忍者ブログ
アニメの視聴感想がほとんどです
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まずはミズカケからですな 目洗う奴って確かに最初は慣れないけどな・・・男子の後ろから見てるの確かに変態の角度だよな 完全に最後追い詰める展開は一緒だな

キセカエも原作どおりの話だけどあっさり序盤は進めたな そして上下を駆り出されるナツミか リョータはどんどん墓穴掘ってく展開だよな そりゃやられますわw

ウエシタはこれどういう論争になるんだwこの会話はシャツの脱ぎ方か カズミの行動もあまりにも積極的だな どうみてもその会話も誤解されるw

ダマシウチも原作の話か この幼馴染の話をようやく投入か 1時間目の話からつなぐとするとこのエピソードも重要だったか チカもこの悪戯は明らかに誤解されるだろwここらの話は終盤には生きてくるとは思うんだけどな

●ED:大爆発No,1 ZONEカバー連発か これもう2曲くらいは作ってそうだな

評点:7.5 合計:30.1 平均:7.5
PR
 サコツ出ましたな それにしてはリアル顔すごいなw フェチ論に大きく舵振ってるけど間違いはないな まあ結局は胸なんですけどねwしかしその衝撃っぷりが伝わる作画はなかなか ユウキも無防備だけになぁ

トショシツも原作ありだな 肩車も相変わらず定番のシチュエーションだな 軟弱ってボソって言うのワロタ いすを使えばよかったってオチは一緒だけど規制入るとやっぱり弱さを感じる話だよな

メクリも規制のきついテレ東ではきついな 武闘派とか器がでかいとかw マテッテバーってあひるの真似っぽくてワロタ リョータもかわいそうだよなwプリンとか牛乳とかどんどん増えてる・・・わかりにくい表現にはなってるがまあやったことはわかるな

ジッケンはオリジナルかな コウジは随分適切な対応だったな リョータにも同じことを仕掛けるか それにしても取り乱しすぎだwリョータその行動は斜め上すぎるwツバサには全くきかないか

評点:7.7 合計:22.6 平均:7.5


 お約束の水着回ですな バカンスの時期ですか リョーコなんでいるんだよw1回も学園に来てないならそりゃ分からん罠 南野はドMだったかw確かにキモいな 学校壊しちゃってるけどいいのか?見学は全員草むしりかよw担任先週からなんもしてないな

ギクッワロタ コースロープで綱渡りってすごい競技だな 母親は何やってるんだよwEDで踊るなwいきなり三平太はえらいこと告げられてる気がするんだが・・・完璧にフリーダムだなw美咲はすぐに興奮するようだな 不健康な関係ってずっと言い続けてるな メガネからの流れものすごかったなぁ

評点:8.5 合計:34.3 平均:8.6
 美咲の天気予報で今回はスタートですか 基本の夢オチだな タマ子も妹としてはヤンデレっぽくなってきてるな このガングロ女子高生古すぎるwイズミはこんなに胸揺れるのかwケメコのネタ古いなまたwゆとり教育乙ーワロタ

ケメコそれにしても自由すぎるだろw巴投げの3方向カットの演出は好きだな 徐々に本題の狙われてることに迫ってきてるな 10年前の力ってあれか リョーコの登場でまた話が動いていきそうだな ナノボールってどんな効能があるんだ? 美咲は完全にかきまわしてのエロ担当だよなぁそして結構なSだな 目覚めて花が咲いただけかよw触手プレイなかなかエロいな このヒップアタック強烈だな 結構シリアスに終盤は舵切ってったな

評点:8.0 合計:25.8 平均:8.6

 また凄い設定が出てきたな 一瞬で7回殺されるってほどの技か・・・七閃を繰り返すだけだがどう見ても力の差は明らかだな やっぱりネセサリウスの人だったか

インデックスを守るために記憶を消す必要があったのか・・・1年ごとに通常記憶リセットって確かにつらいものだな 厨二病炸裂してる展開だな さて 美琴・黒子組が出てきたな ここらへんの絡みはこれからってとこなのか?3日もお前は寝てたのか・・・インデックスはドジっ子要素も持ってましたな 記憶消去の話に来週は入るみたいだな

評点:7.5 合計:30.7 平均:7.7
 小萌先生のターンですな 体内時計はすごいのか メモリーカードとか日常品でなんとかなるのか 部屋のものが完全にリンクしていくって怖すぎるなぁ やってることはファンタジーなのに結構グロいことになってるなぁ よく元に戻ったな このパジャマ姿のインデックスかわいいな っていうかちゃんと部屋片付けたんだな

上条は結局何も出来ない感じだなまだ ネセサリウス=必要悪の教会だっけ 神裂とイノケンティウスはどっちかというとインデックス側の人だった? 小萌先生は何を教えてるんだよw記憶を失ってても103000冊は忘れないって怖いな さて今度は神裂の登場か 

評点:7.6 合計:23.2 平均:7.7
 いちごの話まだ引っ張ってたのかよwどんどん深みにはまってきてるな 角先輩それにしても久しぶりだな 温泉研究会って随分地味な感じだなぁ 美咲ってここまで突っ走る人だったっけ?強引なところはやはり血は争えないって感じだな 実家はさすがにすげえ豪邸だな

秋彦の話をここで持ち出したか・・・なるほどミニマムの話にここはつながってるな やはり異母兄弟でしたか 迷惑の話も引っ張るか 完全に監禁されたな・・・これはひどいぞ 完全に俗世界からは離れてるな 本気でついに秋彦を怒らせたか・・・ 今回は車の中でアッー!!!いつになったら美咲はもっと素直になるんだ?結局さくらんぼはやっぱり送られてくるんだw

評点:7.5 合計:22.6 平均:7.5
 美咲と秋彦ってやっぱりいいコンビネーションだよなぁ アバンの掛け合いはさすがというか 伊坂のこのアドバイスは確かに間違いではないな・・・これはまた美咲が考えすぎるフラグだな ちゃんとよそ行きのしゃべりもできるんだな 角先生?これはまさかあの先輩の関係者?うさぎ兄とここで鉢合わせか

あれ?雲行きおかしくなってきたな このぎこちない感じすごいな 似てなくて当然ってこれ地雷踏んだっぽいよなぁ なんかえらいめんどくさい展開に巻き込まれてきてるっぽいな 2次会も行かずにやっぱりいきなりアッー!!! やっぱり落とされちゃったか 結局先週と同じような終わり方だなwCパートでコーナー作るなw

評点:7.5 合計:15.1 平均:7.6
 ラインバレルを失って孤立した状態でのスタートか 今回はやや日常パート中心になっていくのかな サトル・シズナ・レイチェルは3人で1グループなのか JUDAも森次も監視を続けている状況か 絵美もまだ完全に捨てたというわけではないようだな 矢島もここで本音をぶつけるか

まだまだ現状では改善の余地は見られないようだが・・・ 微妙な三角関係だったのか うわあBパートの頭って死亡フラグだったのかよ・・・ これは重いわぁ ようやく「正義」のためにラインバレルを使うようになったな・・・・完全にこれは暴走してるなぁ ここで昔のことを思い出すか・・・・最後のEDの入りはよかったな

評点:7.9 合計:30.1 平均:7.5 
 JUDAでラインバレルを捕獲しないとまずは話は進まないんだよな 早瀬家は知ってるのか?加藤機関側もラインバレルをめぐって争ってるわけだよな 矢島・理沙子の2人は本気で心配してやってるのが不憫に見えてくるな・・・あの展開だと 早瀬はどこまで屑なんだよ・・・・完全に忠告も無視するあたり想像通りだな

幼少時代の矢島かっこいいな 早瀬家の家族は楽しんでるけどいいのかなw理沙子はどこまで対抗意識燃やしてるんだ・・・この胸タッチの変身は誤解されるわwこの戦闘は確かに無様だな・・・森次はいいタイミングで出てきたな しかし圧倒的な力の差だな この言動はコンプレックスの塊から来てることは理解できるがやっぱり最低だな

評点:7.4 合計:22.2 平均:7.4

(引き続き4話のレビューに入ります) 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Blogpet
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
性別:
男性
自己紹介:
てきとーにやっていきます
最新コメント
[10/04 アニメ調査室(仮)]
[07/05 アニメ調査室(仮)]
[04/24 Rosalba]
[04/05 アニメ調査室(仮)]
[01/10 アニメ調査室(仮)]
最新トラックバック
アクセス解析
Copyright©てきとーにれびゅう2 All Rights Reserved.
Photo & Template by Rらとな / 忍者ブログ [PR]