忍者ブログ
アニメの視聴感想がほとんどです
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 学校の話にようやく入ってきましたな 仁は美術部に所属してるのか あんな大胆に絵を描くのに大鉄は猫好きのギャップか 秋葉は名前の通り漫画家か・・・やっぱりヲタじゃねえかwこの先輩の貴子・紫乃の2人は典型的なお局って感じか?秋葉の豹変ぶりは面白いな このサークル棟は明らかにやばそうだな つぐみの目のハイライトを消すなw怖すぎるだろ ナギの太ももで相変わらずドキッとしてるあたりがTOOPUREPUREBOYたる所以か 今くさいよねーって言ってなかったか?さすが元監督ですね しかし見事なかわしでワロタ

穢れが見えるのはやはりばれちゃったか つぐみも大変な思いしてたんだな 珍しくブラ描写をバンバン前面に出してるな 押入れに隠してるものはやっぱりそういうことね 秋葉にとってはこのステッキは重要アイテムなんだな 床下に居たの顧問かよw見事に仁に膝入ったな ざんげ登場で終了かな

評点:7.8 合計:24.6 平均:8.2

(引き続き4話のレビューに入ります)
PR
 いきなりステッキ折っちゃったのかよwおばさんの作画リアルすぎる 匂いかぐあたりはさすが男だな仁 ナギは本当に神様らしくない子供っぽさだがそれがいいな 机に接着剤完璧につけるのはある意味すごいな ここでつぐみ初登場か 涙の描き方は本当に独特だな ナギは何個人格持ってるんだ?しかしどこまで設定作ってるんだよ・・・ つぐみの卵焼きのあたりのくだりはいいな 

死んだ猫を消した?取り込んだ? ダジャレは相変わらずの低レベルだな ステッキは持ってでてくのは律儀だな 子供の直接的な言葉って結構傷つくよな 7つ集めるとってそれ違いますw前フリそれにしても長すぎるだろ シャラポワはそういえばテレビで寝転がりながら見てたな 夕焼けのラストシーンはなかなか秀逸だなぁ 治ったの肩こりかよ!! 

評点:8.7 合計:16.8 平均:8.4  
いきなり作り物の木の精霊が人間になってるって・・・神木の守護神=ナギということだな 墓を作るために切り倒されたから登場したってことか 劇画調のキックワロタ ナンタルチ~ア~ ジンにはかなりな能力があると見えますな 太ももカット多いなw神は魔法少女に興味を示されたようですw半紙買ったのってそういうことかよw

ナギは駄洒落好きの設定っぽいな きちんとフラグは立ったのはいいが いきなり同棲するとなると大変なこといっぱいだな 早速エロ本隠しですか・・・しかしジン主人公らしくうぶだな・・・クラスメイトに確かに説明しづらいな・・・~しないでくださいはフラグだよなJK 

●OP:motto☆派手にね!
●ED:産巣日の詩

評点:8.1 合計:8.1 平均:8.1
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blogpet
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
性別:
男性
自己紹介:
てきとーにやっていきます
最新コメント
[10/04 アニメ調査室(仮)]
[07/05 アニメ調査室(仮)]
[04/24 Rosalba]
[04/05 アニメ調査室(仮)]
[01/10 アニメ調査室(仮)]
最新トラックバック
アクセス解析
Copyright©てきとーにれびゅう2 All Rights Reserved.
Photo & Template by Rらとな / 忍者ブログ [PR]