忍者ブログ
アニメの視聴感想がほとんどです
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 拓巳のダメさ加減はさすがというか・・・妄想がどこまでいってるんだな・・・りみとクラスメイトだったことも知らなかった・・・?違う次元の世界に飛ばされた?フィギュアのセーラとりみはそっくりだよな やはりニュージェネ事件は現実なんだよな 優愛・七海と続けて登場か 優愛は随分積極的に仕掛けてきますが罠?

拓巳は本当に2次元にしか興味ないのかw本当に徹底してるな それにしても妄想が相変わらずひどいな 2次元と3次元の狭間に揺れ動いてるみたいだな 突然のモテ期到来といったところですか すごい緊迫感で一気に押してくるな・・・一瞬世界が止まってたっぽいな ログそんな風になってるとか・・・タイトルに違わずカオスな展開だな

評点:8.1 合計:16.4 平均:8.2

(引き続き3話のレビューに入ります)
PR
 世界に2人だけって言いながら剣は突きつけられるのね 主人公の部屋完全にヲタ部屋じゃねえかw3次元キモイ宣言キタ――(゚∀゚)――!! ネトゲ・コーラとダメ要素満載だな まずはニュージェネがキーワードか この女は完全に妄想なのかな 世話焼きの妹も定番ですね 手抜きキャラって・・・ それにしても七海に対して本当に最低の主人公だなw孔明の罠ワロタ 画像アップローダに挙げすぎwメガネっ子が運動音痴もどこまでテンプレなんだよw本題にいきなり突入か

現実世界と妄想世界の区別がつかなくなってるってことなのかな・・・「その目、誰の目?」も気になるな ネガティブシンキングもここまで来ると怖いな 確かにkneg?神泉は渋谷の近辺か 優愛が腐女子と分かった地点で結局心を開くのか セイラが現実世界にまぎれてるのか? ここら辺とか妄想ならなんでもありの世界観だよな エロ同人誌見つかっててワロタ これ本当にエロゲ展開一直線だな 間違いなく今選択肢出てるぞ!!完全に流されましたなwそして隣の席に梨深が来て終了と   

●OP;F.D.D.
●挿入歌;磔のミサ
●ED;Super Special

評点:8.3 合計:8.3 平均:8.3
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blogpet
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
性別:
男性
自己紹介:
てきとーにやっていきます
最新コメント
[10/04 アニメ調査室(仮)]
[07/05 アニメ調査室(仮)]
[04/24 Rosalba]
[04/05 アニメ調査室(仮)]
[01/10 アニメ調査室(仮)]
最新トラックバック
アクセス解析
Copyright©てきとーにれびゅう2 All Rights Reserved.
Photo & Template by Rらとな / 忍者ブログ [PR]