忍者ブログ
アニメの視聴感想がほとんどです
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先週少なかった紫の出番ここで増やしてくるのかな 胡夢の堪忍してー久々にいただきました カプチューの頻度が多くなってきたな 看護士麻子の登場か うわあ黒いな なんだこの展開は・・・しかしこの格好はどうみてもアンバランスだなw寮の風呂こんなにでかかったっけ 購買部って結構売ってるんだなwキャラソン促進キャンペーン続行中ですな この魔法はいつ終わるんだろwはいロリコンの需要を失いましたねw麻子は何を狙いにしてるんだろうな・・・

体育館でこんなにでかい規模 瑠妃のキャラは完全にネタキャラ化してきたな 心愛はちょいキャラで続けて出てるなw しかし身体計測のときもまだストーカーしてるみぞれはさすがだなwおっぱいがはじける展開クソワロタ マイナス感情を持った人間を食い物にしてるか・・・戦闘5秒で完全省略かよw紫はちょっと大人になったってことなのかな この3人のケンカの姿が謎すぎる 最後のかぷちゅーまで取っちゃったよw  

●挿入歌:魔女っコ?女のコ

評点:8.0 合計:34.4 平均:8.6
PR
 父兄参観の話か・・・月音は事情がやばいからな 萌香に対する妄想は相変わらずのひどさだな 小宮は家族好きのツンデレすぎてワロタ ホームランの音ワロタ ドクロちゃんを髣髴とさせるなぁ心愛のバット みぞれも容赦なくなってきたな つららさんもストーカーかよw萌香も黒くなるパターン増えてきたな アゲハさんもこれは色気がやばいな 月音のマジ顔ワロタ どんどん険悪になってく展開かw紫それにしても母親もそろって影薄いなぁ 体育はテニスかよw露出多すぎるって・・・パンツ連発しまくってるなぁ つらら対アゲハの構図でAパート終わりか

これは完全にドタバタ展開だなぁ 胡夢もみぞれもこれは大変そうだな バッハからまずはみぞれのターンかw授業でそんなキャラソンは歌いませんよwなんで完全にPVっぽくなってるんだ・・・ベートーベンから胡夢のターン!!だから無駄に時間使いすぎだってw月音も完全にはさまれたな 母親同士の争いってやっぱり半端じゃないな これは萌香の出番かな?痴話喧嘩の迫力さすがだな 衝撃で簡単にロザリオ外れたなwなんだこのオチは ただの月音のラッキースケベが強調されるだけの結果になったな 小宮の父親を巡って取り合い下だけってオチかぁ うんバカすぎる

●挿入歌 赤い情熱・Snow Storm・やふなのに・・・

評点:9.0 合計:26.4 平均:8.8

(続けて4話のレビューに入ります) 
 春原ルートの続きからってことで ほうほうこうやって持ってくるのか サッカー部の設定についてはアニメでは補足されているようだな やっぱりここまで悪く描くのは変わりはないか・・・有紀寧を癒しに使うのは間違ってないなぁ この春原にまつわる話は幸村につながる話なんだよな 有紀寧ルートちょこっと挟んできたな この流れだと確かに使いやすい話か ここら辺の春原は最悪な感じなんだよなぁ ボール拾いは3人でやる方向か 

この状態だと少しはあのきつい流れが緩和されてる気がするな 一気にサッカー部たたみかけてくるな・・・やっぱり胸糞悪い流れだよなぁ 春原キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!! この話はこの流れだけで満足です 渚が入っても雨の中の殴り合いはやっぱり青いシーンだな 幸村出てきた出てきた 原作のルートのエンディングの通りにストレートに終わったな 次は美佐枝ルートに行きますか ファンタジー色強いけど手堅くやってくるのかな

評点:8.8 合計:35.8 平均:9.0
 町歌でデレツンってないよなw 桃華の作るおにぎり謎すぎるwこの女4人の会話のテンポはすばらしいなぁ 鈴はいきなりストレートに言うなぁ このギンの存在が鍵か 町歌ちゃんとアレンジ出来ててワロタ 恭助完全に無視されてるのか いきなり話が進んできた気がする

いきなり過去のエピソードに流れていくか 大食いからお花畑の演出ワロタw 「みざるいわざるきかざる」か トリオジャなければ確かに成立しない話だな 一気にバトル展開突入だな 結界を破って桜を咲かせたい・・・か 半妖の存在か 今のこいつはギンの体を借りて悪いことをしているか このシスターも突然出てきたな いろいろと登場人物が増えてきたので面白くなってきましたな

評点:7.5 合計:29.8 平均:7.5
 虎子はこれはいきなり恵んでもらおうとしてるのか?なんで買ってから泣いてるんだ?確かに大盛りはコンボカードだな うどん・そばの大盛りってあんまりやらないなぁ 話がぶっ飛んできた感じがする 虎子大丈夫か? 結局雀が一番大食いキャラなのか ここは基本に忠実だなw雀はいきなり何してるんですか 

独楽登場か随分と奇抜なファッションだが先週からいたっけ 子々は相変わらずのキモさだな 歩巳はやっぱりいじられキャラなんだよな なんかだんだんおかしいことになってきてるぞ グラビア撮影っぽくなってきたな 反射板どこにあるんだよw 龍姫もやっぱり下着とか気にはしてるんだな 独楽の才能すごすぎるだろwさて これは新展開にそろそろいくのかな 虎子の最後の絵がひどすぎてワロタ は虎子お気に入りってことか 

評点:7.4 合計:29.2 平均:7.3
 大河の寝言がいきなり謎すぎる・・・大河は北村関係の話が出てくるといきなりしおらしくなるのなwおっはーは確かに古いな 北村いい奴すぎて吹いた それにしてもこの生徒会長ずいぶん男前だな 完全にクラスが崩壊してるように見えるのは気のせいか わきわきカーニバルとか結構壊れてきたな このランチは2人の利害関係一致してるからなぁ 実乃梨のキャラも結構な癖あるが慣れてきたな 大河完全に餌付けされてるなwトイレ掃除に必死にしてる竜児もたいがいだが ぶれまくっててワロタ

完全にこの2人は半同棲じゃないか 大河は料理の基本を全然知らないパターンだな 竜児は確かに小姑状態になりつつあるな バケツプリン本当に作るとかwやっぱりぶっ飛んでるような気がする まあそれも写真に変わりはないけど・・・ 北村にはそういう過去があったのか 結構男らしい告白だな・・・ここら辺の話がキモにはなってくるんだろうな インコちゃんで締めさせるかw

評点:8.5 合計:33.0 平均:8.3 


 磯貝ネタまた使うんだなw春原ルートをストレートに進めていくかw芽衣は気付いてるんだろうなぁ このいじめのは色々な伏線につながってるからなぁ 便座カバーネタは相変わらずだな・・・芽衣のことを考えないダメ人間になっていく過程は相変わらずだな この芽衣の話の流れもストレートだな

芽衣の「おにいちゃん」の破壊力すごすぎるだろw岡崎は結構やられてるな ことみ・杏・椋が出てくる流れは正解っぽいな 岡崎もこれでロリコン認定ですね しかしこれアニメになると全然火力上がったなwこうやって話を展開させるか 想定以上に面倒な形になってきたな このルートはあと1・2話使う感じかな

評点:8.6 合計:27.0 平均:9.0


 過去話に戻ってるな 随分若くしてヒメは町長になったっぽいな アオは犬嫌いなのか アナウンスは自動にしろよwシルバが鍵を握る話になるのか 体重とか全部管理されるとかそれも嫌だな 結構ヒメってダメな奴なのかな?先代と比べられる宿命はなかなか厳しいものがあるな 

この鬱っぽい展開は相変わらずだな やはりこいつが全部操ってるのか 7号ってこれどういう意味なんだろうな完全に操られてるな 秋名が微妙に話をややこしくしただけだった気もするがどうなんだろうな 

評点:7.4 合計:22.3 平均:7.4
 バストオブ脂肪ってなんだよw子々はどう見ても高校生には見えないな 確かに委員長っぽくないw生徒会長になってスカートの丈を短くってこれは百合?尾崎ネタはなついな 完全に途中から目的変わってきてないかこれ しかし個性的な奴多いな ツンしかねえw

雀は体操着で登校ってなんなんだこれは 子々はいきなり何やってるんだ バイっていきなりカミングアウトかよw龍姫の言うこともまあわからなくはないが・・・知恵のロボットってまだまだレベルは・・・ 龍姫は大企業の社長の娘だったのか 雀の質問はいろいろと外れてるな 虎子が問題提起する形はいつもの形か 結局そういうオチか

評点:7.4 合計:21.8 平均:7.3
 実乃里ってソフト部のキャプテンなんだ 調子っぱずれっぷりがすごいなwしかし何でも出来るキャラにしては色々とぶっ飛んでるなぁ キョドりすぎてる竜児ワロタ しかし実乃里はどんだけバイトしてる苦労人なんだよ・・・大河の言い方も言い方だがわからなくはないw インコちゃんも相変わらずひどいな 母親はミラノちゃんか 23歳ってひどすぎるがまあよくある話か

実乃里のバイトに今度は乗っかる形になるか 自転車に乗れなくてもまあ配達はできるわな 竜児のこのキョドリっぷりはヘタレ主人公っぽい感じだな 酒蔵閉じ込められは基本的なところだな 大河は大河で北村に出会うか なぜ北村はそこまで観察してたんだ?2人とも歌歌ったりソフトボールのマネごとだったり・・・しかしアクティブなキャラそろってる印象だな 

評点:8.3 合計:24.5 平均:8.2   
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Blogpet
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
性別:
男性
自己紹介:
てきとーにやっていきます
最新コメント
[10/04 アニメ調査室(仮)]
[07/05 アニメ調査室(仮)]
[04/24 Rosalba]
[04/05 アニメ調査室(仮)]
[01/10 アニメ調査室(仮)]
最新トラックバック
アクセス解析
Copyright©てきとーにれびゅう2 All Rights Reserved.
Photo & Template by Rらとな / 忍者ブログ [PR]