忍者ブログ
アニメの視聴感想がほとんどです
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 久々の学園パートですな・・・道明寺はうざい感じだがラインバレルをそこで出しちゃダメだろ 最低ですいただきました いよいよ加藤との初対面か やっぱり引き抜きをしたいってことだな・・・カレー味の食い物でそういうことを説明しますか

新しい形のロボットが出てきたな オーバーテクノロジーによってもたらされたものがこれか 絵美も理沙子に絡まれて完全に苦労してるな いろいろと細かいところが判明してきたな 社長がいない時間を狙っていたということか・・・道明寺突然参加してきたけどどんな役割なんだwなんだこの最後のノリw

評点:7.5 合計:52.9 平均:7.6
PR
 リゾートが動物をいじめることってこれ放送的に大丈夫なのか?セバスチャンの犬は嫌いに対するシエルの対応はワンって返答は面白いな このファントムハイヴ家のメイドたちはなんの役にも立たなそうだな・・・魔犬にまつわるエピソードってところなのかな 宗教的な側面が強い話になってきそうだ

メイリンは結構いいスタイルだな セバスチャンのとる方策とはなんだ?わざと罠に引っかかるつもりだったんだな 魔犬って随分簡単なトリックだったんだな 最後まで主人を守る=セバスチャン=犬のイメージってところが嫌いな所ということなのかな もう少し話はつながってくるということなのかな

評点:7.5 合計:53.6 平均:7.7


 いろいろと多忙を極めておりましてレビューが約3週遅れの状況になっていますので今後は簡易的なレビューを連発する形になるかと思いますがご了承ください
 まずは幻想世界からスタートか 結構ここら辺の話は進んできましたな さて今週からゆきねぇのルートですね 春原一瞬でフラれててワロタ おまじないネタはここで使うか 不良ネタは少しオリジナル要素が入ってるみたいだな そういえば兄は和人っていったっけ 春原の家使われたか今回は アパート借りてってここら辺の話は後半につながって下ろうな ここで春原がまともな話するとは意外だったな

男の何たるかって あーそういやそういう話はあったな これは反面教師になってるじゃないかw春原震えすぎだよwこのアレンジBGMはじめて聞くかも 春原は相変わらずヘタレだな・・・両親とうまくいってないっていうのは岡崎にも通じる話だったな お、和人は死んでない設定なのかな?わざとぼかしてるのか?智代をこうして使ってくるか なるほどな

評点:8.0 合計:61.7 平均:8.8     
 久々にでてきたなじゅり 七郷祭って話数に合わせてきたのかな 結局巫女姿の実質コスプレじゃねえかw みんなして作ってるの藁人形?確かにマフラーつけてるのはおかしいな 随分と大掛かりなところもあるなこれは やはりこの七郷がいないとこの町は成り立たないんだっけか 結構あっさり終わっちゃったな 出たぞクロストーク演出 ヒメはこの空回りしてる感じはどうなんだ・・・それ絶対水じゃないだろw全員が吹いててワロタ マリアベル酒癖ひどいな なんか雲行きがおかしくなってきたな なんかいろいろとぶっ壊れてきてるんですけどw

町長が酔っ払っちゃいかんだろw円神にいきなりアオが襲われる・・・か この祭りの日を狙ってきたとしか思えないな ここら辺が話の中心になるってことで確定なのかな 魂はまだわずかに残ってるって状況は変わってないんだろうな いよいよここからここら辺の話に本格的にいくってところか 

評点:7.4 合計:52.0 平均:7.4
 ケルピーを突然呼び出して毒薬を消すってことか・・・ケルピーはずっとプロポーズしてるんだったな リディアはここでウソをついたってことか しかしここらへんは話がぶっ飛んでる気がする レイヴンもよく気付くな ニコ・マリーゴールド・スイートピーを使ってリディアを止めに行く展開か なるほど 

紅の月の話がここに出てきたな ポールの指輪簡単に取れてるしw突っ込むべき部分はいっぱいある展開ですな 交尾ってストレートに言うなw完全にウソが色々重なってえらいことになってるな スーパーエドガータイムはじまったなwしかし父親の話をここで持ち出すのは反則だろ・・・ニコはちゃんと力あるんだな リディアは相変わらず振り回されっぱなしだな・・・

評点:7.4 合計:52.1 平均:7.4
 先週の衝撃的な優子の告白からやはり夕は呵責の念ってところか 久瀬と凪の関係はやはり恋人関係ではないんだな・・・負ける勝負はしないって重要なキーワードか 優子の言葉は冷酷だな・・・刀がお守りってこんなきつい話もないな 音に色が見える・・・か ミズキパートはまだ進行ゆるいな 景のアドバイスを受けてようやく決断するか

この雨宮の兄ひどすぎるだろ しかしこの描写は胸糞悪いな どう考えても破滅する方向にしか行かないぞこれは ミズキに対する久瀬の突き放し方も強烈だな・・・完全に壊れちゃってるぞこれは 結局は死生観についての迷いってところなのか

●ED:笑顔のチカラ 1週でミズキの歌に戻しましたな

評点:7.7 合計:55.3 平均:7.9
 ソフマップに来てお前は何をかっこつけてるんだw完全に大人買いだな この作品はロボットものの要素異様に多いよなwシュタインは何を書いてるんだ・・・毛込み見つけないと反応しないってオ㍗ル 5年に1度の衣替えなのか・・・相変わらずの論理展開だな タナロットもノリノリすぎる 鈴穂もメタリスのことはちゃんと考えてるんだな 先輩はオンラインゲームのレベル上げすらさせてるのかw奇跡の垂れ流しとかさらっと言うなw

ファルチェは参加しないんだな トリンシアのテンション盛り上がらないな アガリアのセンス ファッションショーじゃなくて福男の魔術版かよw人工画像の アガリアレプトとガブリエルは何しに来たんだwメタリスはひどいデザインだな ボディラインはっきりしすぎてるエロじゃねえか 天使とりあえずもう出てくんなwスーツって言うかそれは装備だw寒河江教授怖すぎる・・・未完成で発売されたエロゲwたしかに地雷って言うけど ロボットも1発で倒すって相当だな それにしても魔力暴発しすぎだ GJじゃねえよw完全に地獄絵図だな エーネウスは何してるんですかw結局征服は今までどおりってことか

評点:7.4 合計:53.5 平均:7.6
 冥が存外あっさりやられてこれで敵化するってことなのか?友人に怪しまれるのは当然だな・・・交通事故っていうことで処理されてしまったか 黄泉の知らない間に家督を継ぐ話が進んでるのか こうして包帯替えてもらうこと自体もトラウマになるんじゃないのか・・・しかしこう責められるのも当然ということなんだよな

どんどん過酷な運命に巻き込まれてくことになるんだろうな・・・いい友人に恵まれてはいると思うがそこが神楽の弱さにつながってるのかな 黄泉の気持ちもそういう方向に向かってるか・・・ここら辺でどんどんすれ違っていうくってことなんだろうか 黄泉の父親がやられてこれは鬱展開のスパイラルか・・・?

評点:7.8 合計:54.5 平均:7.8
 イズミ回ってことになるんですかね今回は それにしても妄想激しいなwその三平太かっこよすぎるだろ 美咲は怖すぎるwいいケツしてるって言うなwプリップリン体操第2存在してるのかよwその3番は歌っちゃダメだwマーベラスに3年かかってるのか・・・この美咲の家のリムジンでかすぎるだろwケメコの神出鬼没具合はさすがだな 奥義48手ってw普通の看病じゃねえかよw特別な薬ってなにやってるんだwその髪型とBGM完全にサザエさんじゃねえかw

なぜ女教師の格好なんだよw完全にコスプレ大会じゃないか ドクロちゃんwやっぱり体操かよ ネギをケツにって随分庶民的じゃないか・・・っていうか最初からそうしろw三平太もやっとここで本気出すのか・・・?きちんとフラグは立てるときは立てるんだな・・・結構昔はかっこいい奴だったんだな ケメコは複雑な心境っていうところなのかな エムエムここで登場か やっぱりカゼは移ったってオチか マーベラスできたところでEDなだれ込むか

評点:7.9 合計:58.6 平均:8.4  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blogpet
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
性別:
男性
自己紹介:
てきとーにやっていきます
最新コメント
[10/04 アニメ調査室(仮)]
[07/05 アニメ調査室(仮)]
[04/24 Rosalba]
[04/05 アニメ調査室(仮)]
[01/10 アニメ調査室(仮)]
最新トラックバック
アクセス解析
Copyright©てきとーにれびゅう2 All Rights Reserved.
Photo & Template by Rらとな / 忍者ブログ [PR]