忍者ブログ
アニメの視聴感想がほとんどです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばいことにかなり放置しておりました・・・

とりあえず方針としましては

①2/10までに2クール物・9作品の去年分まで(だいたい5~6話分)消化
②2/20までに1月4週分まで消化
③3/3までに2月2週分まで消化
④3/10までに2月4週分まで消化
⑤3/16までに正常化

というぎりぎりの状態でやっていこうと思いますのでよろしくどうぞ

PR
 相変わらずオーリはウジウジな感じだな・・・この微妙にギャグを入れる感じはどうなんだろう 七星はいきなり陣地に巻き込んでくるとはすごい力だな

七星は未練ではなく性で動いている・・・か 屍の原則が無視されているのか?梅原って結構な力なのかこの北斗の言う鏡の意味はなんなんだ・・・?関係者が揃ってきたところで撤退は常套手段だよな

●挿入歌:Beginning 景世のための曲って位置づけっぽいな
●ED:My Story 今週からまた戻ってきたな 

評点:7.5 合計:15.0 平均:7.5
 いきなり入浴シーンからとは特徴出してるな ニーバ・カーヤ視点からまずははじまるか ファティナは観光ガイドやってるのか・・・ジルは完全に引きこもりですかねこれ 時系列的には半年経ってるのか 舞台の出来が微妙すぎるっていうか思いっきりトラウマじゃねえかw

プロレス見ながらいちゃいちゃするなw巻き込まれの王道展開か てかこの会場なんなんだよ・・・ムトゥこんな顔してたのか この未来は確かに残酷というかなんというか・・・登頂再開でおしまいですね

●OP:Qustions! 今回は野球のノリでOPですか
●ED:魔法使いですけど。 さわやかな曲持ってきてるな 前回はジルで今回はカーヤと

評点:7.6 合計:7.6 平均:7.6
 まずは日常ののどかな展開だな 伊吹の抱えている闇は何なんだろうなぁ 監視カメラあたりからだんだん世界おかしな現象が見えてきてるというか 電車を追っかける姿とライブを重ねる演出とかいいな オープニングの画像は母親だったのね・・・ドッペルゲンガーが作品の根幹の現象だろうか

このバット振り回してる奴やばげだなぁ このクロのラーメンの食い方すごいなぁ・・・いきなりきつい展開になってきたな もとつみたまってなんなんだ?プニプニって犬の名前も凄いな 茜は隣の人なのね・・・やっぱりドッペルライナーを見るとこうなっちゃうのね 1話からこの展開きついよ・・・ここから物語が動き出すのね

●OP:sympathizer
●ED:彩の無い世界

評点:7.8 合計:7.8 平均:7.8

 いきなりエロい感じで入るのかw父親それにしても弱すぎるだろ あれ全部トラップ仕掛けてたのかwそして学園物へと移行ですねわかります 矢文でチャイム押したのかよwそしてハーレムですか 与一それにしても浮きすぎてるだろwそれにしても木刀の風圧だけであれだけいけるのか

確かにお前にとっては都市部は外国のようなものだなwハプニング展開はじまった あやめにお前は何をしてるんだwエスカレーターの下りを登るの辛いぜw今度はちはやにぶつかるんかw風圧のみでこれだけやれるってどう見てもそっちの方がおかしいだろ そして迷子のかごめにであうのもストレートな流れだな 特徴で胸を言ってもしょうがないだろwそしていぶきと出会ってこの仕打ちかよ・・・だから与一の視点wプロローグとしては完璧だな

●OP:笑顔の理由
●ED:Life and ploud

評点:7.7 合計:7.7 平均:7.7 
 なんかサンライズらしい世界観なのかなこれは(実はレビューはじめてです) この空間はゴミだらけってことか?いきなりナミには鬱な描写が入ってるなぁ・・・この妹子はどういう存在なんだ?やはりロボットだよなぁ 秋葉は地球に向かうつもりなのか?しかし設定の説明がほとんどないのはとっつきにくいんだよなぁ

秋葉のたどり着いた先は・・・・?自動運転で路面電車が動くとかどうなってるんだ?いつきのコスチュームはこういう作品らしいというかなんというか レオパルド喋り捲りすぎだろwどうしたいんだよwストレートに巻き込まれ系の展開だな シンデヤルーってw暴発しすぎだな お前はどっちなんだよwキューティアームズはイメージで動きますってなかなかむちゃくちゃな展開というか・・・

●OP:なし
●ED:宇宙は少女のともだちさっ まだ完全に完成してないのか今回のは意図的にそうしたのか・・・?

評点:7.5 合計:7.5 平均:7.5
 この状況周りから見ると一人で苦しんでるだけに見えるんだろうなぁ ニャンコ先生蝶と戯れてる場合じゃないだろwどうみてもそいつはニセモノだろ・・・たしかに一目で分かると思うのだが 明らかに無用心だったな しかしものすごい早さだったな 獣臭いでショック受けるなw今回は斑の姿のままで話が進むんだな チンチクリンって久々に聞いたな

友人帳のエピソードは復習に近いかな 斑は今度はその格好か この主こそが黒ニャンコなのかな 斑の考えていることはものすごい長期間のスパンだよな べにおにはそういう能力があるのか・・・夏目も聖徳太子状態だな 主様かっこ良くてワロタ 止めようと思ったからの行動だったのか 今回も短編で構成してくんだろうな エンディングの入り方いいなぁ 

●OP:あの日タイムマシン 懐かしい感じの曲調ですな
●ED:愛してる 冬の感じよく出てるな

評点:8.1 合計:8.1 平均:8.1
2009・1・5現在 106本

S(9):AIR Kanon(京アニ) School Days フルーツバスケット ARIA The ANIMATION CLANNAD しおんの王 ARIA THE ORIGINATION 逆境無頼カイジ

A(22):涼宮ハルヒの憂鬱 SHUFFLE!(Memories含む) D.C. ななついろ★ドロップス ぽてまよ 苺ましまろ To Heart  ef-a tale of memories. Myself;Yourself みなみけ ARIA The NATURAL りぜるまいん ひだま りスケッチ(特別編含む) 破天荒遊戯 H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~ ひだまりスケッチ×365  RD 潜脳調査室 ストライクウィッチーズ 二十面相の娘 夏目友人帳 ロザリオとバンパイアCAPU2 喰霊~零~

B(49):Kanon(東映) フルメタル・パニック? ふもっふ 灼眼のシャナ To Heart2 らき☆すた さよなら絶望先生 もえたん ご愁傷様二ノ宮くん スケッチブック~full  color’s~ シゴフミ 狼と香辛料 ロザリオとバンパイア 灼眼のシャナⅡ 俗・さよなら絶望先生 true tears 君が主で執事が俺で 紅  kure-nai ドルアーガの塔~the Aegis of URUK~ かのこん 仮面のメイドガイ 図書館戦争 純情ロマンチカ  PERSONA-trinity soul- D.C.ⅡS.S.  ネオアンジェリークabyss ゼロの使い魔 ゼロの使い魔~双月の騎士~ ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~  秘密~トップ・シークレット~ 恋姫†無 双 セキレイ イタズラなKiss 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ 乃木坂春香の秘密 鉄腕バーディーDECODE  隠の王 ネオアンジェリーク abyss-Second Age- モノクローム・ファクター 今日の5の2(OVA)  屍姫 赫 CHAOS;HEAD テレパシー少女蘭 かんなぎ 純情ロマンチカ2 ケメコデラックス! 今日の5の2(TV) ヴァンパイア騎士 Guilty  ef-a tale of melodies. 魍魎の匣  

C(26):D.C.S.S. ドージンワーク PRISM ARK レンタルマギカ もやしもん こどものじかん D.C.Ⅱ キミキス pure  rouge AYAKASHI みなみけ~おかわり~ バンブーブレード クリスタルブレイズ あまつき 魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~   ToLOVEる 薬師寺涼子の怪奇事件簿 我が家のお稲荷さま。 S・A  WORLD DESTRUCTION 狂乱家族日記 ペンギン娘はぁと  ヒャッコ あかね色に染まる坂 夜桜四重奏 まかでみWAっしょい! 伯爵と妖精
 新年らしい幕開けですな 絵柄が微妙な気がするのは気のせいだろうか はい内田きました 3姉妹の次にすぐ出てくるのな そういえば祭じゃないなこれは 内田は何もかもが無計画すぎるってw保坂もちゃんと正装できたんだな カナのみかんネタバレしすぎwマリーなんとかネットってもうすこしがんばろうw30秒で待ち人来ないって早すぎる チアキは藤岡のひざの上に座るの早いなぁ 結構時間使ってからOPにいったな

チアキはトウマに何を力説してるんだwタケルはふじおかに話しかけてるけどやばいよなw ぺヤングマガジンwそれにしても暗いよあんたは カナもいきなりカップやきそば現象とか言われても意味不明すぎるだろw

保健の熊田先生は前回に続いての登場かな タケルが相手するのかよwなんかお見合いっぽくなってるぞ 普通家庭訪問って当事者いないこと多いよな 藤岡明らかに巻き込まれてるwカナいろいろ食いすぎだ・・・常に眠そうw早めのEDだな

最後は短編だな・・・ふじおか探しか カナがナベに入れたのか ペンが立つとか奇跡的だな・・・藤岡登場か この2人はたしかに可能性はなくはないんだよな 保坂は108回も引いてるのか・・・だから前を冬からあけすぎだwモットテンポよく作った方がいいなぁ

●OP:経験値速上々↑↑ 今回は1期の雰囲気に近い1曲だな
●ED:絶対カラフル宣言 今回はこっちも明るめに持ってきてるな

評点:7.4 合計:7.4 平均:7.4
 やはりシャフトらしさ炸裂してるなぁ いきなり初対面でメスブタ呼ばわりはwかなこって173センチはデカいな確かに かなこの男嫌いはひどいなぁ 鞠也にキスされてジンマシンが出てるってことは実態は男?このロリ猫耳寮長先生はなんなんだ?ゴッドってw隆顕って女性では珍しい名前だな・・・今度は弓道部か 早くも鞠也男バレか?

茉莉花のブラジャーでかなこは鼻血を出すなw理事長の孫じゃ確かにどうにもならんよなぁ 監視下に置かれるとかこれは大変なことになったな ドタバタ系の感じで展開してくのかな

なんだこのCパートのコーナーw茉莉花毒舌かましすぎだ  

●OP:なし
●ED:君に、胸キュン。 思いっきりカバーですかw

評点:7.5 合計:7.5 平均:7.5
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blogpet
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
性別:
男性
自己紹介:
てきとーにやっていきます
最新コメント
[10/04 アニメ調査室(仮)]
[07/05 アニメ調査室(仮)]
[04/24 Rosalba]
[04/05 アニメ調査室(仮)]
[01/10 アニメ調査室(仮)]
最新トラックバック
アクセス解析
Copyright©てきとーにれびゅう2 All Rights Reserved.
Photo & Template by Rらとな / 忍者ブログ [PR]