忍者ブログ
アニメの視聴感想がほとんどです
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 OPカットでのスタートだな エドガーなりに考えるところがあっての結果なんだろうな ユリシスの悪役演技はいい感じだな やっぱりここでレイヴンやってくるよなぁ

ケルピーまでやってきたか バンシー言い切ったな バンシーのしたかったことはそういうことだったのね・・・プリンスを倒すってところまでは話いかないで終わるみたいだな 全員集合でラストになるのかな・・・相変わらずのエドガータイムだなぁ

●挿入歌:my fairy
●ED:FEELING

評点:7.5 合計:89.3 平均:7.4 最終評価:C

良くも悪くもエドガー成分がないとこれ見られない作品でしたね
内容的には結構原作知らないときついのかなぁ ノベル原作のきついところですね
クオリティ的には安定はしてたきがするんですが突き抜けた部分はなかったような

PR
 2つの月というのは随分異様な世界観だな バンシーの代わりにリディアが謁見する展開か さてリディアのとった作戦はまずは琥珀をばら撒くことか 妖精に対する力はそれぞれ持っているものは違うんだな・・・さてピンチがやってきましたな

いよいよポールのところにもユリシスがやってきたか ここでケルピーキタ――(゚∀゚)――!! それにしてもいい奴すぎるw燃えない琥珀の正体がバレたか これは大変なことになってるな 残りの見せ場はレイヴンに託されたかな

評点:7.4 合計:81.8 平均:7.4  
 エドガーもずっと不安を抱えたまんまなんだな・・・エドガーも最後の最後にその失態だったからな 何人の名前を口にしそうなんだよwエドガーもいよいよ戦いに向かうってことになるのかな

今度はケルピーの妄想世界ですか?リディアもやっぱり惹かれているんだろうなぁ この金髪の中に琥珀が隠されてるのかよ!!全然分からんってwやっぱりバンシーの話だけで最後まで突っ走ることになるのかな これで全員集合というわけか

評点:7.4 合計:74.4 平均:7.4
 ポールとニコでまずは追っかけてくのか ついに本物の青騎士・ユリシスの登場か?ネコのヒゲがないとうまく動けないような気がする 1週間以内に誰か近しい人が死ぬってことなのか・・・?琥珀を見つけないとどうにもならない状況のようだな

これは全面戦争になりそうだな・・・あのセルキーはレイヴンの姉か なるほど エドガーの過去についてはまだはっきりしたところがわからんなぁ リディアも不器用なところがあるな エドガーそれにしても元気すぎるwスーパーエドガータイム相変わらず炸裂してるな ジミーに秘密があったのね・・・なるほど

評点:7.5 合計:67.0 平均:7.4 
 エドガー・ケルピーにはさまれたリディアは大変そうだよなw今回は妖精に焦点が大きく当たってくるのかな エドガーの妖精の声だけは聞こえる設定だったのか?レイヴン何やってるんだ・・・って女装似合いすぎw妖精も紛れ込んでるから大変なことになってそうだな ポールも何してるんだか・・・バンシーかわいらしいな

リディアも気を許しすぎだと思うが・・・涙が琥珀に変わるって燃やしてみるだけでも全然違うのか・・・?リディアの態度はまた微妙なところだな・・・エドガーもリディアの気持ちを少しは考えるようになったってことなのかな ポールの無用心さは相変わらずというか・・・

評点:7.4 合計:59.5 平均:7.4
 ケルピーを突然呼び出して毒薬を消すってことか・・・ケルピーはずっとプロポーズしてるんだったな リディアはここでウソをついたってことか しかしここらへんは話がぶっ飛んでる気がする レイヴンもよく気付くな ニコ・マリーゴールド・スイートピーを使ってリディアを止めに行く展開か なるほど 

紅の月の話がここに出てきたな ポールの指輪簡単に取れてるしw突っ込むべき部分はいっぱいある展開ですな 交尾ってストレートに言うなw完全にウソが色々重なってえらいことになってるな スーパーエドガータイムはじまったなwしかし父親の話をここで持ち出すのは反則だろ・・・ニコはちゃんと力あるんだな リディアは相変わらず振り回されっぱなしだな・・・

評点:7.4 合計:52.1 平均:7.4
 そういえばこの妖精は人間になれるんだったな 指輪の話がここからは中心になっていくのかな エドガーも随分ゆっくりしているな スイートピーはワガママタイプの妖精ですか?リディアはポールのこと好きなのか?ケルピー勝手に上がりこんできてるんだけどいいのかよwケルピーはフォアグラがだめなのか 肝臓食わないってことだから当然か 紅い月の話唐突に出てきたな ここらがポールと何か関わりがあるってこと?

ケルピーはそれにしても神出鬼没だな ひよこ連れてきた理由鶏食ったからってw教授はかっけえな また新しいキャラ出てきたな・・・エドガーの話術でやっぱりこの作品は成り立ってるなぁ なかなか面白いところで引きになったな

評点:7.5 合計:44.7 平均:7.5
 いきなりサイドストーリーっぽいスタートだな 第二章開始ってとこなのかな リディアは相変わらずエドガーにやられてるばっかりだな レイブンとまずはダンスの練習ですか マリーゴールドはやっぱりなんかだまされたんだよな しかしいきなりダンスの先生が襲ってくるとかどうなってるんだwトムキンスって先週の最後に出てきた奴か 

というわけで舞踏会ですか なんか新キャラ出てきたな・・・ポールは絵描きか やっぱりそういう展開になるのか 冒頭のケルピーは幼馴染なのか?なんだこの展開はwやはりいいところでレイヴンは必ず出てくるな キラキラ演出はなんだかなぁ やっぱりエドガーにかなり頼りっきりのアニメだな

評点:7.5 合計:37.2 平均:7.4
 さてまた新しい敵が出てきたな いきなりOPに戦闘重ねるとは・・・事実上の特殊OPだな いつの間にかリディア親子は捕まってるな しかしあっさりとまた謎解きはじまったな 随分と凝ったつくりしてるな

ニコは酒好きだったよな・・・しかしずっと出てくるこいつらはうざいな 完全にサバイバル状態になってきたな 血だけで問題ないのか?このファンタジー展開はさすがというか ニコが戦闘で役立ったのはじめてみたな エドガーって舌に星を仕込んでたのか・・・そういう表現はあったな

評点:7.4 合計:29.7 平均:7.4  
妖精さんがいろいろ出てきたな あれ?いつの間にか島渡っちゃった?メロウは妖精の名前ってことでいいんだよな ようやくフェアリードクターらしい仕事してるな リディアって完全に乗せられやすいな エドガーのテクは相変わらずすごいなwレイヴンのタイミングは計画通り?こう2人で話してるのを見ると追い込まれてるんだよな・・・

レイブンも哀しい運命を背負ってるってことでいいのかな アーミンが居なくなってこのパーティってことだよな また悪役出てきたな 先週と同じような展開だな 父親にエドガーはどこまで言うんだよw出まかせ炸裂しまくってるけど親子で人の良さは血は争えないか

評点:7.5 合計:22.3 平均:7.4

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Blogpet
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
性別:
男性
自己紹介:
てきとーにやっていきます
最新コメント
[10/04 アニメ調査室(仮)]
[07/05 アニメ調査室(仮)]
[04/24 Rosalba]
[04/05 アニメ調査室(仮)]
[01/10 アニメ調査室(仮)]
最新トラックバック
アクセス解析
Copyright©てきとーにれびゅう2 All Rights Reserved.
Photo & Template by Rらとな / 忍者ブログ [PR]