョータの飛ぶタイミング遅すぎるwカラーコーンはあれで通じるんだな・・・体育倉庫ネタはさすがに間違いないな ホラーっぽさに演出は磨きかけたか 完全にパニクってるな・・・これは完全に誤解されるわなw

今度はOVAになかった話だな 女子のPVっぽいつくりになってるな メグミはあいかわらずドンくさい感じですな 内田っぽいモブがいたのは気のせいか? ここは限界のエロ描写だな プリンは結局比喩の表現のためだけか

連続性を持たせたいからこの構成なのかな ブルマ事件の話は持ち物検査に時間かけてきたか 知恵の輪長すぎてワロタwリョータが持ち物検査渋る展開をプリンの伏線につなげたかったのか BGMwこうして新たな戦争が勃発するのでしたってオチでしたな

評点:7.6 合計:14.9 平均:7.5
 まずはOVAのリテイクか シャープの芯伸ばしすぎだwこの流れもそのままだな カズミってここまで明るいイメージなかったな・・・しかし作画がきついなぁ 続けて2時間目もリテイクだな リョータのイメージはちょっと明るくなった感じか ユウキ・メグミもイメージは大きくは変わらんかな 最後のオチでたまたまを強調するなw

3時間目はOVAにはなかった話だな ほうきでギターの発想は小学校らしいというか チカ意外にノリノリじゃねえかw 引き伸ばし感がありありと見える展開が痛いなぁ なんだよこのオチは 結局ユウキも乗せられてるんじゃねえかw 4時間目もOVAにはなかったな ナツミとチカにはさまれる展開か これは大変だな まあ3人で傘で入るのは普通の状態ではないだろw

●OP:ニセモノ
●ED:secret base~君がくれたもの~ まさかのカバーワロタ

評点:7.3 合計:7.3 平均:7.3
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blogpet
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
性別:
男性
自己紹介:
てきとーにやっていきます
最新コメント
[10/04 アニメ調査室(仮)]
[07/05 アニメ調査室(仮)]
[04/24 Rosalba]
[04/05 アニメ調査室(仮)]
[01/10 アニメ調査室(仮)]
最新トラックバック
アクセス解析
Copyright©てきとーにれびゅう2 All Rights Reserved.
Photo & Template by Rらとな / 忍者ブログ [PR]