忍者ブログ
アニメの視聴感想がほとんどです
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 アバンの血がそういえば出てきてたな 学園長は全ての権限を枢に譲ろうというのか・・・まさかそんな話になるとは これはさらにめんどくさいことになってきたな 完全に優姫は悪夢に囚われるようになってきてるな 壱縷が話をかき回してくのか・・・るかはやっぱりショックが大きかったのか 藍堂は顔を赤らめるなw

学園長は完全にギャグ担当じゃないかwそういえば日光に当たってダメな設定ってどうなってるんだ 零も一睨みすればみんな逃げてくのか・・・気持ち的には複雑なものがあるだろうな なんだこのテンションの違いは・・・しかし鬱々とした展開にここから進んでいくんだろうな 双子の和解も重要なキーワードになってくるのかな なんとか和やかな雰囲気に戻そうとしてるけどやっぱり無理なのか・・・?支葵がついに学園に乗り込んできて一気に話が進んでいきそうだな

評点:7.5 合計:44.4 平均:7.4
PR
 みのもんたネタって多いな 月音は修学旅行の途中で実家に戻ったのか 母親の前でも普通にパンチラかよwやっぱり全員いるのな てっきりその状況は母親入ってくるかと思ったらその方向か トラックより早い心愛はチャリで何してるんだwしかし効果音とBGM自重しようぜwなんか今回エロ方向で突っ走ってるなwいとこの響子ってかなり久々の出番だな アピールタイムってなんだこの展開 さっきはまだ京都で今度は名古屋かよw

はじめての人とか奪われたとか 1期第3話とかストレートに言うなwしかし作画崩れてるな・・・人間界ではその喧嘩はまずいだろwケツ触ってるその客逮捕されるだろw苺だよって全員して見るなwやっと浜松まで来たな ついに自力でロザリオを外したな コウモリの電話での結果報告クソワロタ やっぱり心愛は間に合わなかったか・・・月音の父親それにしても影薄すぎるだろw噛まれてシークレットじゃねえよwそう落としますか なるほど でもピンポン押しすぎw

評点:8.5 合計:60.8 平均:8.7
 そういえばこの妖精は人間になれるんだったな 指輪の話がここからは中心になっていくのかな エドガーも随分ゆっくりしているな スイートピーはワガママタイプの妖精ですか?リディアはポールのこと好きなのか?ケルピー勝手に上がりこんできてるんだけどいいのかよwケルピーはフォアグラがだめなのか 肝臓食わないってことだから当然か 紅い月の話唐突に出てきたな ここらがポールと何か関わりがあるってこと?

ケルピーはそれにしても神出鬼没だな ひよこ連れてきた理由鶏食ったからってw教授はかっけえな また新しいキャラ出てきたな・・・エドガーの話術でやっぱりこの作品は成り立ってるなぁ なかなか面白いところで引きになったな

評点:7.5 合計:44.7 平均:7.5
 いきなりOPの歌が聞こえないんですけど・・・誰もいないし 知っておいて欲しいことってなんだ?描いてる絵がゆがむって・・・この過去の世界にはなんらかの秘密があるってことなのか?凪のこの表現は失恋っていうことでいいのかな 久瀬は留学するってことなんだな・・・

ここから優子の独白がはじまるのかな・・・いじめとかのすべての原因はあの兄か このタロットの羅列も強烈だな・・・この演出は完全にホラーだな まさに拷問・・・ってわけだな この恐怖を感じさせるような文字演出は前期のみやこのメールでもあったな これがあなたが見捨てたオンナノコです・・・って突き刺さるような言葉だな

●ED:願いのカケラ 今週でミズキから優子に移りましたか まあ今週の流れだとそうなるしかないか

評点:8.2 合計:47.6 平均:7.9
 瑠璃子も随分素直に嫉妬の感情出すんだなwれんは優しい部分もあるようだが・・・キョーコは黒い部分をなんとか隠してるなぁ 芸能界の厳しさってこういうところなのかな 社長はそんな戦術だったのか キョーコどうしちゃったんだよ一体 メイクすると一気に変わるもんだな・・・

本当に魔法にかかったような感じだな ターゲットロックオン!!所作・振る舞いは旅館の手伝いからか・・・正座で15分はその足の状態だとかなりしんどいんじゃないのか それにしても凄い殺気だな これはプロ根性といっていいのかなんなのか・・・

評点:7.8 合計:45.0 平均:7.5
 そういえばこういう話もあったな てか口も鼻もふさいだら普通起きるだろw ワキ少し弱いw 髪、ウニw 目:1.5ってどうやってわかるんだよwカズミにかじらせたらいかんってw顔ww指よりいい感触って・・・まあそういう流れになるな

ナツミの運動神経はさすがというか リョータ壊れてましたwこういう集団心理って結構わかりやすいものがあるな カズミのミゾオチの痛みはドッジボールでやられたから?サコツの話では至近距離でキャッチしてたような気がするが 

リョータはいかにもジャンケン弱そうなキャラだな レートは30にアップか 後出しで負けるってどんだけだよwなんだこの天井知らずのレートwツバサは天然で何も読めないか 最後そう落とすか

夏祭りといえば浴衣ですな っていうか下着をつけないとかいきなり女子の後ろでいうのはどうなのか・・・リョータの必死さ加減は単純なものもあるが このすれ違った感じ・・・しかし珍しく今回は完全にEDともシンクロさせてるな

●ED:夏祭り 今回は完全に特殊ED扱いといっていいのかな しかしもうカバー3曲目だな

評点:7.4 合計:45.0 平均:7.5

評点:合計:平均:


 タナロット随分ひどいこといってるな メタリスとジョージとの関係はなんなんだ?ファルチェは料理できるキャラだったのか てか家の様子ってほとんど出てこないな メタリスなんか壊れちゃってるな リングの曲そのまま使うなw鈴穂も突然に言われたら困るだろ・・・なんだこのカオスは メタリスそれにしても純情すぎるだろw

相変わらずこの先輩は萌えしか考えてないのなwなんでジャーマンスープレックス?お 投げっぱなしてないwだからこの熱いBGMはなんなんだよwメタリスのポテンシャルってどうなってるんだよw最後は鈴穂と仲良くなれたようでよかったな あれ?EDかなり早くないかこれ

Cパートはじまったか こいつは同時にアニメ見てるのか 狂乱家族日記が右下にwこのメイドはドMかよwミヤビもセイレーンもかわいそうだな バルディアはそういうキャラだったな 対抗魔法具でその格好ですかw逃亡っていいながらこいつらはどこに行ってるんだwお爺ちゃんと一緒ってどんな嗜好だよw新キャラを唐突に登場させて終了か  

●挿入歌:蒼いエンジョウ フォーエバウィッズユー

評点:7.5 合計:46.1 平均:7.7
 しかしいきなり出てくるんだな OKポッキーってなんだよwこの山彦は単純に同じ格好をして戦うってことだな まあ多数で戦えばどうってことはないか メイはなかなか手厳しいな・・・カテゴリーDって最弱か?優しく育ちすぎた・・・ってこれも痛いところだな クラスメイトの2人は水泳部だったのか

この姉妹はそれにしても仲が良すぎるくらいだな 父親は完全に満身創痍か・・・喰霊は召還獣自体のことなんだな 保健室に行くのは死亡フラグっぽいよな・・・水着のアングルエロいな あの保健室の先生が何かを握ってる?蝶の話はここで殺生石の話とともにはじめて出てきたな この完全な密集状態はエロいな しかしこれで神楽もクラスメイトに知られることになったってことね・・・まあ時間の問題だったとは思うが

評点:7.7 合計:46.7 平均:7.8
 アバンはラストにつながるのかな この作品はキャラの胸が大きいな いつの間にか社員寮に行くことになったのか 絵美のそんなに出くわしたらそりゃ最低って言われるわ ここかよアバンにつながるのwまずは歓迎会ですか かくし芸っていきなりなんなんだ シズナは典型的なイヤミな関西弁キャラだな 早瀬のその動きは正解だな JUDAそれにしてもでけえ そりゃ無料なら買いまくるよな かくし芸でもそんなに必死なのかよw今の藁はなんなんだよ・・・森次か 車椅子とかいきなりベルトつけられる早瀬ワロタ また病院送りかよw絵美もいつの間にか転校してきてるし

絵美は最低ですって完全に監視されてるのか イズナ・シズナは完全に漫才じゃねえかw早瀬使える技は今のだ!!社長何やってんのw妖精からって一体なんなんだよwおいおいどっから盗撮したんだよw3回目!!しかもダブル!!イズナ・シズナはやっぱり関西ネタか 火の輪くぐり・ナイフ投げ相乗以上にきわどいだろwだからシリアスな話でかくし芸のカットインを入れるなwこれマジックじゃねえだろw絶対仕掛けがないだろこれw 森次は結局やっぱりツッコミの練習だったんだな 矢島の墓参りとかシリアスに突然に振るとは・・・早瀬もかなり丸くなったな・・・

評点:7.8 合計:45.4 平均:7.6
 まずはサトクリフとセバスチャンのバトル展開でしたね なんでいきなりアッー!な展開なんだよwすごいシリアスな展開なのに田中さんワロタ バカな画像しか残ってないなw走馬灯見せたのに全然平気なのかよ・・・燕尾服で刃に噛ませるとは・・・道具がないとフルボッコすぎるw笑顔で殺そうとするセバスチャンこえええええええ また新キャラ出てきたかここで ウィリアム出てきてサトクリフは助かったか・・・

マダムレッドはやられてしまったわけでそっちの話につなぐのか 哀しいシーンだけど綺麗に作られてるな 田中さんきちんとしゃべったな 新しい問題がここからまた出てくるのかな 女王の番犬ってところはこれから重要なところになってくるんだろうか シエルも完全に覚悟を決めたってところなのか

評点:7.5 合計:46.1 平均:7.7 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blogpet
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
性別:
男性
自己紹介:
てきとーにやっていきます
最新コメント
[10/04 アニメ調査室(仮)]
[07/05 アニメ調査室(仮)]
[04/24 Rosalba]
[04/05 アニメ調査室(仮)]
[01/10 アニメ調査室(仮)]
最新トラックバック
アクセス解析
Copyright©てきとーにれびゅう2 All Rights Reserved.
Photo & Template by Rらとな / 忍者ブログ [PR]