忍者ブログ
アニメの視聴感想がほとんどです
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 寺にも現実にあるとおりいろいろと宗派があるんだな 玄白-異月のコンビということでいいのかな どんどん変なことに巻き込まれてってるな・・・相変わらずのグロさだな 

屍の運命は2択か・・・ヨーグルト味の薬ってwあの箱は108人の未練が入っているか 景世は疑われていたがそれはようやくここで解消されたってことだな

評点:7.5 合計:45.1 平均:7.5
PR
 いきなり暴走族ですかwバスガイドって瑠妃か それにしてもなんでもやってるな 心愛はどっからついてきてるんだよw胡夢回は確かにいつなんだ 関西に乗り込んできて対決の構図になるかな 萌香のセンスはあかんなw姉妹の血は争えないようだな・・・妹はそういう風に対処ですかw萌香はハーブが必要って言うそういう設定だったな 温度調節は確かにみぞれには必要だったなw悪くないって天丼かよwやっぱり抜け駆けは許されない展開なのね

この流れはやはり想像通りというかなんというか そんな格好で行くつもりって瑠妃は何を渡すかと思ったら漫画本かよwスケバン刑事かよ 相変わらず突き抜けてるというかw四国だけに四天王かwこいつら弱すぎる・・・ヨーヨーキタ――(゚∀゚)――!!これ完全にオッサン向けだろw心愛は結局用心棒になってたのかよ ロザリオ外しの適当さは相変わらずだなwロザ番です!!クソワロタ なんでこーなるの!?古っ!!

●挿入歌:白い炎 あなたにカプッchu!

評点:8.8 合計:52.3 平均:8.7 
 これは時代がまた戻ったか 千里眼か・・・オカルト的な能力ってところか 実験を行うことを恐れてる人物って誰なんだ?榎木津がここで登場か 本当に登場人物多いな

榎木津に増岡が事件の調査を依頼する、か 柴田財閥の遺言の問題も絡んでるのか この作家の関口ってやっぱり重要な存在なのか?ここで京極堂の登場か こいつも超能力者なのか?これ原作見てないと無理っぽい展開だなぁ

評点:7.4 合計:38.0 平均:7.6
 吉田はここでまともに守るようになったか ピッチャーとしてはうまくいかなかったのね オーナーの犬にならざるを得なかった理由はこれか さすがにここまでずっと投げてきたら疲れる罠 わざと危険球で退場ってものすごいことやってるなw確かにルール上はそうなるが・・・

しかしこんな時にもうバックネットにいるってどういうことだよwオーナーの思い通りには全くならない展開はなかなか面白いな 吉田は裏切ってまでも退団してメジャーを目指す道を選んだか どこまで契約のレベルを変えたんだ・・・それにしてもむちゃくちゃな戦略だな 強力打線に対する秘策はやっぱりその観察眼か・・・なんだこの戦術は 

評点:7.7 合計:37.7 平均:7.5
 10年前の出来事について完全に向き合うことになるのかな 零にとってのデイクラスへの衝撃の人って誰だ?やっぱり先週出てきた奴のことか?枢と零の関係性はやっぱり変わってないな・・・本筋にかなり踏み込みはじめてはいるんだな

ついにデイクラスに壱縷の登場か これは面倒なことになってきたな 理事長も思い切った方法を取ったな・・・委員長は久々の存在感だったな 優姫はよく見てたよな しかしなかなかここら辺の話進まないのはもどかしいところだな やっと真実に踏み込むのか?そして恋人にって発言か・・・

評点:7.4 合計:37.0 平均:7.4
 いきなりサイドストーリーっぽいスタートだな 第二章開始ってとこなのかな リディアは相変わらずエドガーにやられてるばっかりだな レイブンとまずはダンスの練習ですか マリーゴールドはやっぱりなんかだまされたんだよな しかしいきなりダンスの先生が襲ってくるとかどうなってるんだwトムキンスって先週の最後に出てきた奴か 

というわけで舞踏会ですか なんか新キャラ出てきたな・・・ポールは絵描きか やっぱりそういう展開になるのか 冒頭のケルピーは幼馴染なのか?なんだこの展開はwやはりいいところでレイヴンは必ず出てくるな キラキラ演出はなんだかなぁ やっぱりエドガーにかなり頼りっきりのアニメだな

評点:7.5 合計:37.2 平均:7.4
 今週は京介と景の出番ですか 時間軸的にはつながってるみたいだな ここらへんの伏線はようやく回収ってところなのかな 相変わらずのショッキングな演出だな・・・この姉妹は別々の音羽に住んでるわけだしなぁ 凪もみんな南の音羽に行くのか?また過去の回想に戻ったな しかし久瀬の招待状も独特のセンスだな ん?何が起きたんだ?

優子のイジメの話は確実に胸糞悪い展開になるのが見えてるなぁ 先生の人格も明らかに狂ってるな・・・この紙飛行機ってやっぱり今期もキーアイテムになるんだろうな 夕と優子のこの会話も瞬きの演出が独特というかなんというか・・・×はこの1話の中でのキーワードだな ようやく姉妹の邂逅か 千尋と景の和解はやっぱりネタばらしが必要だったからここまで後回しだったってことなのかな ミズキの思いも切実なところだからなぁ 凪が久世と付き合ってるっていきなりな描写だな・・・

評点:7.8 合計:39.4 平均:7.9

 ラブミー部に配属になってここからが大変そうだな 凄い大変そうな下積みだなwそれにしても初仕事がガムはがしとは地道だな 不破も意外に妄想ひどいよなw敦賀はやっぱりかっこいい奴だな・・・やりすぎとこうなるパターンか どんどんキャラ新しいのが出てくるな 

瑠璃子ってそういう設定か・・・傘がそれにしても凄すぎる しかしキョーコも大変な仕事を受けたものだな なんでカイジっぽい感じになってるんだw 単純にワガママな部分もあるみたいだな 敦賀がここで助け舟出して終わりか 面白い展開になってきたな

評点:7.5 合計:37.2 平均:7.4
 いきなりリアル顔のにらめっこかよwカズミが笑わないのはキャラとして成立しないから当然なんだけどな・・・しかしいろいろと才能はあるみたいだな 笑い話はあっさり破られすぎだろwカード全部同じだったのかよ ストレートにチカにやらせるまで少し引っ張ったなwしかしホラーっぽく描くのこのスタッフ好きだよなwなんだこのエロイ感じはw色々とやばい感じになってるな 男たちは何か感じないのかこの状態にw結局まだ懲りてないのか 初めての1話Aパートまるまるの構成だったが悪くはないかな

一体何があったんだこれw睡魔に着実に食われてってるな 見事に討ち死にしてるな ツバサだけ随分健気だな
それだけで終わりか・・・

ユウキの技はどうやって編み出したんだよwしかしこの話はエロすぎるな

男子の着替えはいりませんwって言うかなんでこんな熱く作ってるんだよwブリーフはやっぱり最強ってどんなオチだよw今回全然話つながってないな ブリーフ星人って最後言うなw

評点:7.5 合計:37.6 平均:7.5




 社長ちゃんと歓迎してくれてるのかwJUDAは医療機器メーカーだったのか 加藤機関との戦いがメインになってくんだよな多分 勝手に契約書にサインさせられてるのかよw シズナは典型的関西弁の気性の荒いキャラだな イズナはボクっ娘ですか

社長それにしても落ち着きすぎだろw絵美の本心はやっぱりそういうところなんだな・・・確かに巻き込んだことは事実だしな その画像見せるのってどうなのw いよいよ完全に改心したかな やっと今回でヒーローになれたな 今後は自覚持ってやってくって感じなのかな

評点:7.5 合計:37.6 平均:7.5
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Blogpet
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
性別:
男性
自己紹介:
てきとーにやっていきます
最新コメント
[10/04 アニメ調査室(仮)]
[07/05 アニメ調査室(仮)]
[04/24 Rosalba]
[04/05 アニメ調査室(仮)]
[01/10 アニメ調査室(仮)]
最新トラックバック
アクセス解析
Copyright©てきとーにれびゅう2 All Rights Reserved.
Photo & Template by Rらとな / 忍者ブログ [PR]