忍者ブログ
アニメの視聴感想がほとんどです
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一気にいろんなことが巻き起こりはじめてるな・・・ 一気にダークな黄泉になったな Aパート早いなおい

ポッキー食ってから戦うってどうみてもシュールな展開だなwいよいよ2話に話がつながってきたっぽいな 電話がつながったというのにこれはうれしくない罠・・・共同溝に神楽が行く流れもそのままだな 7話使って過去を描いたことできっちり分かりやすくなってるなぁ 飯綱のヘタレ具合はこう見ると仕方ないってことになるだろうな・・・人間ダーツ怖すぎる・・・確かにこういう流れだったな 2話のラストシーンからのつながりがようやく判明して終わりか

評点:8.6 合計:79.1 平均:7.9
PR
 殺生石を目と喉に埋め込まれてしまったってことだろうな・・・時間軸的にはこういう流れだったんだな 飯綱も黄泉から離れていくことになったのか・・・ 2ヶ月も昏睡状態でよく助かったな 家督争いは面倒な話だな 本当に

三途河に好かれたからこその悲劇としか言いようがないな 完全に催眠にかけられてるな 何もかも失っていく展開は見ていてつらいな・・・神楽の辛さも当然としか言いようがないんだよな 神楽の純粋すぎる言葉に対して三途河の冷酷な言葉は強烈すぎる・・・黄泉は完全に堕ちて行ったなこりゃ

評点:8.0 合計:70.5 平均:7.8
 アバンは意味深な感じだな・・・殺生石の絡みやら今までの経緯から考えると一度殺されている冥が黒幕としか考えようがないな 黄泉がどんどん堕ちていってるな・・・三途河冷酷すぎる これで悪霊化は完了ってことなのか

本当に鬱展開まっしぐらだな ここで処理班として出動か 蝶がここにも見えるようになってきてるのか・・・防衛省の部隊も登場してきたな これで1・2話まで時間をつなげられるな この地下は2話でも見たような気がするがどんなもんだろう・・・憎しみを全部力に変えてるのは怖すぎるだろ・・・黄泉に憎しみが乗り移ったってことなのかこれは・・・あまりにも三途河の能力強すぎるだろこれは

●挿入歌:霊喰い

評点:8.0 合計:62.5 平均:7.8  
 なんだ?アバンのダイジェスト見るとカオスな展開に見えるのは気のせい?この初恋の子との関係が謎なんだよなぁ ケメコ麻雀も強いのかよwイズミのパンチラいただきました それにしてもなんで格闘になってんだよw三平太は聞き方が直接的すぎるんだよなぁ 風呂はやっぱりこういう状況なのね ってかこれ見られたら一発だよな・・・ミシマに行く決心固めたのか バニラのテンションも明らかにおかしいだろwやっぱり拉致されたか

リョーコはこの流れから察するに仲間ということでいいんだろうか ミシマの本社ビルに連れてかれるだけならまだマシか・・・イズミ怒りすぎて風呂壊しちゃったwいよいよ10年前の秘密に言及か ミシマの創業者を殺したのがエムエム=MM=ミシマメイ なるほどまあ想定内の展開か

評点:7.6 合計:89.1 平均:8.1
 あれ この展開はなんなんだ・・・母親はそんな経緯で結婚したのねw朝からテンション高い体操だな・・・これはひどいw枕投げのテンションそれにしても高すぎるだろ なぜ枕が返ってくるwどうみても屍累々だな 相変わらずひどい展開続きすぎだ 妹のテンションもずっとおかしいのは母親に似ているからなのかな・・・ポールカトリック43歳連呼するなwミウラのご主人様ってどう考えてもメイドにしか見えないな ガンって明らかに音してたぞ・・・イズミにはばれそうな展開だな

またここで母親の話か それにしてもプロポーズを断る理由ひどすぎるだろw巨乳が浴衣が似合わないって定説だったっけか 美咲もちゃんと考えてるんだな・・・エムエムの存在が徐々にバレてく感じだな 幼馴染にフラグ立てるのは基本ですwエムエムここでキタ━(゚∀゚)━! 修羅場はうまく回避されてるなぁ イズミはちょっとかわいそうだけど タイムリミットはいよいよ目前だな やはりシリアス方向に最後は舵を切ってくんだろうな

評点:7.6 合計:81.5 平均:8.2
 ようやく引っ張ってきた旅行の話になりましたな 美咲の別荘はさすがというかなんというか 旅行に行ってもやっぱりやばいんだな イズミとケメコの戦い面白いな タマちゃんってこんな黒いキャラだったっけw お前泳げないんだろって真理をついたろw メロンつぶしってどうやるんだwチャベスチャベス連呼するなw胸が気になるってそれは聞こえてるwこの妹素質あるなぁ ようやくエムエムの出番か・・・ついにこの展開はばれるのかな・・・エムエムは完全に取り乱してたな

ベタな展開だな・・・野グソ想定外のコメントでワロタ ミウラさん21歳のバツイチってw とんでもないことになってるな 三平太は大事なところでフラグ立ててるなぁ ついにまた覚醒したのか・・・絶対ばれるよなあの早さはなぁ メイドホールって美咲のせいか そして姉だったのねw 

評点:7.7 合計:73.9 平均:8.2
 涼子の部屋汚すぎるw真相は全部知ってるんだろうなぁ それは香辛料調合しすぎだwケメコ何してるんだよw三平太は相変わらず無関心を装ってるな 妄想でも直接的なエロはやめろw麺の下にチャーシューがぎっしりってこれはつらいな 今日のパンツは黒ってはっきり見せすぎだろwこれは破壊力抜群だなw

爆山ラーメンやばすぎる・・・母親はマーベラスまだやってたのかwいろんなことってエロ妄想以外ないのかよwいきなり戦いはじまったな 涼子の本性ってこれか 黒汁ってなんだよwイズミやっと出てきたな 大変そうだな・・・結局ケメコはラーメンキングになったか 最後までタンメン・半ライス・ギョーザは無視か 

評点:7.6 合計:66.2 平均:8.3
 この作品では珍しい展開ではじまったな 薫子は従姉妹か 美咲も問い詰められるのか・・・ 結局熊に釣られててワロタ 一般人の意見って結構こういうとき重要なのかもな 確かにその流れは根本がおかしいなw春彦も結構かわいそうな人生なのかも・・・父親に誤解されるフラグか?しかしナチュラルに美咲はフラグたちまくってるな

ほぼ脅迫に近い感じだな・・・何かが起きるってことなんだろうか 大切だからこそ話せない・・・ってことなんだよな 薫子も美咲が好きになったっぽいなこの流れ 春の予感以上の流れに思えるのは気のせいですか?

評点:7.5 合計:75.7 平均:7.6
 秋彦のワガママもさすがというか 相川かわいそうすぎるw美咲は今度は普通のデートをすることになるのか?ベタなルートすぎてワロタ 4本鮭ってどこまでその系統のあるんだよw結局完全にリードされてるような気がする・・・宇佐美家のギクシャクさ加減はどうにかならんのかな 春彦の考えてることはなんだろうな・・・

いよいよ真実が語られることになるのか?束縛したくないと言いながらそうしてしまいそうになるか ついに好きだって素直に言えたな 観覧車で告白って本当にベタだな 風呂場で福を着たままってこのシチュエーションすごいな アッー!!!ってまたこんな感じで終わりか BLの方の参考にしちゃだめだろw 

評点:7.5 合計:68.2 平均:7.6
 ここで宮城・忍エピソードに行くか キャベツそれにしても多すぎるwメロメロって死語に近いな 写真が原因でこれか 墓参りすら忘れた・・・か 理性完全に失ってる気がするんだが・・・ これ完全に拉致だよなw

墓参りで誤解を払拭する展開か 思い切ったことするな・・・やっぱり先生のことは好きだったんだよな・・・この展開は切ないな 過去形でやっと語れるようになったんだな・・・忍も一途すぎて苦しんでたんだな・・・宮城もやっと気持ちにこたえてやったってことか 座れなくなったってw

評点:7.8 合計:60.7 平均:7.6
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Blogpet
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
性別:
男性
自己紹介:
てきとーにやっていきます
最新コメント
[10/04 アニメ調査室(仮)]
[07/05 アニメ調査室(仮)]
[04/24 Rosalba]
[04/05 アニメ調査室(仮)]
[01/10 アニメ調査室(仮)]
最新トラックバック
アクセス解析
Copyright©てきとーにれびゅう2 All Rights Reserved.
Photo & Template by Rらとな / 忍者ブログ [PR]