忍者ブログ
アニメの視聴感想がほとんどです
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 フェアリードクターについての概念の説明から入ったな リディアはやはり試されてるのかこれは 500ポンドって結構な価値っぽいなw危険人物ってやはりエドガーと同一人物なのか?リディアはどうやって調べようとしてるんだよw誤解フラグひどいな レイヴンは有能な執事ってところかなぁ それにしても18歳にしては落ち着きすぎだろw

やっぱり過去の 目力だけでこれだけできるのか・・・エドガーは能力があるわけではないのかな ニコも結構な策士みたいだな 過去明かすの早いな こいつの話はどこまで信じればいいんだ?十字架=刻印の意味を早くも明かしてくるとはなぁ 宝剣を手に入れるっていうのが重要な目的ってところか ラストは必ずこんな感じで終わるのか?

評点:7.3 合計:14.8 平均:7.4
PR
 アバンは本編に密接につながってるんだろうな ただ別々にストーリーは進行する感じか 完全に取り乱してるようだな この刑事も何か過去にあるのかな かなこをめぐって色々な人が動き出してるな 雨宮は保護者を名乗るか 増岡側に元女優の加菜子の姉がいると・・・結構複雑な感じになってきたな 事件の真相は先週のラストから見ると謎なんだよな・・・完全に頼子は壊れてるんだよなぁ いきなり転院させるのか 危険な状態で 

バラバラ死体にされた・・・ってなんだなんだ?ここで本題の話が入ってきたかな この支店はまた全然別の視点か京極堂が全体の主人公なんだっけ 鳥口はだめだめなワトソン的な役割?木場とは旧知の関係ってとこなのか Bパートはかなり短く終わったな

評点:7.6 合計:15.5 平均:7.8
 まずはわざとボールか 徐々にストライクに近づいてきたな わざと3ボールにして自分を追い込んでくのか フォアボールでも負けは負けなのか この2人の会話はバックネット裏では声がでかすぎるだろ ど真ん中のスローボールはプロではなかなかありえないからなぁ 確かにルールにのっとった勝負だから問題はないな ギャンブルのノウハウも全て生かしてきたってことか まあわからなくはない・・・か

児島も原点に立ち返ったのか・・・それにしても選手生命に対して右腕をもらうって対価は無茶苦茶だろ 蝶に心を乱されるとはなぁ 右手首が使えなくなるとか これを逆手に取るつもりなのか?外角に誘うために内角を全く振らないのはどうなんだ やっぱりトーアには見抜かれてるか あのボール投げ返すところはやっぱり重要だったな

評点:7.4 合計:14.8 平均:7.4


 今回は久々に外に出てる感じだな 結構箱庭的世界なだけに・・・ナイトクラス側の視点が2期に入って結構強くなってきたな このオッドアイの子供は何者なんだ?一条は説明役に回ってるな ハンターが監視をしていないとまずいことが起きるってことか?ヴァンパイアの中にも二派あるということは明らかだな 優姫の過去は相変わらず小出しのままだな ヴァンパイアってそんなに人間の中にも入り込んでいるってことなのか

久蘭家はやっぱりそういう役割なんだな・・・もう一人の自分を見たものに死が訪れるって重要な話だろうか みちるはまだまだ鍵を握る存在っぽいな 優姫が柩様って呼ぶのは随分違和感があるな これは何か異変があったような気がするなぁ 

評点:7.4 合計:14.8 平均:7.4 
 バイト先で住み込みみたいな形になったってことだな キョーコのぶっ壊れ方は相変わらずだな 芸能界のセクションってやっぱり俳優・タレント・歌手の3つしかないか 尚への憎しみだけでここまで行動できるものなのかw これ完全に嫌がらせだなw 普通はこれ捕まるぜ オーディションって何をしなきゃいけないんだ?

結局敵意だけでそのままオーディションに向かうのか この子供を何かよからぬことに使うというのか?どう考えてもこれは名物社長っぽいなw 社長も変わり者っぽいからってことなのか これはインパクトでは確かに勝てそうだな

評点:7.4 合計:14.8 平均:7.4
 時間数は前の話から継続するのね これは猫と犬の論争になる話だったな 耳たぶ触られてユウキが恥ずかしくなってる描写はいい感じだな そして唇からどんどんセクハラ描写連発か ここまでやってたっけ?

次はナツミの話か リョータの飛ぶタイミング遅すぎるwカラーコーンはあれで通じるんだな・・・体育倉庫ネタはさすがに間違いないな ホラーっぽさに演出は磨きかけたか 完全にパニクってるな・・・これは完全に誤解されるわなw

今度はOVAになかった話だな 女子のPVっぽいつくりになってるな メグミはあいかわらずドンくさい感じですな 内田っぽいモブがいたのは気のせいか? ここは限界のエロ描写だな プリンは結局比喩の表現のためだけか

連続性を持たせたいからこの構成なのかな ブルマ事件の話は持ち物検査に時間かけてきたか 知恵の輪長すぎてワロタwリョータが持ち物検査渋る展開をプリンの伏線につなげたかったのか BGMwこうして新たな戦争が勃発するのでしたってオチでしたな

評点:7.6 合計:14.9 平均:7.5
 まずは夕と優子の生い立ちか・・・この火の描写は比喩なのか事実なのか?キーワードとなりそうな時計だな 窓の近くで裸になってデッサンしてるのってどうなの?屋上の鍵!これは前作でも使われてたアイテムだな 忘れてしまえばいいのにってどういうことなのかな ミズキはなんでこんなコスプレしてるんだ? 音羽は2つあるってことは前回明かされてましたが 蓮治を脱がすのはなんかエロいな メトロノームを恋人といってるあたりはさすがというか 何回頭ぶつけてるんだよwミズキは随分積極的だなぁ 久世はやっぱり安心できないと眠れないのか?今回は2つの話を進めてそして時間軸を元に戻す構成なのか

全部捨てる・・・か  Aパートのスタートに戻るか 優子に重なる影は死んでしまった本当の妹か・・・これは切ないな 紙飛行機もキーアイテムだよなぁ 初恋の人っていうのはさっきの描写から見ても明らかだな 心拍数にメトロノームを重ねますか・・・この表現から見ると久世の残り時間は少ないようだな 2話の地点で恋愛の進行はかなり早めに進んでるな・・・

●ED:笑顔のチカラ 今回も2種類用意する展開だったかな まずはミズキからですな

評点:7.9 合計:15.9 平均:8.0
 この作品は尻強調の方向なのかって思ったらお前かよ!隣人自重しろw2人はなんでそんなに胸がはだけてるんだ?タナロットそれにしても元気すぎだw拓人は明らかに災難としか言いようがないな なんか実写っぽい描写があるのが気のせいか 魔法世界の人がやたら多い感じがするな 1人1人捕まえてそのままか 獣耳はなんたるかで教授は熱く講義しすぎだろw

学園がえらいカオスってる気がするwどんどん事態が悪化してるだろ それにしても変態多すぎないかwなんかロボ出てきたんですけど 一発で終わりかよ!タナロットは神族でも魔族でもない存在・・・ってことか 一気にシリアス展開に突入か とりあえず教授陣は自重しろw伊達メガネに対する怒りで結界ぶっこわすとかw 結局はミヤビ・セイレーンはメイドにさせられて終わりかよw EDは映像つきましたな 

評点:7.3 合計:14.7 平均:7.4
 先週のラストは強烈だったがそのまま続くのか 今度は違う環境省の部隊視点の話か?神楽が一人で倒すか 確かにものすごい被害だったな 環境省は防衛省と敵対しているんだろうな 現状ではカテゴリーAを殲滅する必要があるってことなのかな 死体が動き出すか・・・これはグロイな 除霊は不可能なのか?

環境省は重要な情報を握っている?黄泉が反乱を起こしているという解釈でいいのか 少しずつ背景は見えてきたな 地下にアジト的なものがあるということか 完全に一人でしゃべってるようにしか聞こえないんだが・・・これは完全に暴走だな・・・かなり今のカットはためたな・・・姉妹だったのか

●ED:夢の足音が聞こえる 今週はこちらは初披露ですね

評点:7.7 合計:15.5 平均:7.8
 タマ子はいきなりフライパン凶器とか言っちゃってるんだがwどうみても大変そうな家庭環境だよな 母親漫画家としてはあんまり信頼ないのか?ゴールしてもいいと思いますwしかし部屋にいつの間に施設できてるんだよwケメコの顔近づいてくる描写怖いな エムエムは10年前の記憶を失ってるのか? ケメコに戻るまでいいテンポだよな 志村ワロタ 

電気会社が敵ってことで家電が出てきてたんだなw だんごを突っ込むべきところだそこはw 第2期とか言うなよ 絶望先生のカットとか入れちゃだめだろwインキンタムシとか言わせるなwなんか色々ありえないSEがしてるんだけど・・・主人公の顔ひでえwフィニッシュ言うなw屋上での戦闘ですか・・・なたがフライパンになってるだけじゃねえかw冬ソナあったぞ今wはぁ~いじゃねえよwしかし色々とひどいな ETだろこれw角川言っちゃダメじゃないのかw頼れる人が必要だったか確かにあれだけやってくれたらな 結局また落ちてくるんだな 美人妻ですって初対面で言うな 母親はこの状況だから同意するよな ヤマカンなら今回のパロネタもだいたい納得できるな

評点:9.1 合計:17.8 合計:8.9
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Blogpet
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
性別:
男性
自己紹介:
てきとーにやっていきます
最新コメント
[10/04 アニメ調査室(仮)]
[07/05 アニメ調査室(仮)]
[04/24 Rosalba]
[04/05 アニメ調査室(仮)]
[01/10 アニメ調査室(仮)]
最新トラックバック
アクセス解析
Copyright©てきとーにれびゅう2 All Rights Reserved.
Photo & Template by Rらとな / 忍者ブログ [PR]