忍者ブログ
アニメの視聴感想がほとんどです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 1986年の末期だな 携帯が普及してなかったりまあ演出も沿ってる感じだな 由綺はやっぱり忙しそうだな 冬弥はダメな感じがするなぁ ブラウニングの詩集って伏線になってるのかな? 今日の女神は随分長々やったけどどうなのかな はるかは兄を失ってたのか しかし辛気臭い展開続くな 

理奈ここで登場ですか これはいじめにあってるってことなのか・・・マスターはずっと曲を聴いてるけど大丈夫なのか?冬弥はそろそろテレビの仕組み学習しようぜ テロップ演出を使うのはやっぱりゲーム原作だからか 

●OP:深愛 水樹曲も昭和仕様だな
●ED:舞い落ちる雪のように アクアプラス系の作品といえばこの人 バラードはさすがという感じですな

評点:7.4 合計:7.4 平均:7.4
PR
 突飛すぎる展開でなんだこれwカケルがとりあえず最悪すぎてワロタ 男好きwこの男屋・木崎コンビやばい感じがそこはかとなくする とりあえずお前は服着ろ!裸でブリッジはやめとけw プルタブ引っ張るだけで缶になるのね この公務員やばすぎるwこれ飲むたびにキスすることになるだろ・・・メロンはツンデレキャラってことでいいのかな

幼馴染だからなじみってまたストレートやな へけけ~って壊れすぎw思い込みもひどいなこりゃ ジゴロウも地味なキャラっぽいな 百合だから揺花か しかし覚えやすいキャラ多いのはいいな ストロー入れるとそういう反応なのか これはやばすぎだろ お前何個買ったんだよwカケルは最低だけどその状況だったら気持ちは分からなくはないところもある・・・炭酸が抜けるとまずくなるんだな ほっとけないからってことでカッコイイと思わせてやっぱりカケルはひどいな   

●OP:ミラクルプランができちゃった! 微妙な電波臭がしますね
●ED:恋空リサイクリングfeaturingメロンソーダ もえたん以来だなこの人の歌 やっぱり電波だなw

評点:8.0 合計:8.0 平均:8.0
 マキナは危険な存在と見られるようになったんだな 背信僧・七星の暗躍はまだまだ続くようだな もうあれから半年も経過したのか まだ景世のこと思い出してるんだな・・・完全に呪われちゃってるんだな なんだよこのハーフの新キャラw

やっとオーリ登場か 梅原先生もヲタキャラかw触ることだけで縁を作ることができるのかな またラッキースケベかよお前はw梅原先生の屍姫かよお前 オーリのその視線はあきらかにパンツ見えてるぞ 今回はギャグ要素多いなぁ 異月のサービスシーンいただきましたw貞比呂は今回は重要キャラになってきそうだな 今回はいきなり急展開でスタートしてるな マキナの呪いを解くのにはやっぱりオーリがやるしかなかったんだな EDも絵コンテは変わってないな

●OP:Beautiful fighter 前期に引き続きってことになりますな
●ED:Beginning 前期の最終話から連続起用だな このまま定着か?

評点:7.5 合計:7.5 平均:7.5
 やっと前クール最終回迎えた作品の全レビューが終了しました

とりあえず冬クールの予定は前クールからの継続10本・新作16本の合計26本を予定しています

今年もよろしくどうぞ
 雨宮の話ってそういえばすっかり抜け落ちてた 腕の生体反応は医者の話に出てきましたな 箱の中でまだ生体反応があったということだな・・・それを見て久保が犯行に及んで凶行を繰り返したのか・・・

絹子の話に最後に入るのか 近親相姦で出来た子が加奈子だったのか・・・そりゃ遺産相続の問題で拒否するわなぁ ラスト怒涛の展開になってきたな 屍を喰らう・・・か そういう結末なのね 真っ黒い干物か 完全に狂ってるんだろうなぁ 幸せといえば幸せなのかもしれないが

評点:7.6 合計:98.1 平均:7.5 最終評価:B

最近気付いたこととしてサスペンス物自分だめみたいですw
とにかくこの作品は語りの長さがきつかったなぁ 終盤の展開はよかった気はしますが
やっぱり原作を知ってないと分かりにくい部分は多いんでしょうね 多分
 さて物語の終わりはどのようにまとめるんだ 京極堂もやってきたか これで全員集合ですな 脳髄の講義はじまった まずは突き飛ばした事件からですな 頼子が突き飛ばしたのか・・・関口が書いた本にヒントを得て色々とやってたのか 巧妙に話がよくできてるなぁ ここまで伏線を完璧に消化してきてるなぁ

加奈子の誘拐は映画の台本から切り取って作ったのか・・・あくまで狂言としての誘拐だったのか 遺産詐取がやはりからんでいたのか 体をどうやって持ち出したんだ?あの小さい箱に入れてたのかぁ しかし凄い展開だな

評点:7.8 合計:90.5 平均:7.5
 帝銀事件かこれは事実の話だな 美作との話に今度は飛びますか その事件もつながってくのか!木場も聞いてた話につながっているのな 絹子に今度は話がいくのかな

いよいよ真相が一気に明らかになるのかな 相続の話もそういえばあったな 木場が乗り込んでいったか これは間に合うのかな・・・?

評点:7.5 合計:82.7 平均:7.5 
 とどまることを知らない事件の糸口ってどこにあるんだろう・・・京極堂って陰陽師の力を持ってるのね しかし地域についてよく気づいたよなぁ 内容の通りに犯行を繰り返してるってことだな 関口はこういう扱いなのね 完全に捜査という感じだな

2話かけて話したことがようやく生きてきたな 完全にインチキだって論破されてるな しかしこの問い詰めすごいなぁ 紙切れの謎はそういうことだったのか 京極堂はハッタリも含めてやってたのか 久保が逃げ出したか・・・久保のさらに後ろに居る黒幕は?

評点:7.5 合計:75.2 平均:7.5
 いよいよ犯人の独白になってきたなぁ 学校で習ってない言葉は加奈子の言ってた言葉だろうなたぶん 喫茶店でいきなり犯人に遭遇するのか?こいつが久保か・・・遺作ってことはやはりこの時間軸中にやられるのか?今度は関口視点か あの時間軸で榎本はこんなことしてたのか・・・

母親は完全にだめになってたんだな 榎本のペテン術すごいな・・・しかし見事に母親に危機を知らせることに成功したな この地点で根回しできたのか・・・?時間軸順に並べ替えてみてくれってことか 接触は出来たがやっぱり守りきれなかったか

評点:7.5 合計:67.7 平均:7.5  
 ハコ作りまくってる地点でかなりキテるよなぁ・・・久々に頼子の学園生活の話ですか しかし話がスロウな展開続いてるなぁ 木場は久々に出てきたなぁ 下山事件出てきたな 切るために殺す・・・か 猛犬が人体実験に使われているのか 免疫学・不死の研究ってすごいことしてるな・・・

白い手袋をはめた男か 塞ぎの虫っていう言い方をするのか テープレコーダーで言霊を流すことで洗脳って当時でいくとやはり先進的だな 頼子の母親はやはり信者だったのか 色々蒔いてた伏線が少しずつつながってきたな もう京極堂はほとんどわかっちゃったのかな いよいよ巻き込まれるというのか?アトリエが国分寺?これはますますやばい感じになってきたな あ~やはりそうなるよなぁ

評点:7.5 合計:60.2 平均:7.5
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Blogpet
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
性別:
男性
自己紹介:
てきとーにやっていきます
最新コメント
[10/04 アニメ調査室(仮)]
[07/05 アニメ調査室(仮)]
[04/24 Rosalba]
[04/05 アニメ調査室(仮)]
[01/10 アニメ調査室(仮)]
最新トラックバック
アクセス解析
Copyright©てきとーにれびゅう2 All Rights Reserved.
Photo & Template by Rらとな / 忍者ブログ [PR]