忍者ブログ
アニメの視聴感想がほとんどです
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いきなり衝撃的な展開だな オーリ普通に風邪だったのかよ クラスメイトがいい奴らばかりなのは救いか このネコが謎を知ってるのは明らかだよな・・・この住職の組織も危うげな感じがするんだよなぁ

景成が屍を倒す夢を見ていたのか これはマキナの潜入捜査ってところなのかな いきなり2人とも捕まったんだけど大丈夫なのか?一家全員火事で死んでこういう仕事か・・・オーリは相変わらず役に立たない奴だな ここから黒幕の登場かな どんどん手がかりなくなってく感じだが

評点:7.4 合計:22.7 平均:7.6

(引き続き4話のレビューに入ります)
PR
 この子供もいろいろ考えてるんだな・・・明らかに景世はロリコンだなw完全に作品はホラーの世界だからなぁ オーリはバイトはしてるのね 苗字を変えていたのはそういう意味があるのか 猫=マキナ? しかしやっぱり屍はキモいな

しかし道の近くにたたずんでて見た瞬間に一発でやられるのは怖いな 遊びたいからってことで精神がそこに残ってるってことか 完全にバラバラにするのもOKなのか 先週の補足だな 未練を取り除くっていうのはファクターになるのか? ここまでずっと一般人だと思ってたのか やっぱり鬱な展開だよなぁ     

●OP:Beautiful fighter

評点:7.6 合計:15.3 平均:7.7
 主人公とヒロインの声優やばいなぁ これから成長するといいんだが 出会いはここからはじまるのか 景世は住職か 旺里は寺を出て行くってことか・・・萩野はどういう存在なんだろうなぁ 生き続ける屍は怖いな・・・いきなり激しいバトルはじまったな まさかこれはそのあたりに落ちてくる展開か この猫の存在も鍵になってるかな 眞姫那との出会いはこれがはじめてってことか 旺里は巻き込まれる体質ってことだな 脳を撃たれるとアウトっていうのが基本設定ね

●OP:なし
●ED:My story

評点:7.7 合計:7.7 平均:7.7
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blogpet
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
性別:
男性
自己紹介:
てきとーにやっていきます
最新コメント
[10/04 アニメ調査室(仮)]
[07/05 アニメ調査室(仮)]
[04/24 Rosalba]
[04/05 アニメ調査室(仮)]
[01/10 アニメ調査室(仮)]
最新トラックバック
アクセス解析
Copyright©てきとーにれびゅう2 All Rights Reserved.
Photo & Template by Rらとな / 忍者ブログ [PR]