忍者ブログ
アニメの視聴感想がほとんどです
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今度はつかさ回かな なんだこのプロレス系の実況と胸揺れはw生徒会長はいつの間に風邪引いたんだ?この準一の両親の仕事絶対おかしいってwついに暴露大会はじまったな つかさのこの表情はかなり珍しいな なごみはかなりマイペースだな 進路調査もベタな展開だな つかさは声優を目指すのね

完全にこれはデレてるな 準一のスク水の妄想炸裂しすぎだろw湊が出てきてなんとかなるか 生徒会室でなんでこんなでかい人生ゲームなんだ っていうか休み多すぎるだろwそれにしても前途多難すぎる ネットラジオって中の人ネタじゃねえかw幼馴染エピソードそれにしてもかなり薄く持ってきたな 説得力ちょっと薄い感じもするけど

●ED:ラブダイビング

評点:7.4 合計:59.4 平均:7.4


PR
 今回は冬馬回か ツンデレの典型というべきなのだろうか 唯一心を開いてくれないってところなんだろうか・・・変なヤツばっかりは同感ですw虎子がこだわってる理由ってなんなんだろうなぁ 虎子がいないとこのストーリーたしかに成立しない部分多いんだよなぁ

お 過去話に戻ったか そーいうフラグ立ててたのか・・・歩巳もかなりタメ口は勇気が必要だったのかな 相変わらず子々はマイペースだな 確かに肉まん5個はないな 虎子は先生にもフラグ立ててましたか

評点:7.4 合計:74.1 平均:7.4
 お キャラ紹介終わったからOPやっと完成って遅すぎだろw今週は湊兎にスポット当たるのかな?100円で号泣って確かに聞いたことないな 貸しを作るとこういう状況か 律儀なのも考え物ってところか 虎子も同じ方向性でいってもどうにもならんだろ・・・この湊兎の性格は無敵すぎるw

そういえば雀がいないことに今気付いたw虎子も気苦労がたえなそうだなw今度は雀にスポットが当たったか 完全に狐に餌付けされてるしw黒酢とトマトってどうみても取り合わせがだめだな・・・本当に食い物だらけだなwどこまでオヤツ増えてるんだよwお EDもついに完成したな 相変わらず動かないがw

評点:7.4 合計:66.7 平均:7.4
 完全にホラーじゃねえかよw祈もこれは誤解されるわ・・・残念ながらきちんと笑えてませんw虎子なら確かにこの状況打破してくれそうに見えるな だから爪で引っかくなwとりあえず演出おかしいw犬の尻尾ちぎれかけ~ワロタ この演出やばすぎるw1週間後に死ぬってリングじゃねえかw貞子ってはっきり言っちゃダメだ・・・だんだん目が写るようになってきてるな

ここは祈のイメージチェンジからですか 冬馬ってちょこっとだけしか出てこないのか 虎子は相変わらず突っ走ってるな ここまで変身できるって凄すぎるw子々のセーブできなさはさすがだな それにしても先生久々すぎるwここでオチにもってくのか・・・2段オチは想像外だったな

評点:7.6 合計:59.3 平均:7.4
 柳の言うとおり獅子丸より独楽にやらせるのが正解だな 狐のピアスは明らかにヘアピンだろwしかしこれどうみても盗撮だよな・・・潮・知恵もちゃんと対象になってるのね 狐って顔つきどおりでやっぱりドSなのかよw絶対やばいだろこれ・・・いきなり初対面の歩巳のスカートめくってるしw何に使うって自家発電ですねわかります 獅子丸それにしても突っ走りすぎだろ 完全に矛盾してるんだけどw狐は虎子の兄なのか・・・

子々は予想通りの反応すぎる っていうか結構最終的に斜め上な方向に行ったな 兄には虎子もかなわないってことか 愛で直して来いよワロタ 狐はなにやってんだよwあれ?微妙にうまくいってないかこれ 最後の虎子は破壊力抜群すぎるだろ・・・また新キャラの登場かこれは 火継とユキもちょっとしか出てこないな

評点:7.5 合計:51.7 平均:7.4
 この小説を作ってる久保の存在が一番大きいってことでいいのか?遺作?魍魎=影の周りの影 説明がずっと難解なのは気になるところなんだよなぁ 文学的な知識ないとかなり厳しいな 半紙に書かれた文字には「鬼」っていう字はないな 屍を喰らう・・・・ね 中国では鬼=死霊=方良ということか

魍魎は方良とは違うということか あの世とこの世をつなぐ淵が魍魎ってことですか お布施は無料と言いながらどんどん信仰にはまるたびに不幸になっているってことか ようやく話が殺人事件につながってきたか・・・お祓いのやり方・何を使うのかを見たいってことか 小説を作ってる奴も信者ってことになるのかな 京極堂の2話にわたるワンマンショーの終了か  

評点:7.3 合計:52.7 平均:7.5

 トーアをつぶすためにどうするつもりかと思うと球数を増やしてベースカバーに走らせるってことか これはスタミナをかなり消費してるなぁ 12回まで行っちゃったか どこまで見抜いてるんだこいつは すべては計算の元にやってきてたのか つぼを置くだけでそんなにずれるものだとは知らなかった・・・・

3連投ってありえないだろwついに失点したか これはいかんなぁ 14失点ってどうなってるんだよw随分と時間を稼いでるけど何をしたいのか 雨が降ることをすべて計算してたのか・・・・気付くのが完全に遅かったのか?まだ4回じゃ試合成立しないぞ

評点:7.6 合計:53.0 平均:7.6
 ナイトクラスの内部抗争も含めて結構複雑に話が絡み合ってきてるよなぁ 支葵が完全にかき回してく展開になるんだろうな 優姫にずっと隠してきた事実はもうそろそろ明らかにしてもいいような感じだがどうなんだろ

いよいよバンパイアとして優姫は目覚めてしまうというのか?10年前の真実にかなり迫ってくるのかこれは いよいよこれで覚醒するってことなのか 兄妹の関係というのが事実なのかその10年前に交わされたものなのか・・・?どういう記憶操作があったのか?謎の多い展開だったなぁ

評点:7.5 合計:52.0 平均:7.4
 キョーコもそういう旅館での修行でプロ意識を身につけてたのが大きいよな・・・茶道の心得も完璧なのか 本気で威圧感すごそうだな 倒れるほどそこまで無理してやってたのか

ようやく昔の想いを瑠璃子も見つけたってことなのかな 骨折してたのか結局 ついに満点もらったか 結局キョーコは当て馬だったのか・・・やっぱりそこ思い出しちゃうんだよな・・・結局地雷踏んじゃってるか ようやく演技について決意を新たにしたって感じか

評点:7.6 合計:52.6 平均:7.5
 ナツミの反応速度すばらしいなw結局は何やっても勝てないんだな・・・結局エスカレートしていって勝てるのは刺繍だけですか・・・

水鉄砲ネタですか これ女子が来たらやばいことになるんじゃ・・・予想通りの展開ワロタ そして転がる屍たちって面白いな

2冊買えないときは2人いたらまわし読み まあいい話ですな 買いにくい本を買うときはこのパターンだとツバサのキャラの場合得だよなぁ

OVAでもみた二人三脚の話 これはリョータが暴走するのを楽しむ話だったか それにしてもこんなに暴走してたっけw

●ED:ユウヤケイロ これ何曲用意してるんですかwEDでははじめてのオリジナルかな

評点:7.5 平均:52.5 平均:7.5
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blogpet
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
性別:
男性
自己紹介:
てきとーにやっていきます
最新コメント
[10/04 アニメ調査室(仮)]
[07/05 アニメ調査室(仮)]
[04/24 Rosalba]
[04/05 アニメ調査室(仮)]
[01/10 アニメ調査室(仮)]
最新トラックバック
アクセス解析
Copyright©てきとーにれびゅう2 All Rights Reserved.
Photo & Template by Rらとな / 忍者ブログ [PR]