忍者ブログ
アニメの視聴感想がほとんどです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 美咲も3人から同じお誘いかwこの会議絶対仕組まれたんだろうな・・・なんか怖い展開になってきてるなwそれにしても仕事でって凄い抜け出し方だな・・・ウサギ父それにしてもアクティブすぎるだろw子供時代の話はミニマム参照だな これは姑みたいな気持ちなんだろうか?

秋彦も素直に言って欲しかったんだろうな 一緒にいたいから居るんだろwそれでいいんじゃないのか? 秋彦もちゃんと作風が反映されてるんだな・・・父親にこれだけ宣言されるのはきついなぁ 服着たまま風呂に入ってアッー!!! どうやって最後まとめるのかな

評点:7.5 合計:83.2 平均:7.6
PR
  ああ この家にいたのか・・・OPカットの鬱を強調した展開だな 仁の性格はなんともなぁ この3人の足カットはらきすた意識してるのかな つぐみはやっぱり背中を押す役目になるんだなやっぱり やっと仁はかっけえこと言ったな・・・

完全に泣きじゃくってるなw12話とのつながりだけが強調される展開だな 細かいところまでは明かさないエンドっぽいな 留守番電話はそれぞれの性格が出てるなぁ・・・最後のこの淡い恋心の演出はいいと思う 終盤のギャルゲのベタな展開すごいなぁ

●ED:motto☆派手にね! まあ常套手段だなこりゃ

評点:8.0 合計:104.1 平均:8.0 最終評価:B

監督が無事その域に達したようで何よりですw
内容的にはお遊びも多かったですが地味な演出はいい部分もありましたね
全体通すと出来不出来にはちょっと差が見られる部分もあったような気はしますが・・・



 大鉄は後半でいいキャラに育ってきたなぁ くじらキタ――(゚∀゚)――!! この家うぜぇw神社にまつわる話って確かに必要なところだろうなぁ ざんげちゃん格闘でもこれだけできるのかwなんだこのおじさん・・・ざんげちゃんの目のハイライトが一瞬なくなったのは気のせいか?霊をいろいろ引き寄せてる可能性はあるってことなのかな

いきなり書き置きみてもショックだろうなぁ・・・テレビの感じからしてかなり遅い時間だなこりゃ 仁は電話が来るのを待つより動いた方がよさげなんだがどうなんだろう・・・ギャグゲー的展開が!!じゃねえよwつぐみには心配をかけたくなかったということなのかな ここまでぼかしたのは・・・まぁ真相話してないから当然といえば当然なのか しかし見事な鬱展開だったなぁ

評点:7.7 合計:96.1 平均:8.0
 父母のパートはここにきて生かされたな・・・って被験者が準一ってことね この湊のケツからのアングルなんなんだよwそれにしても急展開だな まあ選べない奴が悪いというかそれが無意識なのがまずいんだろうなぁ・・・ここで先生出てくるのかよw

なごみの部屋ってどうなってるんだよw華恋もずっと空回りキャラ炸裂したまま終わったなぁ 最後のこの展開は完全に厨二病だなwこのエンドいいのかよ・・・まあ11話の流れからはそういうことなのか すべては2つの家の仕組んだことってことなんだな

●ED:ai・ココカラ

評点:7.3 合計:89.3 平均:7.4 最終評価:C

最後ちょっと弱かったかなぁって印象ですかね
湊エンドになるのは途中までの流れから考えるとちょっとトリッキーにいきすぎなのでは・・・と
内容的にも少々薄い感じになってたのは残念だったかなと思います
 体が成長しないってそういう病気だったのか・・・この拓巳の姿は現実世界には存在し得ないわけだな ノアⅡは先週はあまり細かい話してなかったな タクにも精神攻撃は続いてるのか・・・ もう梨深が最後に残るだけだな また精神攻撃か・・・一体何が起きてるんだ?

今度は妄想世界がはじまってるっぽいなぁ これは完全にハーレム状態だな・・・妄想に妄想を重ねることで危機を一旦脱してたのか やはりFESの歌って重要なものだったんだな 非常に分かりにくい展開だが渋谷は崩壊したってことでいいのかな?最後に拓巳がリンクする流れか///

●挿入歌:F.D.D. ここで2番を使うとは

評点:7.7 合計:95.7 平均:8.0 最終評価:B

ラストの方の展開がちょっと急すぎたのが残念だったかと思います
妄想世界の種明かしも少し早かった感じがしますが
全体通してみれば面白い作品だったとは思います


 予想通りのネタあかしか 梨深は以前は閉じこめられていたことってことだな 妄想で世界を作れる人間何人居るんだよこれwタクはついにディソードを手に入れたか いよいよ戦闘シーンの連続なのかな ようは新興宗教みたいなもんなんだよな・・・完全に本物の拓巳がアドバイザーになる展開か 先生を殺したのはこの看護婦だったのか・・・まあ先週の流れから行けば想像はつくか 先週の綾瀬と梨深の2人の会話はこうだったのね

完全に覚醒してやがる・・・こいつは タクも随分かっこよくなったなぁ 現状では4人合流してるのか・・・この精神攻撃はかなりきついなぁ・・・ようやく打ち破られたか 超展開だな最後の流れはわかりにくいなぁ・・・

評点:7.8 合計:88.0 平均:8.0 
 月音は誰にも言わずに突っ走ってるんだな なんかこうもりの新キャラ出てきたなw心愛それにしてもあっさりやられすぎだろ そしてOPカットと 先週から中森明菜連発だな・・・相変わらずぶっ飛んだ展開が続くな・・・心愛の説得も効かずにやっと本題突入か 

人間の醜さはまあここも1期でちょこっと触れてたな 月音の力って結局どんな門なんだろうなぁ今期もきっちりとは見えなかった感じが 立場上ハーレムを選択せざるを得ないのだ 身の程を知りましたw 棒読みのかぷっちゅーワロタ 最後は先生が連れて帰るか・・・そういえば大元の鏡事件は心愛だったな 運転手はなんか秘密持ってそうだよな しかし完全にラストの演出は壊れてるなw  

●挿入歌:スローモーション 時に愛は Shalala-私にくれた物- 挿入歌の多さは今回のクールの特徴だよなぁ 
●ED:DISCOTHEQUE 

評点:8.0 合計:110.4 平均:8.5 最終評価:A

正直に言いますと内容全然ないに等しかったと思います(笑)
1期より開き直って作ってる印象でしたがそれでいいと思いました
昭和テイストの演出はハマったのでこの形なら3期あってもいいかと思います
 シリアス展開なんですがどう持って来るんだろうな・・・結界を守るということは現状のピンク髪の性格を失ってしまうということになるんだろうな しかしいきなり急展開だな 萌香それにしてもぶっ飛びすぎだろwブルマのアングルひどすぎるwこれはなんか違和感を激しく感じるな 心愛にとってはこれはウェルカムな展開だよな・・・ロザリオの封印の謎が今回のポイントっぽいな 瑠妃と心愛が今回のキーになるのか 進路説明会は父母も来るのね 胡夢のわけわかめそれにしても死語すぎる 今回は1期の回想多いなぁ 紫の母親はしゃべれないのか ここでDESIREキタ――(゚∀゚)――!!昭和テイストの演出が光るな 運転手相変わらずかっけえw

●挿入歌:DESIRE-情熱-

評点:8.0 合計:102.4 平均:8.5 
 ここで入学式に話が一気に戻るってことは時間軸は1話より前だな それぞれの時間軸か 虎子は雀と家出してたのかよw祈に妹いたのか・・・独楽って最初から写真の話があるのか まだこの2人は入学式って気付いてないのか?

今までの流れは全部生かされてるんだよな あみだくじで先生司会になったのか 学園長衣装の決め方までひどすぎるwこの話を最後に持ってきてるのは分かりやすくするためなのかな 虎子は何を言ってるんだw雀もストレートにやりすぎだwそれにしても先生緊張しすぎだろwそこは天気の変わりかた見ると明らかに遠いぞ・・・龍姫もまさか渋滞に巻き込まれるとはな 学園長のトーク長そうだな 3人これ入学式に間に合ってないだろ

評点:7.4 合計:96.5 平均:7.4 最終評価:C

全体通しますとう~んいまいちだったかなという感じですね
学園日常ものって結構好きなはずなんですがテンポの悪さがすべてだったかなぁ
登場人物多くてそれを紹介するので精一杯って感じの印象でした
 雀は充電してなかったのか 夜通しゲームわからなくはないけど・・・ようやく鬼百合にスポット当たったな 生徒会長だったのか 兄にも姉にも頭が上がらないのか 鬼に狐にはさまれてか・・・これは大変そうだ パンツ覗き魔だったな・・・確かに 珍しくシリアスな展開だな 親じゃないってどういうことだ?

ただ一人母親が違うのは結構きついものがあるんじゃないだろうか まさかこんな家庭環境とはな 冬馬の不器用な感じはいいな 狐もちゃんと色々と教えてくれるっていい奴だな・・・仲直りの流れがちょっとストレートすぎるような気もするがまあいいかな なんだかんだいっても上下山家は結構きょうだい仲は良好なんじゃないか

評点:7.5 合計:89.1 平均:7.4 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Blogpet
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
性別:
男性
自己紹介:
てきとーにやっていきます
最新コメント
[10/04 アニメ調査室(仮)]
[07/05 アニメ調査室(仮)]
[04/24 Rosalba]
[04/05 アニメ調査室(仮)]
[01/10 アニメ調査室(仮)]
最新トラックバック
アクセス解析
Copyright©てきとーにれびゅう2 All Rights Reserved.
Photo & Template by Rらとな / 忍者ブログ [PR]