忍者ブログ
アニメの視聴感想がほとんどです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 16歳でオーリは重荷を背負ったとしか言いようがないな 施設の子にはそう言うしかないよな 玄へのプロローグ的な形になるのかなこれは 景世は執着もなかったから屍として復活することはないということか・・・ここまでの話からここら辺の説明は必要なさそうなんだけどな 108体倒せば天国にいけるってまだまだ時間かかるな 屍姫は葬儀にも出席できないのか・・・

完全にこれは回想モードだな・・・たった2年でこの状況なのか・・・序盤でこんな話もそういえばあったな しんみりした展開が続くな しかしこうしてみるとオーリはどんだけ屍にひきつけられてたんだよ・・・やはりオーリは修行に出るんだろうな・・・最終回ではありながらやはり「つづく」なのね 

●ED:Beginning 特殊EDは今回で2回目かな

評点:7.4 合計:97.4 平均:7.5 最終評価:B

とりあえず1クール目の区切りという形で終わったと思います
最終評価というのはちょっとまだ早い感じもしますが・・・
声優がんばってくださいというのが正直な感想だなぁ
2期目ではもう少しマシになってればいいんですが
PR
 先週の最後は衝撃だったなぁ マキナにもやはり異変が起きるのは当然だよなぁ いよいよ本格的になってきたなぁ 剣姫一閃であれって強すぎだろwそれにしても七星って強すぎるだろ

猫の存在が重要ってことになってくるのかな 景世かっけえなぁ ここでマキナを託すのかよ・・・オーリもついに決意したか これから勉強の日々ってことになるんだろうな 挿入歌新しいのがほしかったかな・・・オーリの力は最強なんじゃないのかこれは 最後に背信僧がオーリを救ったという解釈でいいのか?

●挿入歌:my story 違う部分使ってましたね

評点:7.7 合計:90.0 平均:7.5
 この内容からいくと七星の目的はわからないってことか?背信僧の目的も一致してるってことか・・・しかしこの医者の格好はデフォなんだなwここで景世のエピソードに入りますか 過去の兄弟を同時に演出させるか・・・復讐が全ての目的のポイントだったのか 七星との戦いに向けての幸せな時間の最後なのかな・・・

誕生日会の前にもうはじまるのか・・・契約僧になるまでの間にもこういう話があったのか オーリ操られちゃったのかこれ・・・・明らかに刺したよなぁ

評点:7.5 合計:82.3 平均:7.5
 味噌汁にトーストってひどいなw大僧正はすべて知ってたみたいだな 美少女を引き寄せるのは主人公補正ですwこのカルトな宗教はやばそうな雰囲気がするな またも自然にフラグ立ててるなw背信僧の話が今回のラストになるんだろうなぁ それにしても悪夢すぎるだろ・・・

カルト宗教がもう街中まで来てるってことか・・・これが背信僧につながってくんだろうな これは言霊の悪用ってことか いよいよ喫茶店もたたむことになったか 政治まで絡んでくるようだな 北斗こそがこのクールではラスボスか

評点:7.4 合計:74.8 平均:7.5
 肝試しにしてはこれはものものしすぎないか・・・?未練残りまくりのやばいスポットだろうなぁ マキナがいなかったらこれ大惨事だろ・・・死の美しさ・・・なんかゆがんでるようなそうでないような オーリが気になってることもわからなくはないけど さっきから気にはなってたがやっぱりおっぱい回なのねw相変わらずのアングル自重 この猫はやっぱりオーリにしか見えないんだな 拾った猫がいたのか・・・それが化けて出てるって事でいいのかな 子供の頃からずっと見えてたのか!!Tシャツの喫茶の字が間違ってるのは突っ込むところだろうか また死について首を突っ込みはじめるのかな・・・

評点:7.4 合計:67.4 平均:7.5
 致命傷を与えると自分も死ぬからな・・・オーリの切り札ってそれかよ!水薙生もやっと得られるものがあったようで 景世の考えてる弟を巻き込みたくないって気持ちはここまでくるともう無理な状況だよな 伊佐木もあまりにもあっさりと捕まりすぎだ・・・やはり契約僧がやられると屍姫もだめになっちゃうのか

うわー・・・そんな事情とは過酷な運命すぎる 白昼でこれはあまりにも酷すぎるだろ・・・どこまでいっても報われないな 生も執着することになってしまう・・・か 本当に重い展開続くなぁ

評点:7.5 合計:60.0 平均:7.5


 OPカットでのスタートだな エドガーなりに考えるところがあっての結果なんだろうな ユリシスの悪役演技はいい感じだな やっぱりここでレイヴンやってくるよなぁ

ケルピーまでやってきたか バンシー言い切ったな バンシーのしたかったことはそういうことだったのね・・・プリンスを倒すってところまでは話いかないで終わるみたいだな 全員集合でラストになるのかな・・・相変わらずのエドガータイムだなぁ

●挿入歌:my fairy
●ED:FEELING

評点:7.5 合計:89.3 平均:7.4 最終評価:C

良くも悪くもエドガー成分がないとこれ見られない作品でしたね
内容的には結構原作知らないときついのかなぁ ノベル原作のきついところですね
クオリティ的には安定はしてたきがするんですが突き抜けた部分はなかったような

 2つの月というのは随分異様な世界観だな バンシーの代わりにリディアが謁見する展開か さてリディアのとった作戦はまずは琥珀をばら撒くことか 妖精に対する力はそれぞれ持っているものは違うんだな・・・さてピンチがやってきましたな

いよいよポールのところにもユリシスがやってきたか ここでケルピーキタ――(゚∀゚)――!! それにしてもいい奴すぎるw燃えない琥珀の正体がバレたか これは大変なことになってるな 残りの見せ場はレイヴンに託されたかな

評点:7.4 合計:81.8 平均:7.4  
 エドガーもずっと不安を抱えたまんまなんだな・・・エドガーも最後の最後にその失態だったからな 何人の名前を口にしそうなんだよwエドガーもいよいよ戦いに向かうってことになるのかな

今度はケルピーの妄想世界ですか?リディアもやっぱり惹かれているんだろうなぁ この金髪の中に琥珀が隠されてるのかよ!!全然分からんってwやっぱりバンシーの話だけで最後まで突っ走ることになるのかな これで全員集合というわけか

評点:7.4 合計:74.4 平均:7.4
 ポールとニコでまずは追っかけてくのか ついに本物の青騎士・ユリシスの登場か?ネコのヒゲがないとうまく動けないような気がする 1週間以内に誰か近しい人が死ぬってことなのか・・・?琥珀を見つけないとどうにもならない状況のようだな

これは全面戦争になりそうだな・・・あのセルキーはレイヴンの姉か なるほど エドガーの過去についてはまだはっきりしたところがわからんなぁ リディアも不器用なところがあるな エドガーそれにしても元気すぎるwスーパーエドガータイム相変わらず炸裂してるな ジミーに秘密があったのね・・・なるほど

評点:7.5 合計:67.0 平均:7.4 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blogpet
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
性別:
男性
自己紹介:
てきとーにやっていきます
最新コメント
[10/04 アニメ調査室(仮)]
[07/05 アニメ調査室(仮)]
[04/24 Rosalba]
[04/05 アニメ調査室(仮)]
[01/10 アニメ調査室(仮)]
最新トラックバック
アクセス解析
Copyright©てきとーにれびゅう2 All Rights Reserved.
Photo & Template by Rらとな / 忍者ブログ [PR]