忍者ブログ
アニメの視聴感想がほとんどです
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 全てを清算するからこそあれだけ部屋は整理されてるわけだな ミズキの助けてって言葉も結構重要なんだろうな・・・優子はいつのまにか夕とデートになってるな 同じ靴を買うのは正解なのかな 夕は随分と簡単に策略に乗ったな 教会がキーワードになっているのはやはりこれが理由なのか この教師はまちがいなくやばい雰囲気だよな・・・

夕は凪の気持ちもわかってやれない状態か・・・みやこもきちんと出てきたな ここに優子が登場してくることはやはり時系列的に・・・ 壊れた時計のエピソードをここで持ってくるか 震災が全てを引き裂いてるって言ってたが初めて描写が出てきたかな 結構現実と過去が交錯してく展開なのかな・・・久世の気持ちもわからなくはないんだけどなぁ とにかくいろいろと終わらせたいって事なのかな

評点:7.8 合計:31.6 平均:7.9
PR
 最初の演出は比喩なのか事実なのか・・・まずはいつもの火村パートから 夕くんって今回は言ってるな ミズキパートもすぐに入ってきてるな ここで凪の登場か 久世に優子のことを見てもらうように頼んだか 尻の描写エロいな いじめの話が出てきましたな・・・陰鬱な展開になってくんだろうか

ここでミズキと千尋の出会いか 明るいパートになってるな 鼻血出そうワロタ 日記は細かく書かれてるからな・・・それぞれは好きになるのが怖いのか アバンの部分は真実か 結構早い段階でのネタばらしだったな 優子は完全にこの状況は悟りきってるってことか 海辺でバイオリンか・・・そしてそれを燃やそうとしたところでミズキが助けますか

評点:7.9 合計:23.8 平均:7.9 
 千里の存在はここから重要になっていくんだろうな・・・幻想が見えるようになってきているようだな いよいよ優姫も過去と完全に向き合う格好になるのか この町にはハンターと協会の人しか住んでないのか ヴァンパイア自体はやっぱり隔離されてるのか 協会長も随分個性的だな 

理事長がハンターだったことをついに知られたか のろわれた双子・・・? 過去の記憶を思い出させないようにしているものはなんなんだ?優姫はやっぱり優しすぎるんだろうな・・・10年に1度の薔薇か やっぱりこの10年のキーワードは大きそうだな 一条家(元老院)の動きも出てきたか 

評点:7.4 合計:29.6 平均:7.4  
 藍堂側の話にここからは入ってくってことなのかな・・・優姫の私服姿ってかなり珍しいな 寮長の手のひら返しワロタ なんだこの軽いギャグ展開は 零は料理できる奴だったんだな 優姫は塩ラーメンってw 藍堂の鼻ワロタ いろいろと面倒なことになってきているんだよな 

どんどんキャラが増えてきてるなぁ 藍堂の過去話か 子供の頃からツンデレっぽいな これはいい友情・・・って感じがする やっぱり枢は怖いってことなのかな・・・アッー!!言い切っちゃったよw優姫もかなり積極的になってきたな・・・完全に優姫は板ばさみ状態になりましたな

評点:7.4 合計:22.2 平均:7.4
 根性だけで身につかないものをバイトで手に入れるしかないのか?なんだこの劇場は・・・尚を見るたびにこの状態ではまだ到底吹っ切れてるようには見えないなwキョーコ必死すぎる・・・憎しみを隠すのがこんなにつらいとはな 尚はまだ気付いてないのかなw大将は大事なところで手助けしてくれるのか

どういう企画をこの事務所を立ててるんだろうなwしかし行動力は相変わらずというかなんというか 新セクション作って何をしようというのかな 社長は相変わらず何をしてるんだな ラブミー部てすごいセンスだな 欠けてる部分を補うためのポイント制ってところなのかな

評点:7.4 合計:29.7 平均:7.4
 オーディションで大根で薔薇を作るって相当な技術だな 包丁を持ったまま飛び回るなw1次審査はまずは突破か コビトカバって随分はっきり言うな ワンマン会社ってこういうものなんだよな ズバリキョーコが自分の置かれた境遇そのまんまの演技か しかし殺気凄すぎるだろw

芸能界には「愛」が必要ってことですか ここでまずは挫折を味わうのは基本的な展開か たしかに厳しい世界だな 結構過去話に今回は言及してきているな 社長も珍しく迷ってたのか・・・ ということはもう1回オーディションを受けてOKになる可能性はのこしたということなのかな

評点:7.5 合計:22.3 平均:7.4

(引き続き4話のレビューに入ります)
 この微妙な劇画タッチはなんなんだwやっと学校生活のターンに入るのか・・・しかし転校初日からフルスロットル全開か アキバでパーティか ファルチェが気になって話がよく入ってこないんだが・・・なんじゃこりゃあああああああああああああ 完全なパロディか ハーレム・メガネ・セーラー刑事とか とりあえず80年代丸出しだな ヴァルチェアの魔力もなかなかだな

今度は一転して特撮・ロボット物っぽい展開だな こいつ不死身だなwいつまでこいつらは戦ってるんだwここでファルチェも元の姿に戻ったか 双葉は一番したたかに拓人を狙ってそうだな 今度は格闘ゲームっぽい演出だな ヴァルチェアはヲタだったのか・・・密輸品はヲタグッズてことね ヴァルチェアは根は決して悪いやつじゃなかったな やっぱり一般人の記憶は消さないといけないのか ダッチ言うなw

評点:7.6 合計:29.8 平均:7.5
いきなりドラクエのようなはじまり方だなwトリーシアはずっと冷静だな 雅大胆すぎてワロタ 相変わらずやりすぎな展開だな タナロットも鈴穂も強いな ファルチェが鍵を握ってるな・・百合シーンで2D画面やめろwしかしあっさりアイテムにやられてワロタ

ファルチェも魔王と言いながらかなりマイペースな雰囲気だな 魔王のバイブルがファミ通ワロタ 男の触手には興味ありませんw勇者と戦った魔王は・・・ってことか このDS謎すぎるw戦いが キスシーン今回多いな・・・操るだけの魔力はあったが倒されるためだけの役割か 予想通りめんどくさいことになってきてるな これで女の子3人目か 

評点:7.5 合計:22.2 平均:7.4

(引き続き4話のレビューに入ります)
 先週のラストからそのままつないでるな 何でポッキーゲーム女同士でやってるんだよwエロいw岩畑さんはそっちでしたかアッー!民間人にも見えた場合は当然巻き込まれる可能性があるのね 神楽はなんとか学校ではごまかしてる感じか マイケル師匠それは誤解されるなw裸なのは気になるわな また入浴シーンか・・・霊獣にまつわることでなんかあるんだろうな?明らかに百合展開が続くんだが・・・

通常時も師匠はその格好かwアイロンとかどうにもならない武器ばっかりだなw飯綱は既に黄泉の許婚だったのか アイロンで殴りつけるだけだとキリがなさそうだな・・・困ったときには父親の登場か さすが当主としか言いようがないな・・・このチカラは 

●OP:Paradise Lost やっとOP出来たか 構成上しょうがないのか?
●ED:夢の足音が聞こえる 2話以来の2度目だな  

評点:7.7 合計:31.0 平均:7.8
 過去話にいきなり入ったな この蝶はずっとキーワードになってきそうだな 土宮家側が大元になるのか 諌山家が分家ということね 姉妹関係といってもやっぱり独特のものがあるな 手合わせは何も防具ないけど大丈夫なのか?戦いに対しての考え方が根本的に違うのね 少しずつ心を開いていく過程はいいですね

姉妹愛はやっぱり素敵だなと思うけど・・・母親の影って切ないものがあるな ナブーインパクト強すぎるwこの処理班はなかなか個性的というかなんというか 獅子=ヌエってことでいいのかな それぞれの家庭環境はなかなか重いな また少し時間軸戻ったか・・・

●ED:Paradise Lost ようやくOP曲のお披露目かな

評点:7.8 合計:23.3 平均:7.8

(引き続き4話のレビューに入ります)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Blogpet
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
性別:
男性
自己紹介:
てきとーにやっていきます
最新コメント
[10/04 アニメ調査室(仮)]
[07/05 アニメ調査室(仮)]
[04/24 Rosalba]
[04/05 アニメ調査室(仮)]
[01/10 アニメ調査室(仮)]
最新トラックバック
アクセス解析
Copyright©てきとーにれびゅう2 All Rights Reserved.
Photo & Template by Rらとな / 忍者ブログ [PR]