忍者ブログ
アニメの視聴感想がほとんどです
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 新章突入ですな 夏にシスター服はかなり暑そうだな すべて記憶失ってるのはどうやってごまかすんだ・・・?トウマはバカだな 結局アイスがシェイクになったのかw姫神さんハンバーガー食い過ぎだwとりあえず100円言いすぎだろw今回はゆっくりした展開かと思ったら・・・

設定上ステイルのことも忘れてるんだよな 三沢塾=ディープブラッドを育ててる宗教ってことでいいのか?インデックスは相変わらず人質になっちゃってるんだな・・・やっぱりネコ連れてきたのか・・・この展開はインデックス空気になりそうだな ステイルは久々にルーン貼り付けてるな 絶対お前インデックスのこと好きだろwやっぱりこういう展開になるんだな 高層ビルの中の異様な光景ってところか

評点:7.6 合計:53.5 平均:7.6
PR
 てか2人はなんで裸で寝てるんだよwまあ疑われてもしょうがないな 津森は神経を逆撫でしすぎだwいきなり話が動き出したな 長年いるからこそ・・・ってことか 筋道立ててもやっぱり上条はネガティブになってるな 野分はストレートに言いすぎだ 反抗されただけもやっぱりショックなのか・・・

宮城もそういえば高校生の彼氏がいましたな 上条はやっぱりすごい繊細な人だよな 感情でやっぱり動いちゃうんだなwとりあえず詳しく話すなw上条は酒の勢いでそんなことしゃべってたのか うまく話はまとまった感じだな

評点:7.5 合計:45.3 平均:7.6
 このケンカの理由はなんなんだろうなぁ 卵焼きとお浸ししかないんじゃないかwカルピスとうまい棒では10年戦えませんよwやっぱり仁は巨乳好きか・・・きっとどうでもいいことで・・・ってのをオチに持ってきたいんだろうけどちょっと冗長か?ざんげちゃんも来たか 相変わらず驚きの黒さだな・・・何してるんだこれw今度は先輩も出てきたな カマピュアはエロゲなのかな 作風言うなw貴子は相変わらずナギファンだということがよく分かりますな 大鉄は完全に勘違いですか それは穢れではなくゴキブリですw秋葉との邂逅の演出ひどいwここでようやく説明か ネコ鍋のネタか今度は ビデオテープで上書きか 時代背景どうなってるんだこれ ベータクソワロタ 秋葉はソニー信者かよwなるほどそういう風にオトすか

●ED:いろいろとなんか無駄遣いしてるなw

評点:7.4 合計:55.7 平均:8.0
 この父母の仕事の進行はやっぱり重要なかかわりあるってことなんだろうなぁ 準一は結構厳しいこと言うな 湊のテニス部設定ってあったっけ 明らかにそのやきそばペヤングだぞw観月は相変わらずの大人気だな 歌っちゃったw完全に無視されてるのにしゃべってるし 先生と観月となごみは何やってるんだw血のりまで仕込むなw予想通り料理で死んでるな・・・華恋の食材は明らかにダメなものがあったぞ 正解はもちろん小麦粉ですwちゃんとできたってwテレビ常套のテロップ乙 つかさのかき回し方はさすがだな 優姫の作画wミコト久々に発見しました!また冬彦の解説スルーか 絶対よからぬ事考えてるよなwやっぱりな

ってかしゃべり方までにゃんってつけるな 完全にコスプレ大会だな メイドかよ今度は 結局水着かよwネコ耳は一応つけるのか 準一は何に巻き込まれてるんだw何したいんだよこれ 戦隊ショーの仕込だったのかよw優姫はそういえばタコはダメだったな ジェノキラーついに具現化か パラレル軸でこういう状況か 生徒会の予算やばいだろ 冬彦まだ裸だったのかwええええええええ なごみも水着でいる理由は?死なす☆いただきました 

●ED:Make a miracle! 観月曲は初登場かな

評点:7.3 合計:52.0 平均:7.4
 この作品はあらすじ丁寧だな このほのぼのした映像はなんなんだw梨深の立場ってずっと微妙なところなんだよな・・・果たして何を信じるべきなのか?妄想と現実がどんどんごっちゃになってきてるな その目だれの目はプラカードにも書いてあるんだな ディソードを手に入れないといけないってことも正解かどうかわからんな フラグとか突然言い出すな 潜在意識がすべて妄想に現実化されてるのか あああ精神科医も死んだか 事件の真相が全く見えてこないな・・・

セナはいっつもガリガリ君食ってるな このオタクが持っていたものは例の装置?梨深とのこんなシーンあったっけ?モテ期キタ――(゚∀゚)――!!とか言ってる場合じゃないだろw梨深のごまかし方はやっぱり真相を知ってるとしか思えないな Gイレートもちょこちょこ出てくるな 政治とかここにきて絡んでることがわかってきたってことか ファンタズムも本名流出か ここで大地震発生か・・・優亜は誰と話をしているんだ?妹?

評点:7.9 合計:48.3 平均:8.1 
 電車の中であそこまでひどい不良いるのか?しかしこれはひどい・・・このお菓子食ってる子は誰だ?僧侶だから人間は殺してはいけないんだよな 最初の事件のやつは背信僧?単純にいじめられていた高校生?オーリはどこまで一般人に隠しとおせるのか?猫は久々に出てきましたな 

マキナ彼女って言葉に驚きすぎだろwここまでほとんどデレ要素なかったからなぁ なんでそのメール来てるんだ?やっぱり巻き込まれるのか この伊佐木は敵なのか味方なのか微妙な立ち位置だな 無視=いじめを黙って見てるってことか 水薙生はここまで登場してる回あったっけ オーリも随分鋭いな 死ななかったというのはあくまで天国に行かなかったということだな 最後は面白い引きだったな 水薙生とマキナの関係も気になるところだな

評点:7.4 合計:52.5 平均:7.5
 龍姫誘われてないから泣いちゃったよ・・・後ろからの子々の声かよw虎子いっぱいも確かにうざいな そういう展開だったのか 幼少時代のフォトアルバムは確かに恥ずかしいな 緩急のつけ方があまりにも急すぎるだろw龍姫はこうしてみると涙に弱いのか・・・友達と認められるようになったってところですか

雀の食いしん坊キャラはさすがというかなんというか 大人パンツって連呼するなw食事はもつ鍋ですか しかしこのトシ子さんいい人すぎるよ タレとってくれって忘れた頃に言うなw あれ 結構時間残してEDじゃないかこれ 

このCパートはなんか違うアニメになってきてるのは気のせいか?これは一体何をしたいんだ?ロボットの暴走かなんだこの貞子もどきw声にエフェクトかかかってるな これ絶対やりたかっただけだろw

評点:7.5 合計:44.2 平均:7.4
 これは大変な状況になってきてるな・・・亜美はトラブルメーカーとして機能してくのかな 大河はかなりお怒りのようですな 朝から非常に騒がしい感じですな 大河真っ白になってるってことは泳げないのか?先生壊れかけててワロタ 去年腐らせたって・・・まああの生活環境は 大河の体系は完全に子供だからしょうがないだろwイソノボンボンワロタ エッチスケッチワンタッチ古すぎるwストレートに竜児は貧乳って言うなw

写真に哀れ乳って書いちゃダメだろw写真部唐突につぶれたってさすがだな パッド作るのかよ結局 亜美のスタイルはさすがという感じだな 愚民どもってなんか凶華様と一緒じゃないかよwボソッと偽乳特選隊クソワロタ 授業に見えないぞ たしかにそれは屈辱だったな 実乃里はいいタイミングで出てくるな・・・こうやって引っ張るか 

評点:8.1 合計:57.5 平均:8.2 
 京極堂はすべてのここまでの事件について全て知ってるのか?ここら辺の話は事件の解決に向けて必要なものなのか?超能力はタネがあってはいけない・占いは未来が当たる必要がある・霊能力は救済ができる必要がある・宗教者は人を増やす必要がある・・・・それぞれ目的は確かに違うな そういえばそこに来た目的ってなんだっけ

やっと本分の話に入ってきたな 霊能者ってこれは多分先週の話につながってくるんだろうな 兵衛が教祖ってことなのかな 匣に憑かれてしまった・・・か 桐の箱と手紙・・・もう今までの話とつながり始めたな ここまでためた分を解決編で一気に爆発させる展開か?

評点:7.4 合計:45.4 平均:7.6
 そういえば新展開でしたな ストレートが微妙に沈んでるのか?しかしあっさりと2人打ち取ったな しかしあっさり終わったな 回転だけ色々変えてるのか!しかし心理読むのうますぎるだろwだから何本バット折ってるんだ・・・って30本持ってるのかよ 重いバットに攻略の糸口を見出すのか?

低回転ボールを捨てて挙動もなく・・・ってことか 裏の裏をかく方向でやってるのか タチが悪いっていうのは本当にここら辺の心理戦からいくと仕方ないところだな 今度は勝負球を狙いにいってるな 今度はボールが回転数を増やしてくるからホップしたか 3連戦だからもう少しこの対決の話は続いてくるのかな

評点:7.7 合計:45.4 平均:7.6
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blogpet
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
性別:
男性
自己紹介:
てきとーにやっていきます
最新コメント
[10/04 アニメ調査室(仮)]
[07/05 アニメ調査室(仮)]
[04/24 Rosalba]
[04/05 アニメ調査室(仮)]
[01/10 アニメ調査室(仮)]
最新トラックバック
アクセス解析
Copyright©てきとーにれびゅう2 All Rights Reserved.
Photo & Template by Rらとな / 忍者ブログ [PR]