忍者ブログ
アニメの視聴感想がほとんどです
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 相変わらず意味不明な点が多い展開だな 警察のジープが通ってる道は前話でもあった道か? いろいろと怪しい点があるな 時系列が行ったり戻ったりするなぁ この手紙は完全に脅迫状だな

バラバラ事件の発生か 加菜子は結局死んでしまったのか・・・? 頼子の親子関係はどんどんひどくなってきているようだな 魍魎ってキーワードが徐々に出てきてるな しかしどんどん壊れてきてるな どこまでが本当でどこまでがミスリードなのか・・・ 入院してるというか実験台にされてるということなのか?言葉も話せなくなってるな なんだこの展開は・・・

評点:7.6 合計:23.1 平均:7.7
PR
 アバンは本編に密接につながってるんだろうな ただ別々にストーリーは進行する感じか 完全に取り乱してるようだな この刑事も何か過去にあるのかな かなこをめぐって色々な人が動き出してるな 雨宮は保護者を名乗るか 増岡側に元女優の加菜子の姉がいると・・・結構複雑な感じになってきたな 事件の真相は先週のラストから見ると謎なんだよな・・・完全に頼子は壊れてるんだよなぁ いきなり転院させるのか 危険な状態で 

バラバラ死体にされた・・・ってなんだなんだ?ここで本題の話が入ってきたかな この支店はまた全然別の視点か京極堂が全体の主人公なんだっけ 鳥口はだめだめなワトソン的な役割?木場とは旧知の関係ってとこなのか Bパートはかなり短く終わったな

評点:7.6 合計:15.5 平均:7.8
 頭から特殊な世界観っぽいな いきなり百合ってるな 六歌仙って覚えるの大変だな 頼子・加奈子の関係性はなかなかいい感じだったな 人形が動き出すってところでアバンとのつながりが出てきたな この桜舞い散ってるのも特殊な世界なのかな?

月の下での描写は綺麗だな なんだこの生まれ変わり・死に変わりの表裏一体の関係は?ホラーっぽくなってきましたな 魍魎のキーワードが出てきましたな 完全によりこは病んできてるよな 時間軸は結構早く進んでるようだな いきなりの急展開すぎるなこれは 謎かなり残したまま終わった感じだな  

●OP:Lost in Blue
●ED:NAKED LOVE

評点:7.9 合計:7.9 平均:7.9
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blogpet
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
性別:
男性
自己紹介:
てきとーにやっていきます
最新コメント
[10/04 アニメ調査室(仮)]
[07/05 アニメ調査室(仮)]
[04/24 Rosalba]
[04/05 アニメ調査室(仮)]
[01/10 アニメ調査室(仮)]
最新トラックバック
アクセス解析
Copyright©てきとーにれびゅう2 All Rights Reserved.
Photo & Template by Rらとな / 忍者ブログ [PR]