忍者ブログ
アニメの視聴感想がほとんどです
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 美佐枝ルートのつづきからですね しかしやっぱりショックだよなぁ・・・あの流れは プロレス技は当時から健在だったのか・・・しかしこの潮鳴りのBGMにギャグかぶせるのはいかがなものかとw叱ってくれる・心配してくれる・いい匂いの伏線はきちんと回収されてますな 志麻君の女装はやっぱり反則的だな 芳野さんなにしてんすかwこのあと上京するんだな 公子さんも先生の時代ですねw完全にこれは百合じゃねえか お守り・・・これはなぁ 自宅は完全に地雷なんだよな・・・このシーンは本当に重要な部分だな

長い長い時間を一緒に過ごして・・・って切ない話だよな いつまでも好きでいてくださいってこの願いが全てなんだよな・・・飲み物を買ってくるって・・・このシーンはやっぱり哀しいなぁ ネコでしたってこのファンタジー加減は素敵だな 渚以外はモブ扱いだな 秋祭りのシーンで予想通りあのCGは代替か 最後のモノローグも暖かい感じでよかったなぁ

評点:9.5 合計:53.7 平均:9.0  
PR
 アオも秋名に続いて円神に気づいた形になったな ことはの学生生活ははじめて見たかな だだだだだって言うだけで拳銃が出てくるのか 手裏剣出てこないとは だてめがねだったのか・・・半妖っていう立場だったのか ファック言うなw篠塚が出てきてかき回す展開か

これはまた陰湿な展開がはじまるのか?人質3人も連れてるのはなんともなぁ・・・落ちたもの同士わかりあえるってベタな展開だな しかし思い出すまでの描写が希薄って言うか説明不足のような気がする 連係プレーがあればある程度はやれるってことなのか

評点:7.3 合計:44.6 平均:7.4 
 柳は写真撮りすぎだろw確かにここ変な奴多いけど・・・そのしゃべりは彦麻呂かよw何回同じ角度のカット使うんだよ 歩巳がここでターゲットになるか あれ 獅々丸も結構いっちゃってますねw脳内メーカーで天使やめろw500円で買っちゃったか 突き飛ばしてからサスペンス劇場風のアイキャッチはいいな 獅々丸は虎子のほうが好きだったんかいwしかし妄想がやっぱりどうみてもいっちゃってるな しかし鼻血とか純粋すぎるだろ・・・

虎子は遅刻ですか 龍姫はやっぱり虎子が居ない方がいいのねw虎子のヤンキーに対するイメージはなんなんだよw きちゃったよ、じゃないだろwなんだこのデタラメな英語の歌は 虎子の相手の懐に飛び込んでく姿はある意味凄いなw 雀の出番本当に少ないな しかし平和な光景だな  潮は結局いいやつなんじゃないかw会話成立してないのけどどっちもいい奴だな 

評点:7.5 合計:36.7 平均:7.3


 亜美の話から今週ははじまるか いきなり大河と実乃里は何をしてるんだwパクリスエットワロタ これはストーカー騒動が起こりそうな感じだな 見事に結果オーライで撃退か 大河の言う安全性は間違えてないな確かに・・・ キンカンのハチミツ漬けを作レる地点で見事な主夫だな 5時間何させられてたんだよwものまね150発ってなんなんだよwなんでそんなに歴史ネタばっかりなんだ 北村の願いは素直に受け入れるあたりはやっぱりそうだな 昆布をやろう・下手な口笛と実乃里は相変わらずいい味出してるな

町内清掃の話に突然入ってきたか 相変わらずの会長だな しかしこのジャージ姿は微妙だな これは二人の作戦会議なのか? 竜児がまずは先鞭をつけるか あーこのストーカーがいたから・・・本当に性格がぶっこわれてよかったのかな?まあいいんだろうな いきなり修羅場の予感だけどどうなるのかな

評点:8.0 合計:49.4 平均:8.2   
 朝からプリップリン体操はいろんな意味でダメだと思いますw高1って設定だったのか 自分探しする奴に限って何にも見つかんない!身もふたもねえwこの母親は相変わらずひどいな・・・妹もノリ良すぎるだろ あ~あ地雷踏んじゃったwここで新キャラ登場か 美咲はお嬢様キャラだったのか ケメコどっから出てきてるんだよw本当にノリノリだな この三平太がはさまれてる姿は天国と地獄だな サービスカットよって随分ストレートだなw新キャラはキリコか 妹にゴミムシって言われるのもひどいなw

リョーコもクラスに完全に溶け込んできてるな 名刺手書きかよwヴァニラは色香で誘ってくるタイプか 電化製品はなんでもOKなのかミシマ電気は サウンズは随分フランクだな 完全にこれは騒音だな・・・相撲とかプロレスでそんな音が鳴るとかありえんだろw裏切りか シリアスな話に入ってきたか デブはマタズレひどいwしかしこの家のノリはすごいよな 1週間後に旅行に出発ってことか・・・ここら辺の話が山になってくるのかな 最後そうつなぎますか 

評点:8.2 合計:50.7 平均:8.5
 インデックスが魔術が使えないことすらも協会のウソか 当麻の右手ぶっ壊れてるんですけど大丈夫なんですかw首は最も弱い部分っていうのは人間は一緒か・・・

全く記憶は失われてるようだな ステイルはやっぱりインデックスが好きなんだな・・・当麻はやはり相当なダメージを負ったのか・・・記憶喪失は事実なんだな 右手の能力は幻想殺し(イマジンブレーカー)って言うんだな この状況で次の話に進むのかな レベル0=無能力っていう超能力者か なかなか面倒な設定だな 吸血鬼は科学的には確かに解決できなそうだな

評点:7.6 合計:45.9 平均:7.7
 1週で美咲の話に戻ったな そういえば捻挫してたなw拘束されるのも愛か・・・すべて秋彦に読みきられてるか 角も確かに怪しいよな 美咲はこうしてみるといろんな方向からアプローチかけられてるんだよw着ぐるみで釣らないとやばいってどんな内容だよ・・・18件ってすごい心配されてるw明らかにこの流れは危ないな・・・

またまた美咲はピンチってところか・・・角の狙いってそっちかよ!!!これはびっくりした 美咲もようやく自覚して覚醒したな・・・この展開だと角はヤンデレになっちゃうのかな やっぱりここで来たかアッー!!! いろいろと関係は複雑になってきたかな

評点:7.6 合計:37.8 平均:7.6
 今確かにハルヒっぽい奴が通ったぞwつぐみの明らかに落ち込んだ顔・・・1万円では揃いませんな サマンサタバサワw数少ない女性視聴者言うなwうわああぁぁってワロタ なんでつぐみは強気で言っちゃうんだ・・・この気まずさはいいな 中1で発育よすぎwメイド喫茶のチラシ随分作画よすぎるだろwそういえば貴子は百合だったっけ ここはやっぱり秋葉の出番だな 

腐女子って直接言っちゃいかんだろw大鉄の顔驚きすぎだろ・・・つぐみもナギもいつの間にバイトやってるんだよwクオリティ高いか・・・しかしヲタクのキモさはすごいなwつぐみはツンデレキャラじゃないだろwそれにしても驚きすぎだろwざんげちゃんやっぱり黒いよ・・・冥土って書くのは辞めろwドジっ子キャラもきちんとしてるんだなw仁はそれにしてもピュアすぎるだろ・・・それにしてもストレートに言いすぎだwつぐみを傷つけることになってしまったか・・・この夕焼けの描写は好きだな 

評点:8.0 合計:48.3 平均:8.1
 先生テンション高すぎるw華恋のリベンジ回か 亜矢は今回が初登場かな 今回は貸切でサービス回になりそうだなw完全に準一はシスコンだな 先生の入浴シーン自重wくだらない連呼しちゃいかんだろ・・・湊は今回はずいぶんはっちゃけてるような 華恋は突っ走ってく展開になってきてるな 秘湯ってどこまで遠いんだよwなんだこの展開

やっぱり今回はギャグ展開になるのか 準一は混浴に対してかなり頑ななのはこういう主人公にしては違和感が 10秒で心配してるのかw優姫も何気にひどいよな なごみは出番それだけかよw厨二病によく効きますワロタ 女同士の会話はやっぱりやばいだろw煩悩の映像ワロタ ついに壊れたかw先生はインベーダーゲームに熱中して終わりか

●ED:Cherry pink mystery

評点:7.4 合計:44.7 平均:7.5 
 拓巳はやっぱり妄想と現実を行き来してるんだよなぁ 相変わらずガリガリ君食ってるんだな 刑事が学校に迫ってるんだな 梨深の口癖はやっぱりセーラにそっくりな部分もあるよなぁ・・・鎖はニュージェネのキーにもなってるアイテムだな セナの言動も謎めいた部分が多いな 人は電気仕掛け・・・? この世界は完璧じゃないってことか 優亜は今度は何をするんだろうか

DIP=多重人格か 病院に行っても何もできないんじゃなかったか しかし怖がらせる描写が続くな ここであやせの登場か 一体誰が仲間なのか?厨二病のストーリー展開は続いてるよな ディソード=妄想の集合体?神による意思とかやっぱり電波話なのか?GEレートがいろいろなものをひきつけていく・・・と 最後の動画は目線から将軍の写したものってことなのかな

評点:7.8 合計:40.4 平均:8.1 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blogpet
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
性別:
男性
自己紹介:
てきとーにやっていきます
最新コメント
[10/04 アニメ調査室(仮)]
[07/05 アニメ調査室(仮)]
[04/24 Rosalba]
[04/05 アニメ調査室(仮)]
[01/10 アニメ調査室(仮)]
最新トラックバック
アクセス解析
Copyright©てきとーにれびゅう2 All Rights Reserved.
Photo & Template by Rらとな / 忍者ブログ [PR]