忍者ブログ
アニメの視聴感想がほとんどです
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 OVAであった話だなこれ 今回は保健室の先生いたwスルーされてるけどwリョータはカゼにも気付いてないバカだな相変わらず それは入っちゃいけない場面だ どう考えてもwおかもち欲しいってどういうことだよwこの役に立たない奇跡の見張りワロタ

なんでカモは小林で反応してるんだよwどう考えても電波受信してるよな これどう考えてもシュールな流れだな・・・なんかいい話になってるんだけど アイガモ農園ワロタ

髪型変えると全然違うイメージだな 寝てる間に髪型変えられててワロタ だんだんおかしくなってきてるんですけど コウジがすべる珍しいオチだなw

薄氷をパリってやるのはなかなか懐かしいな また戦いの元になるって・・・ カーリングとかなかなか高度な遊びしてやがるw 案外深い氷はやられますな・・・

評点:7.5 合計:82.7 平均:7.5


PR
 この光景は男子にはやばいよな リョータは相変わらずの無関心っぷりだな このハーレム状態は歓迎なのかどうなのか・・・これは予想通りのカズミオチだな 

下級生の様子の描写ははじめてかな ユウキのけしかけるノリが謎すぎる・・・パンチで治るってことはそりゃ涙が出るからに決まってるわなwこうして上級生にも伝わっていくのか・・・

カズミ=妖精は正解だな 短足ネタはここで使われるのか ナツミもぴったりだな ってか強すぎるw メグミのドジっ子女神も合ってる合ってる ユウキ・コウジコンビきた 敵役かまあ分かるような気はする 何このほのぼの展開 やっぱりチカが姫になるんだよな リョータはツンデレキャラと言っていいんだろうなぁ 結局やられ役なのかw

最後の一葉の話か ナツミは結構思い込みの激しい人なのね・・・最後短いけど結構いい話になってるな 

●ED:願い これでもう最後の1曲になるのかな 季節ごとに曲が全部違うって試みはいいのかも

評点:7.5 合計:75.2 平均:7.5
 台風の日って学校休みになること多いんだけどどうなってるんだ このワクワク感は分かるよなぁ なんだこのシリアスな男2人w 完全に丸め込まれはじめてるな いきなり進路を変えるとか・・・全部休み時間中の出来事なのね

ユウキの髪型ってどこが変わったか確かに分からんな ツバサの危機感知能力はさすがというか コウジがいないとファッションとかおしゃれ関係全然だめなのか 長袖に気付いて終わっただけw

アクビは確かに伝染しますね チカは何やってるんだよwリョータはやっぱりやられ役になるのかw結局元凶たどられるとそうなるのか・・・カズミの夢謎すぎるだろwチカもそれにしてもわかりやすい嫉妬だな

家庭科の実習って意外な面が見られる場合があるんだよな ユウキはこういう特技があったのか 味付けのみダメなパターンか これはこれでなかなか厄介な感じだな・・・ 明らかに色がやばいだろwコウジもジョーになって燃え尽きたかw

評点:7.6 合計:67.7 平均:7.5


 OVAにもあったストーリーだな これ地上波でどう料理するんだ・・・ユウキとカズミの百合作画ワロタ 腹痛のその波わかります 脱衣シーンキタ――(゚∀゚)――!! この軽量化が奇跡を起こすんだよな・・・っていうかこのときのリョータの腹痛ってやばいよな・・・

天丼のような流れだな リョータも墓穴掘りかけてるしwカズミのやってること間違いなく拷問だよなぁ この2人は何やってるんですかwこの独特の演出はなんなんだよwおなか動いてるって言ったらそりゃ誤解されるだろw

ナツミの行動は相変わらず無防備だなwきわどい描写続くな ユウキ何気にみぞおちに入れててひどいなw演出壮大すぎるってw胴長短足ってあまりにもストレートに言い過ぎだw

ナツミの牛乳好きの設定そういえば忘れてたな それにしても何本用意してるんだよ 今回マジ顔の描写結構多いよなぁ それにしても圧勝すぎるだろ 鼻から牛乳ネタかなりなついんですけどw目的が別ってところはまあわかりやすいところだな リョータそれにしても痛いなぁ

評点:7.6 合計:60.1 平均:7.5 
 現在は秋クール中に終了するものより先に集中して連続レビューを行っていますので2クール以上のものにつきましてはレビューがかなり後回しになるかと思われます(屍姫は正確には分割2クールですが2クール物扱いにしています) ご了承ください
 先週突然の鬱展開だったがOPカットでいきなりシリアスだな・・・キャストまで出してきてるし やっぱり覚醒したと見て間違いないよなぁ それにしても双葉久々だな 完全にすさんでるな 現実世界は大変なことになってるんだな・・・それにしても重々しい展開だな 鈴穂死んじゃったのかよ・・・魔法を使えなかった場合こうなるというのがAパートの世界ってことでいいのか?

先輩かっけえところようやく見せたな 彼はどういう秘密を持ってたんだ?あれ?鈴穂がここには居るな これは拓人の子供頃の姿ってことになるのか?この絵とタナロットの想いがシンクロしたということなのか?40年後の未来とかいろいろと交錯してるのか しかし超展開の連続でわけわからんかった EDまでほとんど最終回仕様だなこれ 

評点:7.4 合計:83.2 平均:7.6
 今週はバトルからのスタートか?しかしキャラ多いよなぁ 鈴穂はなんで変身してるんだ?2人とも近すぎるだろwとりあえず湯気連発だな 小宇宙って言うなw先輩方原稿の缶詰のための旅行かよw相変わらずのドタバタ展開だ 拓人が魔法使ってるの久々に見た気がするw寒河江教授久々の出番だったような気がする うん手遅れですねwこの2人はマジ卓球してるとかなんなんだw

なんだこの展開 そういえばこのロボットいたな 口上早送りするなwアガリンも明らかにおかしいなw出た!!最悪最強のハプシエル!って全然役に立ってないwしかし拓人たちは放置されてるな やっぱりメタリスはあっさり終わりだったか 今回はオールスター展開か シュタインはやっぱり獣耳にこだわってるのなwツンデレのテンプレになってるな・・・原稿がダメになって怒りが頂点に達したかwそれにしてもつええ 魔法と超能力の対峙ですか この流れだと拓人いよいよ覚醒するのか

評点:7.4 合計:75.8 平均:7.6
 あれ なんか季節飛んでるな タナロットもファルチェも大胆すぎるだろwお姉さまって言ってるな・・・謎すぎるw相変わらずの先輩だな なかなかエーネはきつい技を持ってるな フィネアは思い込みが激しくてウザい感じだな 先輩かき回しすぎだw予想通りの結果でワロタ そいつは弱点が快感だったと思うぞwあれ いい話で終わってる

アイキャッチは大幅に変えてきてる理由はなんだろう 突然ギャルゲ的な展開になりましたな 映画がとりあえずひどい感じだwベタベタのこの展開はなんなんだろう 挿入歌まで入れてるし Aパートのラストから考えると哀しい展開が待ってるのかな しかしやろうと思えばできるんじゃないかこういう演出 それにしても切ない感じだな・・・再教育あっさり終わったんだなw 

●挿入歌:きみのひこうき雲

評点:7.7 合計:68.4 平均:7.6
 火サステイストではじまりましたがwナイスですね古いなぁw全裸変身の意味が感じられないんですが なんだこのカオスな作画 とりあえずずっと展開が斜め上すぎるなぁ 幽霊が何を使ってほしいというんだ この霊はファルチェにとってのなんなんだろう 精霊化のアイテムか 予想通りの先輩の悪巧みワロタ

あれ 短編的にもう1つ別の話?トリンシアの調査と称してやっぱり先輩は冬コミ好きなのか 衣装設定それはまずいだろw西遊記のコーディネート微妙だな ファルチェ何者だよw人間がロケットに恋するとか相変わらずぶっとんだ展開だな この告白シーンもなんとも意味不明だな なんか切ない感じは分かるんだが共感しにくいのが難しいところだなぁ 聖母?またなんかわからん話になってきたな

評点:7.2 合計:60.7 平均:7.6
 ついに土宮家VS諌山家のバトルになりましたな 神楽にとっては辛い展開だよな・・・まだ殺生石は完全ではないってところかな・・・これは完全に惨劇としか言いようがないな やはり禁忌を犯したということになるんだな・・・もう死ぬことも出来ないんだな 環境省もいよいよ全員出動の態勢になるのか あの傷で神楽父はよく生きてるとしか思えんwこっちも殺生石を埋め込まれた?

このまま継承させることになるのか・・・それにしても切ないな 室長車椅子に乗っててもこの強さかよw2人とも責任者だったけどやっぱり現役の強さなのか もしやこの展開はそれぞれのお別れか・・・辛すぎるこの展開 マイケル師匠久々に出てきたな 新しい武器は13号か

評点:8.4 合計:87.5 平均:8.0 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blogpet
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
性別:
男性
自己紹介:
てきとーにやっていきます
最新コメント
[10/04 アニメ調査室(仮)]
[07/05 アニメ調査室(仮)]
[04/24 Rosalba]
[04/05 アニメ調査室(仮)]
[01/10 アニメ調査室(仮)]
最新トラックバック
アクセス解析
Copyright©てきとーにれびゅう2 All Rights Reserved.
Photo & Template by Rらとな / 忍者ブログ [PR]