忍者ブログ
アニメの視聴感想がほとんどです
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 鮭10本って結構大変だな 熊いっぱいってw突然一人暮らしを提案されたらそれは驚くわ 秋彦の真意はどこにあるんだろうか・・・?熊の置物って人に勧めるのは難しいものだな 美咲はそういえばはっきりと言ってない・・・というかなんというか なんかこの光景デジャブってる気がするんですけどw気付いたならおk 置物がまさか不幸への序章?手前で本を読んでるのは野分かな 言葉で言わないと伝わらない・・・か なんだこの展開w

ウサモンワロタ どうみても男専用ですねw熱いものを普通のガラスに入れちゃだめだな 美咲の不満爆発してるな・・・やっと気付いたな やっと好きだって伝えることが出来るのかな 指なめに加えて耳に甘噛みまできましたか アッー!!! これで終わりか 

評点:7.6 合計:52.9 平均:7.6 
PR
 この世界でやってるアニメってシュールで謎すぎるんだけどwこんにゃくかよこの武器・・・この杖をパワーアップするってどうするんだよ イタズラ電話もどんどんめんどいことになってきたな 久々に本筋に話が進んできたような気がする 仁は不器用だけどいい奴だな・・・モテ期って面倒くさいんですね・・・なにこのエロゲw穢れの正体がなんなのかわからんわな・・・ちょっと責めすぎたのか

やっと本筋に入ってきたかな ナギ自身が霊につかれているということなのかな?神社の作画が超作画すぎる・・・一気にシリアスに話が転がってきたな 感情と直感で行動していたのも何も分からなかったから・・・ってことなのか 正体も分からない状況ってことか

評点:7.8 合計:88.4 平均:8.0
 あれ このドアの映像は監督の域に達しなかったどこかで見たことがあるようなwwwひととようが最初は読めないな つぐみの歌唱法はなかなかいいな ざんげちゃん相変わらず黒いよな・・・大鉄低音の甘い歌声だなw拍手ボタンなついなぁ 秋葉はやっぱりそういうキャラになるのかw 部屋間違えたらそこかwやっぱりネタは有効活用してるな トイレに行くとパシリになるのも定説ですね OVAの挿入歌って相当のマニアックさだな 入りでトチるのもあるあるw仁の店員入ってきて恥ずかしがる感じもよくあるwこのナギとつぐみ・仁と大鉄のやり取りはいいな 仁も鈍感すぐる・・・

この大豆の歌なんなんだよw貴子の歌はさすがの貫禄というかなんなんだろうwうまいがキモい・・・ざんげちゃんはこういう葛藤もあるんだな ついにオンステージはじまったぞ これまたベタな80年代ソング そして音程を微妙に外す感じはさすがだ 確かにいろいろと渦巻いてたな・・・

●挿入歌:イチバンボシ・I believe you forever・君とランナウェイ・アモーレ青春・ハロー大豆の歌・純愛・ジェネレーション Delicateにラブ・ミー・プリーズ

●ED:しりげやのテーマ 劇中で話に出てきてた奴だな

評点:8.5 合計:80.6 平均:8.1
 この話まだつながるのかよwヘタレ責めとか土下座責めとかやめろwこれ同人誌だろw黒執事ネタ自重しろ つぐみもだんだん毒されてきてるんじゃないのか・・・?盛大に自爆してるしwざわ・・・ざわ・・・あっという間にうわさが広がってるな ざんげちゃんここで使ってくるか これはめんどくさいことになってきたぞ・・・いきなりなんかはじまったぞってはやらなそうなアニメだなw

仁の裸を見るとか本当にベタな展開だな 仁もアルバム見られてたらそうなる罠wこれ完全に羞恥プレイだろw仁の中学時代ってどんなだったんだろうな・・ざんげちゃんは中の人とか言うなwこれは完全に逆効果のような気がするwつぐみの玉子焼きとおひたししかないのはここではつらいところだな フラグの立て方確かに無茶だなw

評点:8.1 合計:72.1 平均:8.0 
 大鉄さんその格好怖すぎますよwそれにしてもかわいそすぎるだろ・・・くしゃみかわいすぎる こういうときはナギは別モードなんだよな 妄想炸裂してるんだけどw姉弟愛とかどこまでやるつもりだこれ おいおいおいw完全に昼メロ状態だな・・・どんどん怪しい方向にいってるぞwそれにしても仁は目泳ぎすぎだろ 完全に聞かれててワロタ なぜSMの発想になるんだwまあそう解釈することもありえなくはないか 演技し始めたと思ったら棒読みじゃねえかwこれは大鉄大変だなw鋭い!!!神木の重要な秘密がここでわかるとは・・・

今回いろんな要素混ぜ込んでるなぁ この夢は怖すぎるwナギ自身なのか?これは 心霊現象としかいいようがないよなぁ それはお前が怖いんだよw組体操かなり懐かしいな 完全におかしくなったな・・・BLっぽい演出とにかく自重w

評点:8.3 合計:64.0 平均:8.0
 今回は男2人のバトル中心に展開してるな・・・しかしすげえ運転してるな 八重やっぱり仲間としてやっていくのか 甚六さんここにきて直談判か 少しはこれで時間を稼げるってことか 東京タワーから全部妖力動かしているってことかよw

甚六さんこんな重要な役割だったのか・・・しかし終盤にきて新しい剣登場ですか アオは力使い切っちゃったのか 土地神もちょっと手出ししたな・・・ようやくだな 最後は直接対決ってところですかね

評点:7.4 合計:81.8 平均:7.4
 元老院の決定は絶対なのか?傷跡を隠すためのマフラーだったのか ヒメの幼少期に何があったんだろうな・・・? しかしどう考えてもみんな考えていることがバラバラとしか言いようがないというかなんというか・・・

一人じゃ何も出来ない状態だな・・・元老院を最後の戦闘の場所に選ぶつもりなのかな 竜の化身って説明はじめてだったかな それぞれがようやくまとまってきた感じだな

評点:7.4 合計:74.4 平均:7.4 
 やはり桜を咲かせた後遺症は残ってるってことでいいんだろうな・・・あの影に触ったものにだけ被害が起きてるってことなのか・・・これは完全に鬱展開に突入してるなぁ 現状から行けばアオ自身だけでどうにかできるってことでもないだけになぁ

ことはは半妖ということでこの気持ちは重要なところだろうな 秋名がチューニングしなかったのがやっぱり元凶なのかなぁ 甚六じいさんもなんだかんだ言って心配はしてるんだな 桜を全部切らないとやっぱりどうにもならないって結論なのか

評点:7.5 合計:67.0 平均:7.4
 神聖な場所で派手にやってるけどいいのか?土地神ってやっぱりなにもしないのか・・・完全に他人事のような感じなんだけど 円神の能力強すぎるような気がするんだがどういうことなんだろう 残された人たちの登場か 

ようやく秋名しゃべったな しかしこの円神のやり方ってやっぱり卑怯としか言えないな・・・八重思い切ったことしちゃったな・・・いよいよこれで七号が動き出したか ヒメの行った行動は一体なんなんだ?妖怪いっぱいという町になるってことはたしかに均衡が保てなくなるが 元凶の桜を折る以外確かに方法はなさそうだが・・・

評点:7.5 合計:59.5 平均:7.4

 やっぱり拓巳の本体は・・・って想定の範囲内だな 結局導き出されることって本物の拓巳=将軍としか考えられないよな グリムの存在も謎だな?

優亜と美亜の話の流れが随分と唐突な気がするが・・・やっぱりこれも妄想の産物なのね・・・確かに絶望的な状況だな 最後の会話から見てももう確実だよな いよいよ祭りの始まりでクライマックスかな

評点:8.0 合計:80.2 平均:8.0
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Blogpet
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
性別:
男性
自己紹介:
てきとーにやっていきます
最新コメント
[10/04 アニメ調査室(仮)]
[07/05 アニメ調査室(仮)]
[04/24 Rosalba]
[04/05 アニメ調査室(仮)]
[01/10 アニメ調査室(仮)]
最新トラックバック
アクセス解析
Copyright©てきとーにれびゅう2 All Rights Reserved.
Photo & Template by Rらとな / 忍者ブログ [PR]