忍者ブログ
アニメの視聴感想がほとんどです
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今度は前回ちょこっと触れた殺人事件絡みの話か 確かに静かに過ごせそうにないなw  女王の番犬ってここら辺の話が中心なのかな ジャックザリッパーは実際にあった話を元にしてるのかな 葬儀屋っていいながらやばい感じだなw明らかにいかれてるな ラウはダジャレかよw マダムレッドは下ネタ炸裂のトークって放送できなすぎてwセバスチャンはどんな技使ったんだよw子宮だけを取り出せるとするとやっぱり医者関係なのか?リストアップから完璧に仕事こなしすぎだろ あくまで執事いただきました シエルを女装させる策だなこりゃ

守備範囲めちゃめちゃ広いワロタ ここで先週のダンスの話が生きてくるのか エリザベスはやはり面倒な存在になってくるのかな ドルイットはやばい感じだなwこれは随分特殊なアッー!!セバスチャンはいいタイミングで出てくるよなぁ・・・凄い本数剣刺しててワロタwコルセットで閉められてその格好だったのか 誤解するような表現やめろw シエルとセバスチャンの関係性ってやっぱり怖いものがあるなぁ・・・ 飛んだ!!!一発では解決しなかったか まだ裏で手を引くものが居るってことなのか

評点:7.8 合計:31.0 平均:7.8


PR
 セバスチャンもグレルに結構きついこと言ってるなwそれにしても凄い威圧感だな ファントム社は玩具製造で有名になったのか田中さんってお茶ばかりすすってるわけではないのか 3分で効能切れるのか エリザベスもここからかき回していきそうだなぁ すでにこの年齢で許婚かぁ しかし本当に喋り捲るキャラだな・・・結構ギャグ色が今回は強くなってきてる気がする セバスチャンダンスとかなんでも嗜んでるんだな

はい笑ってって言われてもなかなかすぐにはうまくいかないわな・・・本当に少女趣味凄いよな セバスチャンもナイスフォローだな シエルも随分吹っ切れたっぽいな・・・しかしここら辺の過程は雑だったような気もする グレルってこんな才能あったのかw セバスチャンいつの間に指輪を!!! 最後の演出はなんなんだろうなぁ

評点:7.7 合計:23.2 平均:7.7

(引き続き4話のレビューに入ります)
 ざんげ1回100円か・・・高いか安いか微妙だな ご飯にドレッシングかけすぎだw 偶像=アイドルか 秋葉は絶対知ってるな・・・ヲタク論はじめるとやっぱり止まらないのなwまたくさいよねーって言ってたな 100円でも結構な商売になってるなこれなら それにしても仁はきっちりフラグ立ててるな 運動神経は確かにいいよな いきなりこのざんげちゃんの行動は積極的だな とりあえず食生活がダメすぎて笑えるwこの会話は謎だなぁ

色香は確かにそうだな 2本の神樹から姉妹になったってことか ばかうんこってひどいなw 白亜って今はっきり言ったな ざんげちゃんかなり外道だなぁ ご飯がパンになっちゃったか・・・この食生活は相変わらずひどくなってきたな どんどん女性が増えてく展開は基本中の基本だな 

評点:7.8 合計:32.4 平均:8.1
 学校の話にようやく入ってきましたな 仁は美術部に所属してるのか あんな大胆に絵を描くのに大鉄は猫好きのギャップか 秋葉は名前の通り漫画家か・・・やっぱりヲタじゃねえかwこの先輩の貴子・紫乃の2人は典型的なお局って感じか?秋葉の豹変ぶりは面白いな このサークル棟は明らかにやばそうだな つぐみの目のハイライトを消すなw怖すぎるだろ ナギの太ももで相変わらずドキッとしてるあたりがTOOPUREPUREBOYたる所以か 今くさいよねーって言ってなかったか?さすが元監督ですね しかし見事なかわしでワロタ

穢れが見えるのはやはりばれちゃったか つぐみも大変な思いしてたんだな 珍しくブラ描写をバンバン前面に出してるな 押入れに隠してるものはやっぱりそういうことね 秋葉にとってはこのステッキは重要アイテムなんだな 床下に居たの顧問かよw見事に仁に膝入ったな ざんげ登場で終了かな

評点:7.8 合計:24.6 平均:8.2

(引き続き4話のレビューに入ります)
 ここら辺の父母の話が必要なのかが微妙なんだよなぁ 優姫墓穴掘りすぎだろw今回は華恋回なのかな 湊はやっぱりしっかりしてるよなぁ いつの間にかヒロインズは意気投合だよな なごみだけは相変わらずだけどな 湊に対する描写を見るとやはり三角関係中心の展開っぽいよな しかしコックだらしなすぎるだろJK

華恋のアメリカンジョークやっぱきついなぁ 観月・ミコトってやっぱり印象薄勝ったから強化してるな なごみだけはずっと電波キャラ通していきそうだな マグロの解体ショーってジャングルで鍛えた技かよw相変わらずこの父母はどこで戦ってるんですかwなごみとつながってるのか?優姫だけが引っかかる展開か 完全に憐れみの目で見られる展開か 一気に緊迫して展開になってきてるな なごみは最後どんな技使った? めげないというかなんというか・・・って感じだな

●ED:少女テストは難しい これで3曲目か華恋曲はここでは当然か

評点:7.3 合計:29.7 平均:7.4
 なごみの怪談っぽい立ち上がりだなwいきなり先生ワロタ 今回は独特のカットが続くな 生徒会長に呼び出されるってどうなんだよwミコトついに登場だな しかし作画ずっとひどいけど今回一層きついなぁ 華恋結構かわいいな つかさの手際の良さはさすがというかなんというか 肝試しは基本中の基本だな なるほどなごみの謀略かこれは なんかぶっ壊したぞw準一完全スルーしやがった しかしなごみはすごい策略家だな

この落ちる展開も基本的としか言いようがないな 優姫もストレートにはなかなか言えないようだな 肩車って確かにそういうエロシチュになるなwはい優姫がちょっとデレましたな この足カットは相変わらずだな 先生結局寝てたのかよw家追い出されて結局そこにいたのか・・・この夫妻はどこで登場して来るんだろうな 先生に完全にこれで2人の関係に知られることになって終わりか

●ED:Confusion... 2曲目はなごみですか

評点:7.3 合計:22.4 平均:7.5

(引き続き4話のレビューに入ります)
拓巳は妄想を思い描くことで世界が変わるのか・・・?ここらから病院も絡んでくる話なのか セイラはすぐに妄想世界から出てくるのか・・・梨深も何らかの問題を抱えてるんだろうなぁ その目誰の目?について少し触れられたな

掲示板の書き込みから情報収集はヲタの基本ですね しかしどんどん登場人物増えてきてるな 突然観客が聞き入るようになったのは何らかの洗脳なのか?どんどん疑心暗鬼になっていくのが手に取るように分かるな 携帯買う話ってそういえば1話であったな 七海も信じていいか分からない展開だが ついに第4の事件発生か

●挿入歌;磔のミサ 遥かなるイディヨナ 

評点:8.2 合計:24.6 平均:8.2
 拓巳のダメさ加減はさすがというか・・・妄想がどこまでいってるんだな・・・りみとクラスメイトだったことも知らなかった・・・?違う次元の世界に飛ばされた?フィギュアのセーラとりみはそっくりだよな やはりニュージェネ事件は現実なんだよな 優愛・七海と続けて登場か 優愛は随分積極的に仕掛けてきますが罠?

拓巳は本当に2次元にしか興味ないのかw本当に徹底してるな それにしても妄想が相変わらずひどいな 2次元と3次元の狭間に揺れ動いてるみたいだな 突然のモテ期到来といったところですか すごい緊迫感で一気に押してくるな・・・一瞬世界が止まってたっぽいな ログそんな風になってるとか・・・タイトルに違わずカオスな展開だな

評点:8.1 合計:16.4 平均:8.2

(引き続き3話のレビューに入ります)
 景世は完全にヲタじゃねえかよw屍になってるのに歌手としてやってるのか クラスメイトの話の流れが重苦しさ解消してるな クンちゃんって珍しい名前だよなw 結局マキナって潜入捜査多いのか?歌いたいから・・・っていう未練がファクターになってるな今回は

結局マキナの実家は完全に壊れてるのに間違いなかったわけだな 景成の対応は一般人を巻き込みたくはないってことなんだよな オーリが巻き込まれていく過程を重視してる流れだな けっこうあっさり景世バラしたな・・・傷の治癒って契約僧に抱きしめられることで治るのか

●ED:眠れる星の蒼い砂 特殊ED早くも採用しましたな 流れ的には正解かな 

評点:7.4 合計:30.1 平均:7.5
 いきなり衝撃的な展開だな オーリ普通に風邪だったのかよ クラスメイトがいい奴らばかりなのは救いか このネコが謎を知ってるのは明らかだよな・・・この住職の組織も危うげな感じがするんだよなぁ

景成が屍を倒す夢を見ていたのか これはマキナの潜入捜査ってところなのかな いきなり2人とも捕まったんだけど大丈夫なのか?一家全員火事で死んでこういう仕事か・・・オーリは相変わらず役に立たない奴だな ここから黒幕の登場かな どんどん手がかりなくなってく感じだが

評点:7.4 合計:22.7 平均:7.6

(引き続き4話のレビューに入ります)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Blogpet
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
性別:
男性
自己紹介:
てきとーにやっていきます
最新コメント
[10/04 アニメ調査室(仮)]
[07/05 アニメ調査室(仮)]
[04/24 Rosalba]
[04/05 アニメ調査室(仮)]
[01/10 アニメ調査室(仮)]
最新トラックバック
アクセス解析
Copyright©てきとーにれびゅう2 All Rights Reserved.
Photo & Template by Rらとな / 忍者ブログ [PR]