忍者ブログ
アニメの視聴感想がほとんどです
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 第6の事件ですか・・・DQN事件ですか こいつ何本コーラ飲んでるんだよw七海も巻き込まれたか?ゲロカエルンっていうのかこれどんどん今まで蒔いてた伏線がつながってきてるな 看護士もなんかグルだよな

あやせの言ってることはやっぱり電波にしか周りには聞こえないよな・・・水滴5秒おきに落ちてくるって精神的な拷問だな 有限会社シンコーってこれはやっぱりノゾミテクノロジーと関係あるんだろうな やはり拓巳がすべてを作ったのか 実家がなくなってるとかどういうことだよこれ・・・最後の病室のカットから考えると拓巳の本体は既に・・・ってことなのか?

評点:8.0 合計:72.2 平均:8.0 
PR
 この作品はあらすじの丁寧さでは定評あるな 刑事もいよいよ画像を見てしまったか 普通の人はあーいう風に見えるのか・・・梨深がいなくなったのはなんか理由あるんだろうな 震度3で8人死んだ・・・か 突破できる秘密はやはり粒子を使っているからってことか 将軍と梨深はどちらも真相を全て知っているっぽいな・・・

これなんて格ゲーって言ってる場合じゃないだろw梢も特殊能力を持っているようだな・・・ノゾミテクノロジーの考えていることはなんなんだ・・・アヤセここで登場か 結局地震がおきてからはじまってからの流れは全て妄想の産物ってことなんだな 最後の蛙のストラップは優亜か・・・?

評点:8.0 合計:64.2 平均:8.0
 震度5強でも結構な被害になってるな アヤセも何をしてるんだ一体・・・徐々に意味不明な方向に進んでるな そういえば政府も絡んでくる話だったな 妄想を現実に出来る力を拓巳は持ってるってことなんだな ディソードを探す必要性もないってことになるな 地震後特有の暴動ってところなんだろうか いったいどこと交信してるんだ?やっぱり思うことが全てかなう状態だな

梢は普通にはしゃべることができないのか ギガロマニアックス・・・ここら辺の話も絡んでくるんだろうな 先週のアキバの奴もポーターなのね 拓巳も自分がやったんじゃないかとは気付いてるんだな 妄想が現実になる仕組みはこれでようやくつながったかな リアルブートを起こすと一気に話は動いてくるな とりあえず急展開だったかな今回は

評点:7.9 合計:56.2 平均:8.0
 今度は響子の話ですか これもう3話しかないんですけどw怪しいってなんでそんな思考に飛躍する・・・おはぎとリリスの鏡が入れ替わったか この親衛隊久々に見たぞwあーそういう奴らだったっけwこれはドタバタ展開だなぁ 瑠妃はコスプレ要員になってるなw心愛ってバレバレじゃねえかよw今回はやっと本筋に入ってきてる気がする 月音の周りの奴はやっぱりこの状況かよ・・・

ありゃりゃ 一件落着とは行かなかったみたいだな それは鏡を壊さないとダメなんじゃないか・・・月音の力ってやっぱりすごいのか 響子はこの角度ってよくわかったな いよいよシリアス方向に話が触れてきたなぁ 

●挿入歌:COSMIC LOVE 1期のOPかここで・・・

評点:8.2 合計:94.4 平均:8.6
 ついにこれは本題に入ってくのか? 美少年ってコウモリの声なんですけどw謎コウモリ=コウちゃん=光太郎でいいよな この展開想像してなかったなぁ そういえば食堂久々だな なんだこのキザ野郎はwこの能力はなんだろう・・・歯が武器と見えるな 展開的に心愛が何か解決してくれるのかな この展開は・・・

銀先輩ここで登場したと思ったらすぐに何やってんだよwアッー!! 本当はこのスタッフこれやりたかっただけだろwwしかしやっぱり80年代テイストだよなぁ 瑠妃どSじゃねえかよw これ絶対歌詞ひどすぎるwやっぱり心愛には唯一効かないのか・・・?しまったでチューワロタwこれでアバンにつながるのか 姉妹にやられる図ワロタ がんばれ俺は前期1話以来だな W攻撃ははじめてだな・・・心愛もまだ認めなたくないのか

●挿入歌:百万回のジュテームで

評点:8.6 合計:86.2 平均:8.6 
 今度は心愛回か しかし何やってんだよwっていうかまだこんなスキー話とかやってる暇あるのかよwやっぱり雪山といえばみぞれだよなぁ 瑠妃はスキーうまいのか 先にモカは「いろいろ」言うなwヤッフーってやっぱりそうなるかwほんとだーじゃねえよwみぞれはスノボーかよw心愛その格好は寒いぞw月音しか外せないのはなんでなんだろうな・・・?

完全に言動がオッサンのやつばっかりwなんですってーまで笑わすなw月音は心愛にもフラグを立てるかwあーあオチがこれは容易に予想つくぞって・・・フェイント? 謎コウモリ忘れてたwなんだこの展開wこいつは父親かよ・・・モカ放置クソワロタ 着ぐるみ脱いだら父親めっちゃかっけえw

●挿入歌;ポジティブ☆ロケンロー

評点:8.3 合計:77.6 平均:8.6 
 4人してパンツ見せながら何やってるんだw20話使ってパンツ見せまくって今頃何言ってるんだwバカな!じゃねえよwあれ?今回はショートばっかり?猫目先生は落ち込まないでくださいwってコスプレし放題で何してるんだよwうわあ完全に脇役回だよこりゃ それにしても銀先輩超久々だな 寝癖扱いであっさり終わってるw籠目先生はまた悪いこと考えてるな 誰だこれって思ったら猫目先生かw中の人乙 紫のその弁当やばいぞw心愛まだ走ってたのかよ 謎コウモリはパンツにプリントされてるし 月音必死すぎるだろwトレーニングしすぎだろ・・・5カットで次の話終わってるしwお仕置ききつすぎるw最終回前に名乗れてよかったクソワロタ

瑠妃それにしても妖艶すぎるなぁ なんかロングスカートはめっちゃ違和感感じるなw神風吹きすぎwこれは丸見えだったな・・・月音は鼻血出したまま言うなwなんでここでロザリオはずしてるんだwやっぱり最後の歌の使い方から行けば瑠妃回って扱いになるのかな ってやっぱ終わっちゃったw しかしいつになったら本編に行くんだこの作品 Cパートはようやくそれらしいのあったけど

●挿入歌:オレンジの帰り道

評点:8.5 合計:69.3 平均:8.7
 優姫がこうしてる間に・・・って展開なのは容易に想像つくよなぁ 兄としてはやっぱりそうやってウソをつくしかないのかなぁ 微妙な雰囲気は確かに感じ取れるだろうな・・・準一のこの煮え切らない態度はいかんなぁ この集まりは湊にはきついよなぁ・・・天気一気に悪くなってきたんだけど なごみのせいかよw父親がここで介入か

ここで湊と優姫2人っきりの設定を持ってくるか これはどういう展開を持ってくるつもりなのかな?優姫はそこまで考えていたんだな・・・湊もようやく準一が異性として好きだと認めたか・・・予告も一切してないしこれで準一の気持ちしだいのENDということになるのかな

●ED:目覚めないwish... 2週連続で湊の曲ですな

評点:7.7 合計:82.0 平均:7.5
 厨二病のキャリアとか言うなw浴室が真っ白すぎてワロタ 優姫はもう少し素直になった方がいいな・・・ここにきて準一かっけえな やっぱりルートはこれで確定なのかな このなごみの文章は報告書って感じなんだろうか いきなり話が進んだな こっからどういう風に展開してくるんだろうな・・・

確かに兄妹の関係とは言いがたいところですな なごみの提案明らかにやばそうだけどどうなんだ?メイド姿かよwかなり急な展開になってきたな・・・湊はどこで本当の気持ちを・・・?って思ったら急展開はじまった

●ED:目覚めないwish...

評点:7.5 合計:74.3 平均:7.4

 今回は生徒会室のティータイムでミコトを含めてヒロイン総集合か やっぱりベストアミティーエに選ばれちゃったか この男2人は何やってるんだよwこうみると湊は本当に策士だな・・・この両親は結構親バカだな 華恋の突っ走り方は相変わらずだな 金額が相応じゃないっていうかこの2人はお嬢様同士だからダメだよなw身辺調査とかだんだんおかしな方向に行き始めてるぞw

準一の部屋に入っちゃったか フィギュア集めてたんだ・・・洋楽・ゲームと結構趣味広いな エロゲもあるのね・・・ってこの作品がエロゲ原作だよwストレートに本棚に隠してるとかw湊は隠し場所も全部知ってるのかよ・・・おいおいどこまで読んでるんだよ レシピ細かすぎてこりゃわからんってw準一バカだろ ヒロイン全員集合はさすがというか なごみはこして出てくるのはやっぱり両親がらみだよな 何をしてるんだよあんたは どこまで花とか 準一の笑顔は一発の破壊力すごいな・・・湊の複雑な心境はいかがなものか いよいよ嫉妬心が芽生えたのかこれは

●ED:Chu.chu.ru.の約束 観月回はもう用意されないからってことだろうか

評点:7.4 合計:66.8 平均:7.4 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Blogpet
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
性別:
男性
自己紹介:
てきとーにやっていきます
最新コメント
[10/04 アニメ調査室(仮)]
[07/05 アニメ調査室(仮)]
[04/24 Rosalba]
[04/05 アニメ調査室(仮)]
[01/10 アニメ調査室(仮)]
最新トラックバック
アクセス解析
Copyright©てきとーにれびゅう2 All Rights Reserved.
Photo & Template by Rらとな / 忍者ブログ [PR]