忍者ブログ
アニメの視聴感想がほとんどです
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 その目だれの目って拓巳の言葉だったのか・・・ ところでセナはなんでいきなり足コキしてるんですかwどこまでが妄想世界なんだろうなぁ 学校生活自体までも妄想に見えるのは気のせい?警察は仲間になってくれるのかな・・・主人公の精神壊れちゃいそうだよな お得意のラッキースケベワロタw

将軍で今書き込んでなかったか?ディソード=目に見えない剣か すべてが渋谷に集約されてるようだな ガリガリ君で争って勝ってるのワロタ 七海と拓巳はリアルな兄妹関係に近いような気もする ここで梢の登場か どこまでキーパースンになるのかなぁ 梨深はどこで瞬間移動したんだw願ったことがそのまま起きるのかな・・・とりあえずどこまで信じていいのやらなんなのかわからんなぁ

評点:8.0 合計:32.6 平均:8.2
PR
 景成がいよいよ真相を告白か なんとも中途半端な感じだな・・・いきなり車の中からあれはグロいな 異月・保健の先生の登場で流れが変わってきたな やはり教えてはいけないことだったのか・・・

やっぱりいきなり異月に引き込まれそうになってるな 謎の猫に言われ続ける展開は相変わらずだな この3人の会話演技がやばすぎるなぁ マキナ見切るの早かったなぁ 巻き込まれるのはあっという間だな 108人倒すまでは天国に行けないんだな 保健の先生が玄白だったのか

評点:7.5 合計:37.6 平均:7.5
 寮のみぞれの部屋からのスタートか いきなり氷漬けにするかよwカレー回ってなんだよw小宮いつの間にいい奴になってるんだw月音は裸エプロン想像するなw っていうかいろいろとやばい雰囲気になってきているなw先生暴走しすぎだろ・・・瑠妃って完全に便利屋扱いだな 心愛は上の学年の授業のぞいてたのか 予想通りの展開になってるなw氷漬けになってるのはしょうがないんだろうな やっぱり怒らせちゃったか 結構先生も不憫だな・・・なんだこの展開は?カレー作るのに必死になるか・・・瑠妃いいやつすぎるだろJK なんだこのPV・・っていうか何回鍋倒してるんだw

心愛壊れちゃってるんですけど・・・水道までカレーってやばくないかこれwアホすぎるこの展開 こっちも黄色いw 全員やられてるのかよwコウモリまで・・・wしかしこの世界観不思議すぎる カキ氷カレーって新しいな確かに・・・なんでここで美味しんぼぽくなってるんだよw食ってもまだ顔黄色いのかよ・・・ロザリオがボウリングで外れた・・・って言いながら顔は黄色いのかよw身の程を知れカレー!クソワロタ 58秒はやっぱり短いな 最後に何だよこれw戻るまで1週間かかったか・・・料理は愛情も古いなオイ

●挿入歌:SAY YES! またなつい菊池桃子の曲を・・・  

評点:9.1 合計:43.5 平均:8.7  
 母親は相変わらずだな ジョニーズで目が目がぁ・・・って 2人の行動が完全にそろってるのが笑えるw北村の幼馴染がモデルか スキンシップが積極的なタイプですね 大河はもしや完全に固まってる? 女同士になるとこの性格ですか・・・縮尺おかしくないはひどいな 大河の行動は間違えてないと思うぞw二度と会わないというのはフラグの予感 やっぱり転校ですか!

実乃梨は完璧にギャグ要員だな 北村なりの優しさだったのかこれは 竜児は一体どうしたいんだろうな 嫌われるのはわかりやすい理由があるんじゃないのかな・・・お仕置きだべぇ~古すぎるwひょうきん族ネタクソワロタ それにしても大河のロッカー汚すぎるw大河の反撃はじまったか 大河は完全に真っ白になってるな・・・竜児は優しく接してるわりに結構平気で背後から撃つなぁ これは面白い展開だな

評点:8.4 合計:41.4 平均:8.3
 患者が消えたってあの瞬時に何が起きたということなんだろうな いろいろと壊れてる展開で理解できんなぁ 殺人事件また発生か やっぱり体は改造されていたのか・・・?

日付が徐々に進んできているな 連続バラバラ事件という形になってきたか この部隊は終戦からの復興後だったっけか サスペンスとしてどんどん事実をばら撒いてく感じだな 火車も今後に向けてのキーワードか 手袋の男がやったことは間違いないんだな また話が複雑化していきそうだな・・・もうわけわかんなくなってきたぞ 死なない兵隊か 

評点:7.5 合計:30.6 平均:7.7

 相変わらず意味不明な点が多い展開だな 警察のジープが通ってる道は前話でもあった道か? いろいろと怪しい点があるな 時系列が行ったり戻ったりするなぁ この手紙は完全に脅迫状だな

バラバラ事件の発生か 加菜子は結局死んでしまったのか・・・? 頼子の親子関係はどんどんひどくなってきているようだな 魍魎ってキーワードが徐々に出てきてるな しかしどんどん壊れてきてるな どこまでが本当でどこまでがミスリードなのか・・・ 入院してるというか実験台にされてるということなのか?言葉も話せなくなってるな なんだこの展開は・・・

評点:7.6 合計:23.1 平均:7.7
 渡久地は全く練習してないのか 危機感がないとパチンコやってるのはなぁ・・・ オーナーも悪いこと考えてるよなぁ 1回で11失点ってだめすぎるwチームにも足引っ張ってる奴がいるってことなのかな しかしひどい話だな

徐々にチームがまとまっている気がするな ん、アウトカウントおかしくないか?ワンナウト3塁ってさっき言ってたような やる気になったら状況も変わるんだな フォームの違いも全部わかるのか?明らかにこれはブラフだろうなぁ 癖まで作り出すとは・・・ 罠はどっちなんだ?

評点:7.7 合計:30.0 平均:7.5
 児島はわざとデッドボールにしたか!枠の中に入らなければストライクではない・・・か 野球のルールからいくとめちゃくちゃなところだな オーナー出てきたぞ リカオンズは阪神あたりの意識なのかな?この渡久地の破天荒さはさすがだな すごい出来高払いだな 10個アウトをとっても1点取られたら0円だな

オープン戦からひどい試合してるなw7イニング無失点かよ・・・いきなり1億500万円ゲットか 渡久地すごい態度だな 投球練習もしないってすごいな 河中だけは投手として気付いてるか・・・初先発で完全試合か もう2億7000万か・・・

評点:7.5 合計:22.3 平均:7.4  
 さてまた新しい敵が出てきたな いきなりOPに戦闘重ねるとは・・・事実上の特殊OPだな いつの間にかリディア親子は捕まってるな しかしあっさりとまた謎解きはじまったな 随分と凝ったつくりしてるな

ニコは酒好きだったよな・・・しかしずっと出てくるこいつらはうざいな 完全にサバイバル状態になってきたな 血だけで問題ないのか?このファンタジー展開はさすがというか ニコが戦闘で役立ったのはじめてみたな エドガーって舌に星を仕込んでたのか・・・そういう表現はあったな

評点:7.4 合計:29.7 平均:7.4  
妖精さんがいろいろ出てきたな あれ?いつの間にか島渡っちゃった?メロウは妖精の名前ってことでいいんだよな ようやくフェアリードクターらしい仕事してるな リディアって完全に乗せられやすいな エドガーのテクは相変わらずすごいなwレイヴンのタイミングは計画通り?こう2人で話してるのを見ると追い込まれてるんだよな・・・

レイブンも哀しい運命を背負ってるってことでいいのかな アーミンが居なくなってこのパーティってことだよな また悪役出てきたな 先週と同じような展開だな 父親にエドガーはどこまで言うんだよw出まかせ炸裂しまくってるけど親子で人の良さは血は争えないか

評点:7.5 合計:22.3 平均:7.4

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Blogpet
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
性別:
男性
自己紹介:
てきとーにやっていきます
最新コメント
[10/04 アニメ調査室(仮)]
[07/05 アニメ調査室(仮)]
[04/24 Rosalba]
[04/05 アニメ調査室(仮)]
[01/10 アニメ調査室(仮)]
最新トラックバック
アクセス解析
Copyright©てきとーにれびゅう2 All Rights Reserved.
Photo & Template by Rらとな / 忍者ブログ [PR]