忍者ブログ
アニメの視聴感想がほとんどです
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 藍堂側の話にここからは入ってくってことなのかな・・・優姫の私服姿ってかなり珍しいな 寮長の手のひら返しワロタ なんだこの軽いギャグ展開は 零は料理できる奴だったんだな 優姫は塩ラーメンってw 藍堂の鼻ワロタ いろいろと面倒なことになってきているんだよな 

どんどんキャラが増えてきてるなぁ 藍堂の過去話か 子供の頃からツンデレっぽいな これはいい友情・・・って感じがする やっぱり枢は怖いってことなのかな・・・アッー!!言い切っちゃったよw優姫もかなり積極的になってきたな・・・完全に優姫は板ばさみ状態になりましたな

評点:7.4 合計:22.2 平均:7.4
PR
 今回は久々に外に出てる感じだな 結構箱庭的世界なだけに・・・ナイトクラス側の視点が2期に入って結構強くなってきたな このオッドアイの子供は何者なんだ?一条は説明役に回ってるな ハンターが監視をしていないとまずいことが起きるってことか?ヴァンパイアの中にも二派あるということは明らかだな 優姫の過去は相変わらず小出しのままだな ヴァンパイアってそんなに人間の中にも入り込んでいるってことなのか

久蘭家はやっぱりそういう役割なんだな・・・もう一人の自分を見たものに死が訪れるって重要な話だろうか みちるはまだまだ鍵を握る存在っぽいな 優姫が柩様って呼ぶのは随分違和感があるな これは何か異変があったような気がするなぁ 

評点:7.4 合計:14.8 平均:7.4 
 結局優姫と零と枢の3人の関係が中心になってくんだよな ナイトクラス同士の話も少しずつ描かれてくっぽいな
学園長の割烹着の趣味が問題じゃないだろw枢の血を飲んだことで零は正気を取り戻したってことでFA?優姫の行動自体が苦しめてるってことなのかな・・・まり亜が目を覚ましたことでまた話は動いてくのか 学園長はずっと何か隠してるっぽいのが気になるな 元老院はそういえば前期の終盤で出てきてたな

零は前よりめっちゃ強くなってるな 優姫はここで対決姿勢を見せるか 黒幕は枢っていうのははっきり分かっていることなんだよな 悪夢にうなされる展開はこれからも続いていくことになりそうだな 鬱々とした展開は健在といったところでしょうか ハンター協会も動き出してる・・・と

●OP:輪廻-ロンド-
●ED:砂のお城

評点:7.4 合計:7.4 平均:7.4
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blogpet
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
性別:
男性
自己紹介:
てきとーにやっていきます
最新コメント
[10/04 アニメ調査室(仮)]
[07/05 アニメ調査室(仮)]
[04/24 Rosalba]
[04/05 アニメ調査室(仮)]
[01/10 アニメ調査室(仮)]
最新トラックバック
アクセス解析
Copyright©てきとーにれびゅう2 All Rights Reserved.
Photo & Template by Rらとな / 忍者ブログ [PR]