忍者ブログ
アニメの視聴感想がほとんどです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先生何聞いてるんですかw瀬川先生のキャラがよくわかりません ドッチボールゲームって難しそうだなぁ 先生来るの雀は電波で受信したよな・・・虎子だけでこの変わりようw それぞれのキャラがまあ生きてる感じですな それぞれの戦いが起こってる感じだな それにしても声だしすぎだろwチーム分けでもいろいろと決まらないな ご飯チームとパンチームで決まっちゃったか 先生笛まで持ってるとはやる気だな

冬馬は点数係なのか・・・それぞれ英語にしてみるとなかなか変なことになるな これは確かに顔面セーフwっていうかこれしかないのかよ 殺人ドッジボールの要素を呈してまいりましたw顔面セーフなのでアウトって・・・4人も屍になってる 残飯VS残パンってw 先生使うとは虎子頭いいなぁ・・・乗りやがった この中学生組はちょこっとしか出てこないよな 唯一の不明なキャラ 先生ひどいことになってるしw 

評点:7.5 合計:81.6 平均:7.4
PR
 最強の武器の誕生か 全部灰になってるんだけどw李土は不死身に近いのか・・・やはり零がすべての幕を下ろすのか それにしても随分あっさり消えたな・・・零と枢の関係性で終わるのはやっぱり前期と同じアプローチか 藍堂もやっぱり鋭いよなぁ 優姫の宿命は辛いものがあるがしょうがないな 殺しに行く・・・っていうことで別れか なんか凄く不思議だよなぁ

枢の気持ちもわかるんだけどな 最後のエピソードでこれは反則だろ・・・理事長久々にこのキャラだなw父親も認めてくれたんだな この終盤の流れはやっぱりすごいな そういえば一条はどうしたんだろ なんともいえない余韻で終わったなぁ

評点:7.9 合計:99.0 平均:7.6 最終評価:B

序盤は1期同様の伏線蒔きに終始してる印象だったんですが
中盤以降一気に展開が動き出して面白くなった印象でした
しかしここまで面白くなったのは予想外だったかな

 なるほど優姫は銃なら持てるのか・・・一気にバトル展開になってきたな 理事長ついに戦いに向かってきたか しかし局面が一気に動いていくなぁ ハンター協会が最後の砦になるのかな

ついにアルテミス発動!!すげえ武器変わりやがったwどうみても零が助けるしかない展開だよなぁ・・・・やっぱりきたな 枢は一条の父に会いに行ったのか 元老院から見のところはちょっと弱い感じがするけどなぁ まさに配置した駒がほぼ完璧に動いてる状態だな・・・優姫の役割も果たされて最後に向かうのか

評点:8.0 合計:91.1 平均:7.6
 零もいよいよハンターとしての力を覚醒させるのか 支葵と莉磨は静養する展開なのかな 藍堂も鋭いなぁ 協会長の力ってどんなもんなんだろう・・・壱縷は零を撃たないといけなかったのか

それぞれの悲しい運命だったんだな いまこそ兄の力の見せどころなのかな しかしこの展開つらいなぁ・・・それぞれが苦しんでいたんだな・・・李土が全ての元凶ってことで一致してるんだな・・・零の最後の決断を促すためにそこまでがんばったのか・・・ついに覚醒したな これで準備は整った・・・と

評点:7.9 合計:83.1 平均:7.6
 ついに黒主学園は戦場になるのね 理事長はついに覚悟を決めたな デイクラスが巻き込まれるのはたしかにまずいな っていうかこの異様な光景は・・・ ようやく頼子にもスポットが当たった感じの流れでしたな この部分は解決ですな 夜刈かっけえなぁ

協会長に背いて戦うってことか 零の立場は今までの流れから一番苦しいところだよなぁ ついに李土も復活するのか 閑の思いも切ないものがあるなぁ 李土ついに復活か これで最終決戦ですなどう考えても 藍堂の気遣いなのかなぁ 面白くなってきたな

評点:7.8 合計:75.2 平均:7.5 
 優姫の性格がどんどん変わってきたなぁ 藍堂の戸惑い方面白いな 双子が生まれることはできなかったのか 李土を滅ぼさないといけなかったのに残ってしまったから現在の運命ってことなのか 伝説のハンターとしてついに理事長も動き出すのか

10年前の抗争は元老院に対する立場の違いか・・・遥は枢の兄ということになるのかな こういう約束があったんだな・・・うわあどんどん事実が明らかになってくなぁ 李土が一番偉い人ってことなのか 純血種にとってはハンターが一番邪魔な存在ってことになるんだよな・・・いろいろと話が絡んでるだけにどう着地するんだろう

評点:7.7 合計:67.4 平均:7.5
 過去の話にここはタイムスリップか やっぱり枢は兄として存在してたのか うわあこんな運命だったのか・・・・哀しすぎるだろ ヴァンパイアを今まで封印してたのか・・・零の立場もかなり辛いものがあるなぁ ナイトクラスの中でもいろいろと立場があるのね

封印がどんどん解けていくのか・・・優姫後からってものすごいものなんだなwここにきて兄として認めざるを得ないよな 父母もきょうだいだったのね 覚醒すると 支葵も何かが乗り移ってるんだな しかし現実を知ってしまうとこれは辛いものがあるな 優姫もかなり立場が良くなってきたな 瑠佳はここで立場をわきまえたか 一気にいろいろな歯車が回り始めたな

評点:7.7 合計:59.7 平均:7.5
 お OPカットで入った リョータも罪作りな奴だよな この話ってOVAでは季節違ってたからどうまとまるのかな 今日は初の長編1話進行ですな トランプタワーのテーブルクロス引きってw接着剤でくっつけてたのな チカもかなり上機嫌だな リョータも聞き耳立てるなよw内緒話が気になる年頃です・・・大人になる方法の模索か かわいらしいですな 今回はシリアスに振っておきながらっていう展開だったな 後半に一気にたたみかけてくるのかな

まさに誤解が招いた悲劇なんだよな・・・おねしょと結婚の話のクロスオーバーはよく出来てる話だったな リョータもやっと気付いたか っていうかちゃんと聞いてなかったんだな リョータ完全に鬱じゃねえかwまあわからなくはないけど 食欲はあるみたいだな 餌で釣ってんじゃないかよwまあ逆効果というのもわかる 昔からチカは完全に世話焼きなんだよなぁ ナツミのスカート姿!! よくいた子はハルカっていうのか 元の分量からうまく膨らましてまとめたなぁ

●ED:ニセモノ やっぱりこう持ってくるよな

評点:7.9 合計:98.2 平均:7.6 最終評価:B

1話のエアギターのときは正直どうなるかと思いましたがしり上がりによくなった印象ですね
OVAで見てないところの出来不出来が激しかったのが難点ですが
それでも最後はうまくまとめてきててよかったんじゃないかと思います


 焼き芋の話か 最近食ってないな 食い物を選ぶそういう時は即決が一番ですよね 2個も食ったら確かに腹にたまるな おならは女子には結構重要な問題ですな 今回はツバサで落とすのかよw

今度は男子サイドからのスタートか ナツミは相変わらず着替え担当というかなんと言うか・・・ その歌詞間違えてるぞ!カズミから突っ込みあって安心した どうでもいいこと考え出すときりないよなぁ あの雪の量であれだけ作れるのか

福引は運要素しかないだけになぁ しかしツバサのはずれてのポジティブさは見習いたいものだ 無欲で4等でもなかなか凄いと思うぞ メグミにとってこのケーキが当たったのはうれしいのかどうなのか・・・

チョーク食べる話ね しかしリョータのだまされやすさは異常wあーあ鈍感すぎる・・・コウジはユウキにはかなり優しいな 水のみ場でキスするシーンはやはり終盤だからってことなんだろうなぁ まあ最後にはきっちりオチついてるし

それぞれのクリスマスか カズミの観察日記クソワロタ 超短い話だったがうまくまとまってるな

評点:7.6 合計:90.3 平均:7.5
 円神とヒメとの直接対決ですな OPの光の演出って刀に宿された龍のものだったのね 相変わらずの円神の最低さ加減だな こう見るとやっぱりまだギンは残っているんだな・・・ついに元老院に乗り込まれたか 土地神も地味に仕事してくるなぁ 最後の砦ってところか

アイキャッチ12Bでなく12FINALって出ましたね コンビネーション技で瞬間移動も出来ずにあっさりやらてたか ここでついにマフラー解禁か この力がありゃ楽勝だったんじゃないのか・・・ギンの中から円神だけが取り出されて送られた形なのかどうなのか・・・? 篠塚助かったんかいw日常戻って終わりですか

評点:7.5 合計:89.3 平均:7.4 最終評価:C

全体通して見るとごくごく平凡だったような感じでしたな
主人公が4人いて群像的な作品の宿命なのか 掘り下げが足りない印象がありました
バトル展開もいまいち燃えるものが足りなかった気がしました・・・


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Blogpet
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
性別:
男性
自己紹介:
てきとーにやっていきます
最新コメント
[10/04 アニメ調査室(仮)]
[07/05 アニメ調査室(仮)]
[04/24 Rosalba]
[04/05 アニメ調査室(仮)]
[01/10 アニメ調査室(仮)]
最新トラックバック
アクセス解析
Copyright©てきとーにれびゅう2 All Rights Reserved.
Photo & Template by Rらとな / 忍者ブログ [PR]