忍者ブログ
アニメの視聴感想がほとんどです
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ファントムハイヴ家の暗い事情からか・・・今回はかなり怖めに描かれてるな プニプニワロタ 次の事件が既に起きてるか・・・ グレル死神だったのかよ!きめえw 死神の鎌ってどうみてもチェンソーだろw アバンの意味はそういうことね 

本格的なバトルに入ったな シエルはマダムレッドの姉の子だったのか・・・生まれてこなければよかったはきついな 走馬灯を観て審査するってかなりきついものがあるな 赤毛に対するコンプレックスと交通事故が今回のジャックザリッパーの決定的な要因か もう1週引っ張ってくるか

評点:7.6 合計:38.6 平均:7.7
PR
 幻想世界も徐々に佳境に入ってきてるなぁ シーソーのところまで来たか さて美佐枝ルート突入ですか 春原ひどいなw 名前をつけてないのは理由があるんだよな・・・智代久々だな 無遅刻・無欠席の話といえばそうなるか どんどん人が増えてくるな 恋愛相談はこういう形で処理してきましたか 叱ってくれる・心配してくれる・石鹸の臭いってこの選択肢原作面倒だったなぁ 学園祭終わってるから秋祭りにあのシーンを持ってくるのか?いきなり回想編に話が進みましたな 志麻はアニメではじめてこうやって描かれてるな

そういえば病院の中庭にいたんだっけな・・・ここら辺の展開はそのまんまだよな ここまで志麻は過剰にやられてたっけw 結構甘酸っぱい話なんだよな・・・何でもかなえられるお守りって設定は確かにあったけどちょっと記憶薄くなってるなぁ 五十嵐も面と向かって言わないといけないのに・・・しかしこれは切ない展開だよな

評点:8.4 合計:44.2 平均:8.8


 アオの特殊能力って生き物の言葉がわかるってことだっけ 町長相変わらず ことはそれにしても外道すぎるだろw 町歌浸透できるのか?おばちゃんって言われてしまうあたりさすがだな・・・ 保育園はなかなか大変そうだなこりゃ 鈴はワッペンが保育園仕様だからそれはしょうがないな 心を読む力はむやみに使わないほうが・・・って感じの話になりそうだなこれは ストレートにやっぱりそうくるか

土地神のシスターの八重はやっぱり強いなぁ・・・兄も同じ能力を持ってたのね 秋名の回答は非常にわかりやすいな 今度は母親の存在の話か これまたよくある話だ ヒメは結構せっかちな人だな あれ いきなり解決してるんだけどどうなってるんだ?ちょっと説明不足だな やっぱりギンはアオの兄だったか

評点:7.5 合計:37.3 平均:7.5  
 なんかいきなりグロい感じではじまったけどどうなってるんだwこの世界観異様だけどまあ当然かwジョージカワイソス イズモ壊れすぎwなんだこの地獄絵図は 教授なにしてるんですかw エヴァンゲリストとかいいのかこれw っていうかこれロボットアニメでしたっけw完全に人型のロボットだがきめえw攻撃受けて喜んでるのは完全に変態だwこれは確かに封印してないとだめだw劇画調の作画やめろw

なんだこの展開はw勇者って中の人ネタ?アッー!!しかしキモすぎるだろこれ ファルチェなんか平気っぽいなぁ 両刀・マゾって最悪すぎるw 典型的な死亡フラグ立てるなw ようやく作戦立てたか しかし強烈だなこの天使w分身やめろwラブテンプテーションやばいなwしかし本当に最悪の戦闘だな・・・最後の技も使って\(^o^)/ 20年の無断欠勤ってひどいな 封印=放置プレイと理解していたか おい!ED! 拓人があの薬で女体化してるとか凄い展開だなw先輩突然出てくるなw最後までアッー!かよw

●ED:魅惑のラヴィアンローズ

評点:8.8 合計:38.6 平均:7.7
 黄泉の家庭事情から行けば縁談は断れないよなぁ 黄泉と神楽随分と仲いいな ナブーの双子キャラはやっぱり強烈だなw紀之は化粧臭いっていきなり台無しすぎるだろ なんでささいなことでこんな喧嘩になってるんだよwしかしこの性格の不一致はきつい気もする お家騒動ってところなんでしょうか・・・

神楽は何を考えてるんだよw作戦会議って 岩端はアッー!ネタで押し通すのかなw 室長が結局作戦考えるのかwおいおいどこまで本格的なんだよ フラグ立てたって言うなw押しが弱いとかすげえ滑稽なことになってるんですけどwそれにしても黄泉の攻撃は正確だな・・・神楽が入ることによってなんとかなってる関係って感じなのかな 結局いい関係なんだなってことを今回は再確認して終わりか 

評点:8.0 合計:39.0 平均:7.8
 このアバンなんなんだw異世界でのエムエムが過ごしてきた すげえ 30分でなんとか終わった ケメコなんでもできるのかよwこの話って1日単位だったのか・・・?やっぱりこういうデートの展開は定番ですね イズミは不健康→不健全っていつ気付くんだろw 曙の像クソワロタ 妹と母に唆されてデートかよw どうみてもボウリングは危ないだろ・・・やっぱり規格外だなwカラオケボックスでオリジナル曲披露ワロタ GSっぽさがすごいな お?ここでエムエムとして登場か

エムエムの姿はやっぱりかわいく感じるだろうなぁ とったど~とかなんかいろんなところからパクってるだろこの映画w辛口な批評も当然だろ そういえばまだ名前言ってなかったんだっけ いきなり凄い展開はじまったな・・・凄い合体だなwもう使ってないビリーバンドワロタ まだまだ使えるってそんな使い方じゃないだろw もう一回挿入歌で使ってくるか・・・早くもエムエムデレはじめてるなぁ 10年前の初恋の人に似ているってここら辺がキモだよなぁ イズミは最悪のタイミングってことでオチかw

評点:8.2 合計:42.5 平均:8.5
 小萌先生出かけて2人きりっすか 1年で脳の15%使うって解釈でいいのか 魔導書で脳は汚染されてる・・・か 本当に厨二病の主人公だよなぁ 科学でなんとでもなるものには見えないんだが・・・先生入浴中かよwこの町の病院ってそんなに開いてないのか・・・?

タイムリミットを随分あっさりと迎えたな これは究極の選択だな・・・ いったい10分でなんとかなるものなのか?根底ここで覆すってどうなんだよw結局協会が何をしたかったってところにつながるわけか 口の中にその異能の力が入ってるのかよ しかし超展開すごいな・・・

評点:7.6 合計:38.3 平均:7.7
 2期で初の弘樹・野分のエゴイスト組だな 20回くらい起こされても起きないか・・・野分も微妙に思い悩んでるんだな 例えが新婚のベタすぎてワロタ 宮城も相変わらずの調子だなw名前で呼ぶことを拒絶されると確かに傷つくんだろうな ああ・・・ここで1話につながるのか それにしてもものすごい葛藤だな 一人前だと思った地点でスタートか・・・弘樹は秋彦に片想いだったんだっけ・・・その行動はちょっと焦ってたかもなぁ

野分も意外にこういう面は結構危ういんだよなぁ・・・弘樹が微妙にデレはじめたぞ やっぱりギャグにしちゃうのかよwはいきましたアッー!!起こす回数5回増えたな・・・たった一人にしか呼ばせない名前=ヒロさん なるほどうまくまとめたな

評点:7.6 合計:30.2 平均:7.6 
 ざんげちゃんの料理のときのナギとつぐみの目ワロタ それにしてもいきなり料理対決になってるなw白亜本体は料理下手ってことかな ナギの味音痴は致命的だな あれ なんかアイドル画像が入ってるけどようやくOPの意味につながってきたな その域に今回は達してくださいねw 貧乳ってストレートすぎるwヤマチューブって・・・あんただろファンクラブ作ったの!!先生も出てきて少しずつ話が動いてきたか なんでマリオっぽい画像wしかし唐突な展開だよなぁ それにしてもすごい人数になってきてるな・・・公式設定で姉妹になってるのか

生徒指導の教師か・・・イメージで手錠かけるなw超めんどくさい話になってるな なんで今度は刑事ドラマ風になってるんだ・・・光を発しておるワロタwハゲ島って完全に墓穴掘ってるな 生徒として認められたか・・・何かナギが操作したのかな どんどん設定に縛られてくことになってるのかな・・・白亜の父親だったのか教師は ここが話の軸になってくるのかな 相変わらず食事がひどいな ご飯も堆くて味噌汁に牛乳ってw仁は随分この話では空気っぽくなってるな うおまぶしっ!じゃねえよw 

評点:7.9 合計:40.3 平均:8.1
 優姫のうろたえ方は相変わらずだな 湊も必死すぎるだろw触手系でなぜその絵が出てくるんだよw結局これは湊の策略なんだよな・・・予想通りだった 準一はジェノキラーらしさが出てきてたなぁ 1話以来の雰囲気だな 観月は突然後ろから出てくるか・・・これ完全に優姫に絞ってやっていくのかもな

プリクラで大騒ぎする絵はさすがという感じだな 完全に優姫が取り乱しててワロタ ラーメン食って休めば治るってすごいな 2人の入浴シーンかなり湯気濃いなw相変わらず湊は義理の妹のフラグ立ててるなぁ・・・やっぱり観月が広めたかw優姫も少しずつ変わっていくのかな・・・

●ED:茜色hometown 優姫でもう1曲用意してたか

評点:7.6 合計:37.3 平均:7.5
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Blogpet
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
性別:
男性
自己紹介:
てきとーにやっていきます
最新コメント
[10/04 アニメ調査室(仮)]
[07/05 アニメ調査室(仮)]
[04/24 Rosalba]
[04/05 アニメ調査室(仮)]
[01/10 アニメ調査室(仮)]
最新トラックバック
アクセス解析
Copyright©てきとーにれびゅう2 All Rights Reserved.
Photo & Template by Rらとな / 忍者ブログ [PR]